 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼畜うぜーYO!UZEEEEEE!!!!!!!!!!!  

コメント即公開制度にしてやった途端にコレだもんな。

嵐、嵐、嵐…


まぁ、これも俺が人気者だからだな

とゆうか、そもそも俺は最高だから全然気にしてないけどな!
悪質なコメントとか、嵐とか、な。
嘘じゃないぜ?
本当に気にしてないんだぜ?

すごいだろ?

やっぱり俺は…



最高だZEEEEE!!!



そういえば、俺のことVIPだって書いた奴もいたかな?

…ふふ。なかなかわかってるじゃないか




でも、あんまり調子にのってると~、パイパンにしちゃうぞ!?
あぁ?
いいのかぁ?パイパンだぞ?おぉ?




ははは。冗談だよ!笑
ビビってもう何も書けなくなっちゃったかな?笑
可愛い奴だな、おまえって奴は



とりあえず俺はこれから女子高生、ゲッチュ!しに行くからね。

は~め~は~め~ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!

今夜もやっちゃうZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、明日はブログ書かない予定だからね。
なんでかって?
知りたいのか?
理由は…
これからゲッチュ!する女子高生と明日は1日中やりまくるからだYO!!!!!



ふぉ~ぅ!!!!!



最高な俺は止まらないZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!



────────────────────────────

澪ちゃん、鬼畜たちの悪質なコメント見てひいちゃってるかもしれないけど、大丈夫だよ?
最高な俺がお前守ってやるよ?
さっき澪との空想XXXで1回、抜いちゃったYO!!
だから早く教えて!ね!マジ、早くね!!!!絶対!!!!!!

明美ちゃん、そうなんだYO!よく気づいたね
月に遠吠えの狼がカッコよくて俺みたいだろ?
俺、お前のために頑張るからさ、今度ご飯でも行こうか?
だから連絡先教えてくれYO!!!!!!!!!!!!!!!
大丈夫、多分後悔はさせないZEEEEEEEE!

ちぇけら!ちぇけ!ちぇきーらっ!☆



俺って最高!!!!!!

[2006/04/28 18:52] 未分類 | トラックバック(-) | CM(41)

なんなのオマエ?マジきもいんだけど!頭おかしーんじゃねーの?「ちぇけ!ちぇけ!」じゃねーよ!マジきもい!
[2006/04/28 18:58] KOJIxxx [ 編集 ]

頭弱いねw
[2006/04/28 19:02] - [ 編集 ]

暇人ニートが何言ってんだかヽ(´ー`)ノ
[2006/04/28 19:34] (-_-) [ 編集 ]

モザイクかけろし!マジ喉まで戻ってきたから!そんなにやりたいなら犬とヤレ。犬はダウンしないらしーよww
[2006/04/28 22:16] - [ 編集 ]

自分のことが大好きなんですね。そこまでいくと、ある意味幸せな人生と言えるんじゃないかなぁ。これからは「嵐」に対する言葉はもういいので、その「オレ最高」エピソードとやらを書いていって下さい。
[2006/04/28 23:22] さち [ 編集 ]

あんたてかおまえ

顔見てないから言えないけどきもいじゃない!うざいじゃ!何がYO×4なアホか!僕もYOって書いた事あるけどあんたみたいにしつこく書いた事ない!あとさやるからとか自慢して何がしてん??意味わからんのじゃけど!そんなん書くから〔死ね・うざい〕とか書かれるんじゃん!死ねはないかもしれんけどさいったい何歳なん?いい歳ならさやめれよ!こんな事で息抜きできたりせんじゃろ?
[2006/04/28 23:48] フミヤ [ 編集 ]

優しくて、たくましくて、かっこよくて、きもくて、頭弱くて、ニートなんだね。きもいやつは何やってもきもいね。
[2006/04/29 00:02] - [ 編集 ]

これは釣りですか?釣りなんですか?

[2006/04/29 00:14] - [ 編集 ]

ぶふー!!いくら春だからって大分頭湧いてるなーww
すげえ、こんな自意識過剰野郎はじめて見たww
[2006/04/29 00:36] クゼ [ 編集 ]

ホント最高にかっこよすぎですっ!!☆彡
きもぃとか言ってる人はちょっとおかしいんじゃないですかぁ?
あたしもはめはめされてみたいですっ(*^_^*)
[2006/04/29 01:11] りつこ [ 編集 ]

おまえ

スゲー頭のキレるやろうだな

[2006/04/29 01:17] かん [ 編集 ]

ハハ

お前そんなデカイ事いってんなら女抱いた数年間3桁軽くいってんだろな?
俺でさえ90で止まってるっていうのに
まぁ知らねえ奴だし関係ねぇか
病気には気を付けろよ
最近の若いの恐ぇからw
[2006/04/29 01:35] けんじ [ 編集 ]

これガチで書いてんならただのガイシャじゃねぇか

[2006/04/29 03:04] - [ 編集 ]

チンカス

チンカス以下
[2006/04/29 03:55] 女子大生 [ 編集 ]

いや、キモいとかウザイとかより『イタい』やろ。
イタタタタァ~やろ。
頭痛いんちゃいます?
フック?何それ??
ギャグ?!いやいや笑えねーよ。ファックも読めない馬鹿かぁ…。こんなブログやってんのが理解できるわぁ。
頭痛すぎて笑えるわ。
お母さん可哀相(:_;)
[2006/04/29 05:25] (*_*) [ 編集 ]

釣り乙wwww
祭りの悪寒wwww
[2006/04/29 06:26] 名無し [ 編集 ]

死んどけ!バカ!

釣られてやりましたw
[2006/04/29 09:17] - [ 編集 ]

こいつVIPPERじゃねww
[2006/04/29 12:07] [ 編集 ]

普通にネタとしか思えんな
なかなかのギャグセンスをお持ちの方だ。
[2006/04/29 12:13] ピン子 [ 編集 ]

ァヒャヒャヒャ

釣りですか釣りですか釣りですか
だったらもっと上手くやれよな
本当に頭弱いな
[2006/04/29 15:11] - [ 編集 ]

え?

ネタなんですか?
それともただの痛い人なんですか?
私釣られてますか?
私はリアル女子大生なんですが、
街ですれ違っても気づかないような普通のただのおじさんですよね。
言動が痛々しいだけで。
純粋に謎。
[2006/04/29 16:02] ai [ 編集 ]

そんなに言うなら顔写真のでかいのUPしろよ
ネタにしてやるから
[2006/04/29 17:39] - [ 編集 ]

ここまで行くと逆に感心するわ・・・
凄いよ、アンタ・・・
とりあえず知り合いの人にこのブログ見せて感想聞かせて貰いな
[2006/04/29 18:19] @堀江 [ 編集 ]

もう少し上手く釣れ。
暇つぶしにもならん。
[2006/04/29 18:50] - [ 編集 ]

ぶさいく
[2006/04/29 19:42] ヽ(´ー`)ノ [ 編集 ]

これはひどいwwww太字の文
[2006/04/29 21:12] - [ 編集 ]

文章からも凄い自信が伝わってくるね。きっと、よほど顔が良いんでしょう
[2006/04/30 00:42] ふみ [ 編集 ]

キサマふざけんのは顔だけにしとけ!

くっだらねーブログ書いてんじやねーよ!

このヤリマン野郎!

カス!!

やーい。顔見せてみろや!このキモデブセクハラオヤジが!

そんなに自信あんなら、面見してみろ!
[2006/04/30 02:53] ふざけんな! [ 編集 ]

ブログ消せ!
[2006/04/30 02:57] - [ 編集 ]

最高に面白く死んでください^^
[2006/04/30 10:39] にゃんこ [ 編集 ]

死ねよ。てかフックぢゃねーよ!!!!ファック!!!!頭弱いなーーキモス。
ブログやめろ
そして不細工
コロス
[2006/04/30 11:39] [ 編集 ]

死ねよ。てかフックぢゃねーよ!!!!ファック!!!!頭弱いなーーキモス。
ブログやめろ
そして不細工
コロス
[2006/04/30 11:40] [ 編集 ]

ぶさいく
[2006/04/30 11:59] ヽ(´ー`)ノ [ 編集 ]

ぶさいく
[2006/04/30 12:00] ヽ(´ー`)ノ [ 編集 ]

土にかえれ!!
[2006/04/30 12:01] (-_-) [ 編集 ]

つか死ね!!笑
[2006/04/30 12:37] [ 編集 ]

ふっく!!!
[2006/04/30 16:20] - [ 編集 ]

フック

とか吹いたわwwwww
テラきもカワイスwwww
9.9割キモス。
[2006/04/30 17:16] - [ 編集 ]

GTOの桜井みたいだナw
[2006/05/01 03:15] - [ 編集 ]

ホントに本人?

それとも釣りとかいうやつ?
文字体が本気イラつく。画像見れないから更にイラつくわ。


[2006/05/01 08:08] 愛国主義 [ 編集 ]

今まですいませんでした
[2006/05/01 21:57] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



