 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YO!武勇伝!YO!俺って最高!!!!!!!!!!!! 

今日は祝日だからねぇ…

興奮して早起きしちまったZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

最高な俺は…

8時半には起きてたんだZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


すごいだろ?

早起きもけっこう気持ちいいもんだな!
これからもたまには、してやるか



YO!YO!YO!!!!!!!


今日から平凡人間様たちもGWだよな?

とゆうことは、だな?


YO!YO!!

地方の女子高生都会に上京!

YO!

最高な俺がすかさずゲッチュ!

YO!YO!!

は~め~は~め~ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!

YO!!!

マジでマジでマジで



ちぇこつぉー!!!!!!!



みんな知らないかもしれないけどな、地方の女子高生は都会に対する憧れが異常に強いんだぜ?

そんな娘たちにこの最高シティーボーイの俺がちょっとでも接近して甘い言葉をささやけば…答えはひとつ!!

そうだYO!!!



確実ゲッチュ!



想像しただけでもうはちきれそうだZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりまくりまくりまくり!YO!!!

いい匂い、あぁ本当にいい匂い…なんてな!笑


ちぇけちぇけっ!ちぇきーらっ!!!



それはそうと、みんな知ってるか?
今ちまたでマジ流行ってる、要ちぇけ!な芸人2人組!

武勇伝!武勇伝!でおなじみ、

オリエンターラジオ!!!

女子高生とか、流行に敏感な奴らはもちろん知ってるよな?

でもこの最高な俺の最高なブログに来る奴らってけっこう…流行とか知らないような奴も多くね?
まぁ、そいつらのためにも最高に優しいこの俺が!
ちょっとどんな感じか教えてあげよう!YO!YO!!

基本的に2人組で、坊主とめがねなんだけどな。
お世辞にも上手いとは言えないラップ(最高な俺のラップが100だとしたらオリエンターのラップは24くらい)にのせて面白トークを展開させるんだ。

とりあえずちょっと感じ出してみるぜ?


めがね:あんちゃんいつものやったげて!(真剣な顔で)

坊主:YO!聞きたいのかい?俺の武勇伝をっ!?

めがね:うんうん(うなずく)

※ここから本編突入

坊主:(ラップにのせて面白トーク)
※おそらく坊主がボケ担当なんだろうな?

めがね:(真剣な顔で坊主の面白トークに対応したラップ)
※おそらくめがねがツッコミ。

坊主めがね:武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででん!(叫ぶ)

めがね:ちぇけらー!(真剣な顔、大きめの声で)

※上記のやり取りを面白トークの内容は変えて数回くり返す。

※最終のキメ台詞。

坊主:ははは。どうだ?俺ってすごいだろぅ?

めがね:うん。あんちゃんカッコいぃぃ!!!!(真剣な顔、高い声で)

※数秒間を空けてから、

坊主めがね:ちぇ・け・ら~!(ポーズを決めて低めの声で)



まぁ、簡単に説明するとこんな感じだな。
あとは鼻歌まじりの歌もやったりしてたかな?


で、俺が何を言いたかったか、わかるか?
ただぼけ~っと読んでた奴らにはわからないだろうな?あぁ?
どうなんだYO!!!わかるのか!?あぁ~ん?
言ってみろよ?あぁ?
言ってみろよ!!!!!!!!!


ははは。ジャストジョークだよ!笑
最高にたくましい俺がちょっとでも怖い言葉を使うとみんなすぐにビビっちゃうもんな!笑
本当に可愛い奴らだぜ?キッスしてやりたくなるくらい、な

それで俺も武勇伝?マジすげーいっぱいあるからな。(星の数ほど)
これからはそういうのもちょっとずつ紹介してってやってもいいかなぁ?とか考えてるわけなんだ


でもそんなことしたらますますこの最高な俺のファンが増えちゃうんじゃないかな?告白されたりするかもしれない。

やっぱり最高モテモテ男はつらいぜ~

ははは。


コメントのお返事関係はまた時間があったらするからね。
最高な俺はとても多忙なんだぜ?
まぁまぁ、首を長くして待っててくれYO!!!!!最高!



YO!

俺は最高!!!!!

YO!

俺はとてもカッコいぃぃEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

YO!

その最高なあなた様のお名前は…

YO!YO!!YO!!!

その名前を、天皇KIDといいます。

YO!YO!YO!


ちぇきらーっ!!!!!



別に調子にのったりはしないけどな?
なぜなら俺は最高に冷静クールだからな。
嬉しくないわけではないんだぜ?
でも、ファンがたくさん増えたって、女子から告白されたって…
俺はいたって最高クール!
自分を見失ったりはしゃいだりはしない。

俺は本当に本当に最高なオ・ト・コ!
世界一最高にナウいオ・ト・コ!


俺が天皇KIDだっ!!!!!!!!



もうみんなわかってるとは思うけど。
本当に本当に本当に本当に心から思う!
心から、一緒に叫ぼうぜ?
叫ぼうZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺って最高!!!!!!

[2006/05/03 10:59] 未分類 | トラックバック(-) | CM(55)

出た!天皇KID!今日も絶好調に馬鹿ですね(笑)と思いながらもついつい見に来てしまうのは…KIDマジックか?(笑)
[2006/05/03 11:06] [ 編集 ]

ちょwwwww「オリエンターラジオ」キタコレ!wwwwwwwwwwwwwwwwしかも適当すぎwwwwwwwwww管理人本気でバカだwwwww
[2006/05/03 11:14] - [ 編集 ]

で?
ドコにヤッタ女の子の写真があるんだ!!YO
見せてみろYO!!!
それから童貞KIDの写真を
そこらじゅうに晒して
宣伝しといてあげるから感謝しろYO!!!!
[2006/05/03 11:19] - [ 編集 ]

おもしろすぎるw
こんなぶっ飛んだブログ今までみたことねーよ!きっと自分に自信があるんだな。でもちょっと間違えば犯罪者決定な感じもするけどwこれからもすれすれの所で頑張ってくれ☆
[2006/05/03 11:40] あああ [ 編集 ]

最高です!


かっこいいぜ!兄貴

良かったら親衛隊1号
にしてください~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

俺って最高って最高~
[2006/05/03 12:05] くじら [ 編集 ]

4月30日のコメント欄の冗談抜きで
の部分みてみ?そしてさっさと病院逝け
[2006/05/03 12:13] - [ 編集 ]

めがね→いつも真剣な顔。笑った!!
それで、オリエンターラジオではなくオリエンタルラジオですよ。
本気で書いてるのかネタなのか、僕も釣られてるんですかね?
ま、釣りでもなんでもおもろいからOKですが。

次回更新も楽しみにしてます。
[2006/05/03 12:29] ROCK★ [ 編集 ]

オリエンタ ル ラジオが"ちぇけら"と言ってるのを見た事があるの貴方だけではないでしょうか。
[2006/05/03 12:31] ピコ [ 編集 ]

ワロス!!!!!!!!プリン吹いた!!!!!おまえさいこ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/03 12:56] - [ 編集 ]

お前

最高ですかー!?
[2006/05/03 12:59] 法の華 [ 編集 ]

オリエンラルラジオが ちぇきら☆ っていったら今以上に面白くなるかもwwwwwwwww
[2006/05/03 13:16] 桃の華 [ 編集 ]

あんちゃんて!wwwwwww兄弟コントかよ!www
[2006/05/03 13:27] 栗の華 [ 編集 ]

だめだ~やっぱり面白いわぁ、いろんな意味でホント最高!武勇伝、聞かせてくださいw
[2006/05/03 13:28] さち [ 編集 ]

なにコイツi-230変態?天才?i-5
[2006/05/03 13:40] [ 編集 ]

頭悪いなぁ俺・・と最近悩んでましたけど、正直あなたのおかげでかなり自信がもてました。本当にありがとう
[2006/05/03 13:42] - [ 編集 ]

休みの日に興奮して早起きするって子供みてぇだな。まぁ、オマエの精神は完全に子供だけど。早く閉鎖しちまえよクソが!
[2006/05/03 13:52] - [ 編集 ]

ぅちのぉじぃちゃんでもォリェンタルラジォちゃんとゎかってるのに・・・ぉもしろぃ!!笑
[2006/05/03 14:10] ニャホ [ 編集 ]

救いようがないねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、ごめ~んhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">かんじよめないんだよねぇ~

救(すく)いようがないねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/05/03 14:12] [ 編集 ]

お前に武勇伝なんてあるの?てか漢字よめないの? てか面のせてよ~!
[2006/05/03 14:29] DEFEAT [ 編集 ]

君って最高!



なわけないでしょビビリ(笑)
[2006/05/03 14:31] - [ 編集 ]

ファックゆー
[2006/05/03 14:32] 赤ネーム [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/03 14:33] - [ 編集 ]

オリラジが100だったらお前のラップは存在してないよ(笑)
[2006/05/03 14:35] SP1432の男 [ 編集 ]

天皇ねはいはい
[2006/05/03 14:40] AA [ 編集 ]

面のせてねビビリ君(笑)
[2006/05/03 14:42] [ 編集 ]

今日もあなたの素晴らしく最高な日記を読みにきました。
いつもどおりの出来に大満足です。
これからも、俺はまだ人間としてマシなんだ、自身を持って生きていても良いんだと安心するような日記を書き続けて下さい。

[2006/05/03 14:50] 俺って最高? [ 編集 ]

シティーボーイとかナウいとか言葉が古い。
おっさんだからなんですか?
[2006/05/03 14:51] - [ 編集 ]

ステキ(>_<)超おもしろいです!サイコー!!!!
[2006/05/03 15:32] かおりん [ 編集 ]

KIDの素晴らしいラップ聞きたいなぁ~w
公開してください(><;)
[2006/05/03 15:36] (*´Д`) [ 編集 ]

オリラジバロスwwwwwちぇこつぉー!!!!!!!とか言ってwwwやべー!腹いてーよwwwwwww
[2006/05/03 15:52] m.x.p.x. [ 編集 ]

天皇KIDなんてくだらない名前使ってたら不敬罪と国辱罪で逮捕されますよ
[2006/05/03 16:09] あげ [ 編集 ]

↑↑↑↑↑↑

お前もKIDと一緒に

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
[2006/05/03 16:25] - [ 編集 ]

お前天皇だったら俺ら神(笑)
[2006/05/03 16:52] 緑ネーム [ 編集 ]

ちぇこらっつぉ!W
[2006/05/03 16:55] 青ネーム [ 編集 ]

(´Д`)
[2006/05/03 16:56] 紫ネーム [ 編集 ]

このサイトすげーまわってる(笑)
[2006/05/03 16:58] 黄ネーム [ 編集 ]

おもしれー!もっとおもしろいこと書いてよ~(笑)
[2006/05/03 17:02] 赤ネーム [ 編集 ]

私達を洗脳する気!!?
[2006/05/03 17:04] [ 編集 ]

ほとんどの方(かた)からからかわれたり、馬鹿にされているのがまだ解らないのですか?
いつまでこんなことを続けるおつもりですか?

あと、8:30で「早起き」なんて言われるとこちらが情け無くなっきます。
むやみな自慢はしない方が良いですよ。
自分の首を絞めるだけです。
[2006/05/03 17:11] [ 編集 ]

ヮロターwww
ぉもろぃねチミwwwwwwwwwww
天皇KIDばんざ-ぃ
バロスwwwwwww
[2006/05/03 17:28] [ 編集 ]

顔のせないの?

顔みたい~(笑)
[2006/05/03 17:49] ゆかり [ 編集 ]

KIDこれからもがんばれー!!!!!!!!!!どんどんやってクレー!!!!!!!!!!笑
[2006/05/03 18:25] - [ 編集 ]

オエッ!!!(嘔吐)
[2006/05/03 18:33] ちはや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/03 20:17] - [ 編集 ]

ただちに閉鎖しろ!
[2006/05/03 20:17] - [ 編集 ]

オリエンタルラジオだよ!
[2006/05/03 20:18] - [ 編集 ]

バカー!
[2006/05/03 20:19] - [ 編集 ]

キモイんだよ!
[2006/05/03 20:19] - [ 編集 ]

気持ちわる
[2006/05/04 01:06] - [ 編集 ]


[2006/05/04 01:06] - [ 編集 ]

わんこ

オリエンターラジオって…(´_ゝ`)プッ
あんちゃんって…(´_ゝ`)プッ
[2006/05/04 08:46] - [ 編集 ]

クールでかっこいぃ人はこんなにベラベラしゃべんないから!!
[2006/05/04 12:16] よち [ 編集 ]

まなかなさんの意見に賛成

私も内科の看護師です

誇大妄想の症状ですよね…
同感です
[2006/05/04 12:19] よち [ 編集 ]

いっぺん死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
[2006/05/04 13:01] 澤田 [ 編集 ]

いっぺんwwwお前は何回も死ねるのかwww
[2006/05/04 15:19] (^ω^) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



