 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表!してやるZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!  

まず最初に一言、言わせてもらう。


最高な俺のお願いを聞いてコメント書いてくれた人たち…



サンキュー!!!!!!!



君たちが書いてくれたコメント、全部、ちゃんと最高な俺の心の奥(ピュアハート)に届いたからな


マジ、サンキュー!!最高!!!!



ちぇこらっつぉ!!!!!!!!!






じゃあ、さっそくだけど結果を発表しようか。


大丈夫か?みんな、緊張してるんじゃないのか?
はは。わかるよ、その気持ちは。笑
でもな、大丈夫!最高な俺がついてるから、な?
リラックスして。深呼吸


それじゃあ、



イクZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!



今日正午までのコメントを俺のスーパーコンピューター最高頭脳がとても早い回転であっという間に計算した!!!

俺はルックスだけじゃなく頭も良いからね


その結果…


全コメント数110件



嵐を除く、継続・閉鎖関係ないコメント数33件



閉鎖希望コメント数3件



継続希望コメント数…








41件!!!!!!!!!!









キタZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぅふぁおぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ははは。まぁ、当然の結果だけどな。

なぜなら俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、



最高だから!!!!!!!



YO!YO!!ちぇけ!

ちぇけらっ?

最高な男!YO!

男の中の男!YO!YO!!

本当に世界一最高なオ・ト・コ!

YO!!YO!!!!

その名前を、天皇KIDといいます。

YO!

ちぇきらおっ!

YO!YO!!YO!!!


ちぇけー!!!!!!!!!!!




ははは。まぁ、当然の結果だし、あまりはしゃぐのもクールじゃないからな。
最高にクールな俺は冷静に受け止めるYO!

この結果を!!!

別に、嬉しくないわけではないけどな。
でも、やったー!とか、そういう風にはしゃぐのはダサくね?
だから最高な俺は冷静クールでいるんだぜ?
すごいだろ?
普通の平凡人間ならはしゃいじゃうだろぅ?
こういったケースでは、な?

でも俺は最高だから取り乱したりはしないんだぜ?
軽く得意のラップやって、それでフィニッシュ!



最高にカッコEEEEE!!!!!!!!



とりあえず、今後もこの最高な俺の最高なブログ、続けていってやるYO!!!!!!!!!


少し、この胸の鼓動が静まったら、また今日中にでも新しい記事やっちゃう予定だからね。
今回のコメントに対するお返事もしないと、だしな!

相変わらず最高な俺に期待して待っててくれよな


いぇい☆



マジ俺って最高!!!!!!

[2006/05/02 12:28] 未分類 | トラックバック(-) | CM(33)

とりあえず・・・

きめえwwwwww



ここまで空気読めないのは才能なのかな
[2006/05/02 12:33] [ 編集 ]

おめでとーi-199これからもがんばってネi-176オタク童貞さんi-235
[2006/05/02 12:34] ゆっきー [ 編集 ]

おまえー!
[2006/05/02 12:39] けんじ [ 編集 ]

継続キタコレwwwwwwwwwww
っつーか、はしゃぎすぎだろ!おまえはしゃぎすぎだZEE!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからもおまえのキモイ妄想晒せや!おまえなんか全然クールじゃねーんだよ!バーカ!wwwwww

[2006/05/02 12:39] 七氏 [ 編集 ]

得意のラップ…(´∇`)ケッサク
[2006/05/02 12:41] vip [ 編集 ]

冷静クール(笑)

これからも期待してます。
頑張って(笑)
[2006/05/02 12:47] - [ 編集 ]

メチャクチャな野郎だな

[2006/05/02 12:50] けんじ [ 編集 ]

ちぇこらっつぉ
って(=δ=)?!爆笑!
[2006/05/02 12:56] ラーメン丸 [ 編集 ]

やったー!!!!!!!!!v-27
[2006/05/02 12:58] - [ 編集 ]

ちぇこらっつおwwwww
[2006/05/02 12:59] - [ 編集 ]

童貞ニートの妄想日記ってタイトル変えたら?
[2006/05/02 13:13] - [ 編集 ]

続行について

正直嬉しく思いましたw
[2006/05/02 13:36] さち [ 編集 ]

ゎぁぃ☆★
ブログ続けるんですねッ↑
これからも、期待してまぁ-す♪♪
[2006/05/02 13:37] 沙羅 [ 編集 ]

この書き込みはフィクションです

ここはとある村
男は自分の弟と村の森に行った
二人は地図を見ながら、入ってはいけない森に入る
兄「ここか?」
弟「ここだ。」
そこには何かを区切るようにくぼみがある
兄「ここに捨てよう」
男はそういうと異臭を放つ物体をくぼみにすてて、帰った
弟「いい事したな」
兄「ああ。次は○○刑務所だ」

ラップヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/02 13:50] - [ 編集 ]

しんじてたよ!閉鎖なんてするわけないもんね♪
ひねくれた人達の言うことなんて気にしないで!!
またカーセックルしようね(*´∀`*)
今日もステキな夢を見させてほしいな☆
[2006/05/02 14:28] - [ 編集 ]

キミ面白いね。
ちぇこらっつお~て何かの必殺技なのかな?

匿名性が強いとなんでも言えちゃうもんなぁ

ちぇこらっつお~
ちぇこらっつお~

あははは
[2006/05/02 14:52] やす [ 編集 ]

セクス

チンポの写真UPしちゃえば?
[2006/05/02 14:59] オマンコは酸っぱい [ 編集 ]

ねぼけたこと言ってんじゃねえぞ?
ここ閉鎖するって言ったのお前だろ?
大体大きな口叩くんだったら、
すげえスウィ~トwなお前のポエムでも使って
きれいなキンパツお姉ちゃんでも口説いてみろよw
[2006/05/02 15:02] - [ 編集 ]

これで楽しみ減らずにすみましたぁ(=^ω^=)笑
[2006/05/02 15:15] - [ 編集 ]






お前、2ちゃんねる超える男だな!
[2006/05/02 15:26] シーコ [ 編集 ]

ねぼけてんじゃねぇよコラ

閉鎖するってほざいてただろーがコラ。テメぇ調子に乗ってんのか?あ?あんときのでかい口はなんだよボケ。てか面のせろっていってんだろーが。ビビりがよ。おじさんおじさん言ってんじゃねーよ糞ビビリ君よ。閉鎖すんのが嫌なのか?童貞ニート君?とりあえず激しく逝け。
[2006/05/02 15:31] トリプルDD [ 編集 ]

わーい♪

うわあ やったぁ♪
いつもとってもカッコいいブログだなぁと思って楽しく拝見していたので、続行うれしいですぅw管理人さんもかっこいいし、モデルだなんて凄いですね!いつも堂々としていて男らしいと思いますよ☆★
男らしい人って大好きですぅ~w最高だYO!
ちぇこらっつぉ!(´∀`)б--☆☆!
閉鎖したらどうしようかと思っていたので、ほんとにほんとに嬉しいですっ♪(´∀`*)

* + * + * + ☆ ★ ☆ ★

これからもキモオタ荒らしなんかに負けないで、がんばってくださいね!
まゆも応援してますYO!ちぇこらっつぉ!








で、釣り? (藁


まぁこれからも頑張れよ
このブログ楽しいからねwwwwww
いいね、ちぇこらっつぉ流行るよ
ちぇこらっつぉ!
[2006/05/02 15:45] まゆ [ 編集 ]

ありえない!!
さっさと消せ!
おまえも消えろ!!
おまえなんか女子高生にでも殺されちゃえ!!
[2006/05/02 16:32] 名無し [ 編集 ]

スーパーコンピューター最高頭脳!?
死んでくれ。お願いだから…。
[2006/05/02 16:33] - [ 編集 ]

よかったね。君のことを好きにはなれないけどこのブログ自体は面白いと思うよ。これからもvs“嵐”頑張って。その前に、逮捕、入院、病気感染しないといいけどね。ま、頑張って。
[2006/05/02 17:04] [ 編集 ]

なんか、すごく危ない人ですね。。。これって素なんですか?それともわざとこういう感じにしてるんですか?もし素だったらぜひ1度病院に行って検査したほうがいいと思います。本当に、何かしら精神の病気かもしれないので。こちらのブログを読んでみて私、なんだかこわいような気持ちになりました。
[2006/05/02 18:51] - [ 編集 ]

キモ…
こんな男の人がアタシの近くにぃたら絶対に引く…
[2006/05/02 20:17] - [ 編集 ]

閉鎖しなくてよかったですヽ(´∀`)ノこれからも理彩をはじめ、みなさんに最高に笑えるblogにしていって下さい(ノ∀`*)
あと理彩のケータイで画像が見れないので見れるようにして欲しいです!最高にかっこいい管理人さんの顔見てみたい(・∀・)ニタニタ
[2006/05/02 21:13] 理彩 [ 編集 ]

継続してくれるんですね、嬉しいです。
あなたの様な人が世の中には居るんだと知るだけで、童貞の人やニートの人、キモオタの人達もまだまだ俺は頑張れるっ!って思えると思います。
これからも貴方の中での最高の自分を、全部残さずこのブログで晒してください、応援しています。
[2006/05/03 02:57] - [ 編集 ]

マナおまんこ

マナ・かなのおまんこ丸見え




http://blog.qlep.com/blog.php/24407/26742?categ=1&year=2006&month=5
[2006/05/03 08:13] 第三区の殺し屋 [ 編集 ]

オフ会やりゃいいじゃねぇかよ。
果たしてマイナーな格闘技を極めているオタの前でもその達者な口きけたらたいしたもんじゃない?

[2006/05/03 08:22] - [ 編集 ]

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカw
[2006/05/04 14:50] (^ω^) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



