 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高な俺は… 

Hey!YO!

みんなお待たせ!

最高な俺が!YO!YO!!

いったい何を!YO!YO!YO!!!!!

やっていたのか…



教えてやるZEEEEEEE!!!!!!!!!!!



ははは。
みんなビックリしちまうんじゃないかな?

最高な俺がここ数日間いったい何をやっていたのか知ったら、な?


ふぅ…

本当は、な?
まだ言いたくなかったんだぜ?

でもな、みんな心配してるみたいだから、な?



教えてやるYO!!!!!!!!!!!!!



最高な俺がしていたこと、それは…

それはそれはそれは…


これだYO!!!!!!!




ははは。
どうだ?ビックリしただろぅ?
ビックリして腰を抜かしちまったんじゃないか?あぁ?

ははは。


まぁ、こないだ病気になったときにな、ちょっと考えたんだYO!!!
このままじゃ、今のままじゃ、ママを泣かせてしまうんじゃないか?ってな。

ママは最高な俺とは違って平凡人間様だからね。
それなりに努力をしなければ生きていけない人なんだ。
苦労しているところも俺はよく知ってるしね。


そこで最高な俺は、いっちょやったろうじゃん?って思ったんだ。

俺は最高に優しい男だからね


ただひとつ、やるとは言っても何をやるか?
ここは迷った。ほんの少しだけど、な。

最高な俺は、やろうと思ったら何でもやれちゃうんだぜ?
たくましいし頭も良いしルックスも良いからね。


とりあえず今のところ、工務店なんていいかな?と思ってる。
まず、名前がカッコ良いだろぅ?工務店


面接?それもやったぜ?
相手が素人だったからノリはあまり良くなかったけど、な。
でも俺が最高な男だってことはよくわかったみたいだぜ?


まだ結果は来てないけどな。
でも最高にたくましい心を持っている俺は全然緊張なんかしないんだぜ?
すごいだろ?


でもな…

結果はやっぱり電話で来るのかな?
最後の方は話、よく聞いてなかったんだ。
用事が済んだら素早く立ち去ったほうがカッコ良いからね

でもまぁ、電話だろうな。
電話が来たら最高な俺はこう言ってやるんだぜ?
「え?働いてほしいって?別にいいけど、最高な俺の足を引っ張るんじゃないぜ?」ってな



働くのはきっと大変だぜ?
朝早く起きたりとか、な?
あとは人間関係とか、な?
みんな最高な俺のことを嫉妬するかもしれないぜ?
嫉妬して、無視とかするかもしれない。

でも最高にたくましい俺はそんなの全然ビビらないんだぜ?

どんなに怖いようなことがあっても、な?最高な俺は…


全然ビビらない!!!!!



お給料とかもらったらちょっとは嬉しいかもしれないけど、な。
でも最高に冷静クールな俺はお給料なんかではしゃいだりはしない。
むしろ「あぁ~ん?たったこれだけしかくれないのか?あぁ~?」って言ってな、みんなをビビらせてやるんだぜ?

ははは。社長さんの驚く顔が楽しみだな




まぁそんなこんなでこの最高な俺の最高なブログ、なかなか書けなかったんだけど、な?
でもみんな、泣くんじゃないぜ?
最高な俺はいつだって、君たちの心の側にいるんだからね

それは忘れないでくれよな。


ちぇこらつぉーっ!!!!!



あと、×××の怪我だけどな、もうしっこしてもほとんど痛くないんだぜ?
最高な俺は、やっぱり怪我にも負けなかった!


本当に本当に本当に…



俺って最高!!!!!!



サンキュー!
みんな、アイラビューだぜ!
ひゅーひゅー!!!

[2006/05/15 15:37] 未分類 | トラックバック(-) | CM(192)

ビビりやなぁ
[2006/05/15 15:55] - [ 編集 ]

定職就いてなかったのか…
[2006/05/15 16:46] まんまん [ 編集 ]

絵が…絵がぁあああああ…バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/15 17:12] 通行人 [ 編集 ]

世の中にはこの様な人種がいるんですね☆彡なんか、こんな奴でものうのうと生きていられると思うと腹立たしいですが、こんな奴でも生きていられるんだから自分は大丈夫と自信が持てました。いやー、笑える。この管理人、確信犯で馬鹿なフリをしてるんじゃないですよね??そうだったらショックだなぁ~。
[2006/05/15 17:14] 瑠璃 [ 編集 ]

てか、受かる気でいるみたいだけど…貴方のような人、採用されないんじゃないですか?残念ですけど。それに、足を引っ張るのは周りの方々ではなく貴方のほうでしょう?
[2006/05/15 17:26] - [ 編集 ]

久しぶりダナ(笑!!

期待通りの男だ!

これからも更新してな!

[2006/05/15 17:46] ササ様 [ 編集 ]

KID偉い!ついにニートから脱出するんだな?
頑張れYO!頑張って親孝行しろYO!!!
[2006/05/15 17:57] ムーチョ [ 編集 ]

KIDさんはママ想いなんだねー。
仕事決まったらガンバッテね☆
[2006/05/15 18:28] hana [ 編集 ]

「お給料」ワロスwwwww
[2006/05/15 18:41] - [ 編集 ]

ねぇねぇKIDさぁ~ん、あの絵はKIDさんが描いた絵なんですかぁ?







キモっ!
[2006/05/15 18:44] KIDさんファンの奈津美 [ 編集 ]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと更新されたZEEEEE!!!!!!!!待ってたんだYO!これからもオレたちを笑わせてくれYO!KIDさいこー!!!!!!!!
[2006/05/15 18:49] m [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。
今までとても興味深く読ませていただいていたのですが、本日の画を見て確信いたしました。
天皇KIDさん、あなたは精神の病気だと思われます。お母様の為に就職なさるのは大変に偉いことだと思いますが、その前に是非1度、精神科へ行ってみては如何でしょうか?
悩みを吐き出せば少しは良くなると思います。
本当に、手遅れになる前に是非1度病院へ。
[2006/05/15 18:57] 佐久間 [ 編集 ]

最高!!!!!!!!!
[2006/05/15 18:58] - [ 編集 ]

やっぱりこいつアホや~!!!!!!!!!!

あんな絵よく出せたね!

絵で知能がわかるらしいYO!!!!!!!!!!!

[2006/05/15 20:45] めけめけ~ [ 編集 ]

病気の間にそこまで深く考えてたなんてすごいですね。お母さんを大切にするっていいことです。
[2006/05/15 23:27] [ 編集 ]

またできる時に日記更新してな。仕事きまったらいいな。チェケチェケ
[2006/05/16 00:11] まちゃひこ [ 編集 ]

就活おつかりぃ~(・∀・)ノそんなんぢゃ就職してもすぐクビになっちゃぅYO!!!!!!w
絵の才能がお有りですねwwうらやましぃにゃ(*´艸')
[2006/05/16 00:14] にゃんにゃん [ 編集 ]

バイトすんのかYO-!
キッドほどのイケメンならバイトなんかせんでも金も寄ってくるだろ?? まぁいいや! オレのセフレと3Pしようぜ! もちろんJK女子高生だZE!! どんでもない淫乱メス豚だからキッドのちんこでおしおきしてやってくれ!!
[2006/05/16 00:57] けぃすけ [ 編集 ]

ここ見てる方でどなたか精神医学や心理学に
詳しい方おられませんかね?
こういうことをネットの世界で自慰行為のように
繰り返す人種って明らかになんらかの精神疾患ですよね?
本当の自分を偽って、ネット世界でのみヒーロー?気取り、
コメントには律儀に都合よく返事する。
確信犯。自己逃避・変身願望。
どなたか分析願います。
[2006/05/16 01:13] 検証 [ 編集 ]

よっ!カス野郎

工務店は厳しいから確実に辛くなって辞めるね
だって
風邪でヘタレてるくらいだから
最高な男なら43℃くらいでヘタレなよ!
マザコン坊や
いい大人が情けない
見た目はおっさんでも中身は5歳児かお前?
気持ちわる!
しねばいいのに!
[2006/05/16 03:01] ザザ様 [ 編集 ]

やっぱりニートだったんだ(´_ゝ`)プッ
てかあたしのケータイ画像見れないんですけど、どんな絵なんですかぁ(´・ω・`?)
[2006/05/16 08:42] 理彩 [ 編集 ]

↑理彩さん↑

ある意味見れなくてラッキーかも知れないです。。。
とても気持ちの悪い絵…具体的には、背景色⇒赤。
「就職活動だYO!」の文字「だYO!」は手書きだと思われます。「だYO!」の「O」の部分、真ん中にモザイク?の入ったような気持ちの悪い色とりどりの色…。
ところどころピンク色の☆が描いてあるんですが、どれも手書きで適当な☆です。
真ん中下部には「マジ最高な男!天皇KID!!!!!!!」とタイプしてあるんですが、ぼやけたようになっていて見難いし、醜いです。
そして…これが極めつめなんですが…
左中央部に人の顔とみられるものが…また手書きで描かれています。(自画像でしょうか?)顔自体も酷い…まるで子供が描いたような絵なんですが、特筆すべきはその頭の部分、先ほどの「YO!」の「O」同様、モザイクがかかった様になっており、色とりどり…卑猥なカタチをしているようにも見えます。とにかく、とても気持ち悪いです。
気持ちの悪い顔からは何故か腕の様なものが生えており、上を指差すような格好になっています。
そしてその指差す先には先程説明した「就職活動」の文字。
言い忘れましたが、「就職活動」の周りには、これまた手書きで水色と黄緑の適当なギザギザ線2本が囲っております。

…すみません。説明下手なので上手く状況を表せなかったかも知れません。でも1つ言えることは、とても気持ちの悪い絵だと言うことです。

理彩さんは見れなくて残念かも知れませんが、見れなくてラッキーであるともいえます。
[2006/05/16 09:26] 13 [ 編集 ]

訂正

極めつめ⇒×
極めつけ⇒○

すみません。
[2006/05/16 09:28] 13 [ 編集 ]

久しぶりに来たら…更新されてるじゃないの!やった!偉いわ、キッドたん!キッドたん就職するのね!偉いわ、キッドたん!キッドたんはママが大好きだから近親相姦。そうなのよね?ママとエチしちゃってるのよね?ママのオマン舐めてるのよね?中に出しちゃってるのよね?そうよね?わたしは全部知ってるのよ。隠しても駄目!めっ!キッドたん!
[2006/05/16 10:15] ジャック・エマニエル [ 編集 ]

アレだな、KIDのことを馬鹿にしてる奴はKIDの本当の良さを理解できないんだろうな。可哀相に。

KID、最高なお前なら絶対に受かってるよ!
そんで職場の平凡人間様達をビビらせてやれ!
お母さん想いのお前はやっぱり最高だZE!
[2006/05/16 12:02] [ 編集 ]

ママ想いとマザコンは紙一重。ってことでしょうか?でもニートをやめて働くのはいいことだと思います。でもそれがふつうなんですけどね…
[2006/05/16 12:20] - [ 編集 ]

面接受かってるといいですねo(^o^)o
[2006/05/16 14:21] 木の実 [ 編集 ]

就活!?本気かよ管理人!?
[2006/05/16 17:02] - [ 編集 ]

ちょ、おま、まだ無職だったんかい!!ニートじゃん!!マジ笑えるぜ?いつまでもママの脛齧ってねーでさっさと自立しろやww
[2006/05/16 17:44] クゼ [ 編集 ]

みんなをビビらせてどうするんだょ!!
[2006/05/16 18:04] わんこ [ 編集 ]

ちょwwww画テラワロスwwwwwwwwwww
[2006/05/16 18:05] [ 編集 ]

佐久間さん、親切に言ってるんだろうけどヤツはもう手遅れだから心配しないほうがいいよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/05/16 18:06] - [ 編集 ]

絵が見れないYO!i-181
[2006/05/16 18:10] TOKAI [ 編集 ]

13さん、ご説明ありがとうございますm(._.)mとても気持ち悪い絵なんですネ( ゜д ゜:)でも恐いもの見たさって言う気持ちがあって…(^_^;)
13さんのケータイどこのですか?私のケータイauなんですょ(*v_v)画像見れない人ゎみんなauなんですかねェ(・・?)
[2006/05/16 18:18] 理彩 [ 編集 ]

理彩さんへ

私はPCから見ました。
絵については13さんの説明された通りです。
ただ私は気持ち悪いという印象は持ちませんでした。上で佐久間さんという方も書いてらっしゃったのですが、精神的に病んでいる人が描いているような、そんな印象の絵でした。
理彩さんはPCお持ちではないんですよね?
なんとか携帯からも見られるようになればいいのですが…。
[2006/05/16 18:48] 近藤 [ 編集 ]

たんなる貧乏人のマザコンニートか~

最悪~!!!!!!!!!!!!!!!!

世間の落ちこぼれニ~TO!!!!!!!!!!

がんばれYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2006/05/16 18:53] めけめけ~ [ 編集 ]

受かったのか駄目だったのか、早く結果が知りたい。っつーか、おまえ怪我じゃなくて性病だべ?www
[2006/05/16 18:54] - [ 編集 ]

KID最高!!!!!
お母さんのためにも頑張れYO!!!
絶対に採用されるって信じてるからな!
ブログもたまには更新してくれよな!
[2006/05/16 18:58] チャーハン [ 編集 ]

この絵・・・精神的に病んでるよ。絶対。

行くだけでいいから病院行って来い。
正常に戻れ!それとも、コレが正常か・・・??
[2006/05/16 19:54] - [ 編集 ]

絵が笑えたwwwwwwwwwww
[2006/05/16 19:54] - [ 編集 ]

近藤さん、ありがとうございますm(._.)m
メカ音痴ですが頑張って見てみますο 最初ゎただのナルシストなんだと思ったのですが、ここまでくるといくらなんでもレベルが違い過ぎますよね…
[2006/05/16 22:02] 理彩 [ 編集 ]

俺の足引っ張るなよって…ワロス
[2006/05/16 22:15] zX [ 編集 ]

…ん?
偽者ッぽい人ハケ-ン!!
(σ・∀・)
[2006/05/17 00:20] ササ様 [ 編集 ]

絵をみた感じ母親からの愛情を欲しているかんじがしないでもないが・・・どうでしょう?個人的な意見ですけど;
[2006/05/17 11:45] そこら辺の人 [ 編集 ]

ん?

あっ!

本物ッぽい人ハケーン!!
(´∀`)
[2006/05/17 14:09] ザザ様 [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

中間試験の真っ只中ですが、こんなおいしい記事も久しぶりですね、さっそく検証してみます、分析希望者もいるようですし。

以前管理人がニートなのかどうなのか迷った事がありましたが、これで(現在は)フリーターorニートということがわかりました。
しかし母親のために就職活動をするとは、これを律儀というのかマザコンというのかは個人の判断に任せるが、新しい事をすることは多少の勇気のいること、無事就職できるよう応援します。


>たくましいし頭も良いしルックスも良いからね。

工務店というものをよく知らないのですが、やはりレンチやトンカチをつかう肉体労働系でしょう?(ひょっとしてスイッチだけか?)そういうところが新入社員に求める者は、工業系の資格やガタイのよさ等かと思われます、滝沢くんのようなイケメンが来て喜ぶのは少ない女性社員だけです、男性社員にはむしろ怨まれてしまうかもしれません、後ろにはお気をつけあそばせ。

ただ、設計関係なら頭が良い、集中力がある、等は十分かかわってくると思われます、手先が器用で計算ができ、木や金属等の性質等を理解する頭脳、工業にこれは深くかかわってくる、ような気がします、申し訳ありません、専門ではないのでよくわからなくなってきました。

さあ、面接を既に受けたとの事、自分も2月に高校入試面接を受たのもありまして、少々の面接の心得はあります(もちろん学校の面接と就職の面接が大きく違うのはご存知ですが)
で、何を聞かれてなんと答えたのか非常に気になります、もしよろしければまとめ的な記事をお願いします。

まぁとりあえず今回の内容から少し突っ込んでみましょう。

>最後の方は話、よく聞いてなかったんだ。

後半の話は今後の日程などの連絡事項が多数あると思われます、聞いておかないと忘れ物をしてしまったり、いかなければいけない日にいくのを忘れたりしてしまう可能性があります。

>用事が済んだら素早く立ち去ったほうがカッコ良いからね

面接中に無断で席を立ったりしたら、個人的には落とされてしまうような気がします。
それと、個人的にはあまりかっこよくありません、潔さはかっこいいかもしれませんがそれもびみょ~です。

>「え?働いてほしいって?別にいいけど、最高な俺の足を引っ張るんじゃないぜ?」

その場合、「あ、やっぱ来なくて良いよ」とか言われそうな気がします、または説教。

あと、就職の内定はものにもよりますが、手紙の場合も多々あります、私は知人に送られてきた不合格通知を見せてもらったことがあります。

>「あぁ~ん?たったこれだけしかくれないのか?あぁ~?」

町の普通の工務店の給料には限界があると思われます、不平を言わず、プラス思考で仕事をこなしていきましょう。

まぁそんなことよりも、



作者は芸術の才能がある、かもしれない(ぇ



たしかにあの絵は下手糞です、始めの検証のとき一瞬書いた"彼"と同レベルです、私は絵をよく描きますが、この100倍上手い自身があります。

ですが、この絵、神は虹色モザイク、伸びているのは首―ではなく手、しかも節がすごく多そうな手、ムカデみたいな。

管理人の年齢は推定で20代後半~30代中盤あたりかと思われますが、その年齢でその創造力、スバラシイ、自分創造力に欠ける所があるので少しうらやましい部分もあります、モザイクアフロなんて脳裏に浮かんだ試しもありません。
その絵はマウスで描いた様子、一度手書きの絵も見てみたいですね。
あと、絵は描けば描くほど上達します、以前に描いた絵が下手に見えたときは、それほど上達したということだそうです、強制はしません、趣味や落書き程度で書いてみてください、記事でもネタになります。

アレの怪我が回復中とのこと、おめでとうございます、性病ならば病院でも回復しないみたいな事を聞いたことを聞いたことがあるので少し心配してしまいました、これからもフルパワーで、エロい男がいなければ人類なんぞとうの昔に絶滅しているのですから。

ちなみに、"彼"のブログ名ですが、もう消えてしまったので意味はないのですが、「チュウガクセイニッキ^^」というものです、「ドクロマン」を始めとしたいろんなマンガも書いていたブログです、ここの常連に知ってる人はいるのでしょうか?
[2006/05/17 14:33] ラカン [ 編集 ]

たかし ♂ 35 東京

--------------------------------------------------------------------------------
●【プライベートビデオ】の《モデル》募集!
・モデル料・・・1日(7時間前後)13万円!

【募集要項】
・「モデル」に興味ある小学生~中学生の女の子!
・どんなタイプの女の子でもOK!
 (もちろん、初めての子大歓迎!)
・美人よりも素直な子や撮影に協力的な人を求めてます!

【内容】
・メイド服、セーラー服を着てもらっての<イメージ撮影>です!

【撮影場所】
・東京23区内・・・ですが、都内に来られる子もOK!(交通費別途支給!)

*プライベートな「作品」ですので、外部には出ませんので安心です!
*「出演料」は《撮影終了後》にその場で支払います!

★まずは、「年齢」と「タイプ」、それに「住んでいる所」をメールにて連絡してね!
--------------------------------------------------------------------------------
2006/5/16(火)22:07





[2006/05/17 14:58] 中学生女子掲示板より [ 編集 ]

もぉ更新されないと思ってたー!
ユー㌃エル消さなくて良かったヾ(´∀`)ノ
やっぱ面白いデスネ!
手書きの絵とか最高!!!!w

あとコメントも!
ササ様とザザ様って…(゜∀。)ドンナカンケイ
ラカンさんもそんだけ分析しといて高校一年生カヨッΣ(゚ロ゚;)!
凄いゎ~★★
ちなみにFOMAで画像見れましたよー
パケ放の友達に借りればε=┌(∵)┘
[2006/05/17 15:01] *サキ* [ 編集 ]

サキさんありがとうございます!
ところでまた来てしまいました(笑)
最近ゎ記事よりもみなさんのコメントを見に来てます(^_^;)ここのblogに来る人ゎ面白い人ばかりですネヽ(´∀`)ノ ササ様とザザ様、また書き込んで下さいネ♪〃楽しみにしてます(人´∀`)☆〃
[2006/05/17 17:42] 理沙 [ 編集 ]

ラカンさん

尊敬語・謙譲語の使い方をしっかりする。

文章で使用する話し方を統一させる。


…他にも気になる点はありますが、最低でも上記の事をした方が良いかと思われます。検証頑張ってください。
[2006/05/17 21:51] - [ 編集 ]

ザザ様…恐ろしき…

少なくとも荒らしではないのか?
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2006/05/17 23:09] ササ様 [ 編集 ]

働くでちゅか~

偉いでちゅね~

頑張ってくだちゃいね~

10円上げまちゅよ~


[2006/05/17 23:41] - [ 編集 ]

ワーイ(・∀・)!

10円…上げてるぅ~!


[2006/05/17 23:54] - [ 編集 ]

お待ちかね

ラカンさんだぁ (*´▽`*)
今日も検証ありがと~! ワラタw

テストがんばってね~♪
[2006/05/18 00:34] ラカンFan [ 編集 ]

弱者<<<<<<<強者

いつもいつも 楽しい内容
                   
いつもいつも 素晴らしい文章

いつも いつでも いつ見ても

あなたの表現力には なにか神がかり的な

ものを感じます

だからさ


仕事まじめにやろうよ

こんなことやってないで

どうせパラサイトなんでしょ?

えっ?パラサイトってなにって?

自分で調べろ

きもちわるい
[2006/05/18 09:28] p-○ [ 編集 ]

お~い

結果まだか?
[2006/05/18 10:18] - [ 編集 ]

親孝行のKIDさん、お仕事頑張ってネ!wwwww
ササ様もザザ様も頑張れ~www
[2006/05/18 11:11] PEACH [ 編集 ]

ハハ。死んで。
[2006/05/18 11:46] ササ様 [ 編集 ]

嫌です!私死にません!wwwww
ササ様応援してあげてるんだからもっと喜べばいいでしょ~wwwwwww
[2006/05/18 13:36] PEACH [ 編集 ]

何これ?www

ササ様vsPEACH?
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、KIDの結果が気になるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/18 15:34] - [ 編集 ]

理彩さんへ

絵はご覧になれましたか?
天皇KIDという人、本当に、我々とは違う世界で生きているのかもしれませんね。
たまに羨ましくさえ思ってしまいます。
自分がこの人のようになりたいとは思いませんが。笑
しかしこのブログの更新、皆さんのコメントは面白いので楽しみにしています(^_^)
[2006/05/18 16:58] 近藤 [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

>ラカンさんもそんだけ分析しといて高校一年生カヨッΣ(゚ロ゚;)! 凄いゎ~★★

はい、遊ぶ時以外凄い暇人です(ノ∀`)ペチこれは暇つぶしの一つ(マテ

>尊敬語・謙譲語の使い方をしっかりする。文章で使用する話し方を統一させる。

はい、国語の授業でも先日注意を受けました、「内容は良いが書き方がむちゃくちゃだ」と。
将来的にこういうことはしっかりしておいたほうが懸命なのでしょうが、わざわざ勉強するのも面倒なので敬語等の事は頭の中で箱に入れて海に捨てました。
今では「敬語が使えなくても生きていける世の中はあるでしょう」と開き直っています、その他自分の欠点に関しても似たような者です、抱え込むとストレスが溜まります(´∀`)ハハハ
とりあえず、丁寧語で統一したつもりです(というか、丁寧口調をやめたらこれも荒らしと変わらないような気がします、口が悪いもので)

>今日も検証ありがと~! ワラタw

なんとなく始めた独り言のような書き込みですが、見てくれている人が居ると分かってうれしいです(*´∀`)
テストは、少なくとも赤点はとっていないハズです、といいますか、目標が赤点をとらない(留年しない)ですので、本来はカンタンすぎる目標なのですが、私の頭ではこれも立派な目標なのです、親はわかってくれませんが(当たり前


●追加検証です。


>工務店(建設会社)
工務店とは 住宅の工事がスムーズに行えるように主に職人
(トビ、大工、左官、板金、電気、水道その他)などの
手配をする仕事。必要とあればその都度工事現場に行って職人の指導をも行う
(工事の規模、工務店の規模、その時の条件によって行く回数は違ってくる)。

工務店は職人の優秀な技術を引き出して、精度の良い家を造る工事専門店。

http://www.kagiyama.jp/koomuten.htm より引用。

工務店とは、工事やその他の製造作業をするのではなく、それの事務をする仕事だそうです。
体力系の仕事、ではなく、デスクワーク系な、前回言った事ではかなり間違いがあるのに気付きました。

>新入社員に求める者は、工業系の資格やガタイのよさ等かと思われます

デスクワークでは違いますね、頭の良さ、人の良さ、あたりが求められるのでしょうか?

>少ない女性社員だけです

少なくない可能性が出てきました、ただ男女比は行ってみないと分かりません、同じ会社でも支店によって男女比に差があったりすることがあると聞きます。

>手先が器用で計算ができ、木や金属等の性質等を理解する頭脳

木の性質とか要りませんね、大工とかじゃありませんし、

>町の普通の工務店の給料には限界があると思われます

工務店を小さなネジ等を作る小さな関連工場かなにかと勘違いしていました、調べてみれば大きな会社もあるようで、頑張れば上がると思います、給料、どこの工務店なのか教えてくれませんか?

食い違いを済ました(つもり)ところで、突っ込み忘れた部分だけ、

>ビックリして腰を抜かしちまったんじゃないか?あぁ?

はい、私以外多数の方々が腰を抜かして、または笑いすぎてアゴが外れてしまったかもしれません。
私も腰は抜かしませんでしたが非常に驚きました、いろんな意味で

>ママは最高な俺とは違って平凡人間様だからね。

なんでしょうか、管理人は私たちよりも妖怪人間ベムの方に近い生き物なのでしょうか、自分が人間じゃないと語っています。

>俺は最高に優しい男だからな

ちょっと待て

たかが荒らしに対してマジうぜーYO!!!!!!! 等の感想を述べている時点で器が小さいような気がします。
以前2chで調べ物をしたときに、荒らしより過剰反応した輩がたたかれているのを見たことがあります。

>やろうと思ったら何でもやれちゃうんだぜ?

特定の資格、ある程度の最終学歴、経験、才能等がないとできない仕事はごまんとあります。
無理にやろうとしたら下手すれば逮捕されます。(わかりやすく言いますと、無免許でタクシー運転等)

>相手が素人だったからノリはあまり良くなかったけど、な。

なんの素人ですか?面接官にプロも素人もありません、あんなの基準の意味さえわかれば子供でもできます。

>嫉妬して、無視とかするかもしれない。

そういう人材は昇進させてもらえないような気がします、協調性を大事に

>むしろ「あぁ~ん?たったこれだけしかくれないのか?あぁ~?」って言ってな、みんなをビビらせてやるんだぜ?

前回の追加突っ込みですが、ビビる前にものすごく嫌われると思います。

したがって、

>社長さんの驚く顔が楽しみだな

驚く顔よりも怒りで凄い顔になっているような気がします、そして当然、あなたはその瞬間クビなような気がします、ですが、給料は手渡しなのでしょうか?振り込みの場合銀行で「あぁ~ん?」とか独り言いっても寂しいだけですし、手渡しでも社長さんに会えない気がします。

>ちぇこらつぉーっ!!!!!

すいません、そろそろ飽きてきました。


以上、ファンと名乗る人が出てきた一方なんだか最近これは本当に検証と言えるのか疑問が湧いてきました。

今さらですが、ラカンというのは某少年マンガの超ド脇役から取らさせていただきました、無断で。

[2006/05/18 17:53] ラカン [ 編集 ]

KIDは笑われ者!
[2006/05/18 18:02] - [ 編集 ]

今気がついた

そういえばhttp://www.star-77.com/index.php?sa=C03の専属モデルなる仕事はどうなったのでしょうか?内容は聞きたくありません、続けているのかやめてしまったのかのみ教えていただければうれしいです。
[2006/05/18 18:07] ラカン [ 編集 ]

おい!ラカン!

おまえテラワロスwwwwwwwwwwこれからも検証続けてね。ってか、ラカンとKIDはかなり仲良くなれそうだね。兄弟みたいだ、ある種。兎に角、最高に面白いよ、君たちwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/18 18:56] OX-DOLL-KILL [ 編集 ]

あー

久々に来てみたら面白くなってるwwww
てかザザ様て誰?(´∀`)
あー面白い。てかコメントにやたらと画像貼ってるーー(笑
何かとエロいよ(´∀`)
マァ、KIDも頑張ってくださぃなwww
何となく楽しみにしてるー。つか画像見れんかったよKIDー…
[2006/05/18 19:44] まるる [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

管理人と同格に見られた・・・

うん、一言でいうと、正直ショックです、いろんな意味で。

OX(以下略)さん、その意見、ごみ箱にポイして下さったら幸いです。
[2006/05/18 20:43] ラカン [ 編集 ]

近藤さん、まだ画像見てないです↓FOMAの子に見せてもらおうかと思ったんですけど、このblog見たら引かれちゃうかなぁと心配してるんですょ…(^_^;)
親のケータイなら自由に使えるんですけど、movaで見れますかねェ(・・?)
ラカンさんの検証、すごいですネ!理彩の二個㊦と思えない(*'o'*)
[2006/05/18 21:01] 理彩 [ 編集 ]

絵のセンス抜群ですね!言うことないです…。
これからもガンバレ!!
[2006/05/18 21:03] 算算 [ 編集 ]

あれ、何か変だな。
[2006/05/18 21:08] 算算 [ 編集 ]

今夜のメインイベント!

ササ様 VS PEACH

おぉ!
ビックカードだね!
でもまあ
目的は違えど
小せえ事は気にせず
仲良くやってこうよ!
ブロガ同士なんだから

誰がレフリーやんの?
なんなら
俺がやろうか?(´∀`)

[2006/05/18 22:30] ザザ様 [ 編集 ]

おい…俺の名前使って何やってんだよ!??

トバすぞテメェ!!?
[2006/05/18 23:03] ササ様 [ 編集 ]

対戦カード組ムナヨ!??

誰か知んないが名前使われた…

[2006/05/18 23:08] ササ様 [ 編集 ]

んー…やぱそうゆうのも出て来る訳だ…(´∀`;)
ササ様の名前使った人なんだろねー。おもろいんかなー。
でもそゆの、なんかむかつく…カモ。
[2006/05/18 23:17] まるる [ 編集 ]

何?

ササ様やらザザ様やらPEACHさんやらが話題になっているようですが過去コメント読んでもなんだかサッパリわかりません( ̄▽ ̄)どうなってるんでしょうか?
[2006/05/19 00:18] ラカン [ 編集 ]

おいおい!傍観者が喧嘩してたらKIDにネタにされるぜ?
[2006/05/19 00:21] zX [ 編集 ]

PEACHに言ったんじゃねえよwww この管理人にだよwwwwwwwwww
[2006/05/19 08:23] ササ様 [ 編集 ]

↑偽モ?本モ?(´∀`;)
[2006/05/19 08:29] まるる [ 編集 ]

なんなの~?ササ様もザザ様も仲良くしなさいよ~wwwww
ラカン坊やは文章長すぎだから~wwwwwww
[2006/05/19 09:03] PEACH [ 編集 ]

↑PEACHサン↑

あー…かなりROMってる。
ササ様て偽モ出たんでしょー?
あ、とりあえず学校行てきますー
つかKID更新しないの?
[2006/05/19 09:10] まるる [ 編集 ]

↑訂正

ロムってるのは自分の事ですよwwwwすませwwww

因みに言いたかった事は
ササ様の偽モ出た事かもで(・ω・)
[2006/05/19 09:14] まるる [ 編集 ]

ん?

ササ様の偽者?なんか口調違ったもんねぇwwwww
みんな仲良くしなさ~いwwwwwww
まるるちゃん行ってらっしゃい☆
私は今日お休みなのよ~wwwww
[2006/05/19 09:46] PEACH [ 編集 ]

え~

俺の偽物は出ないの?

って

俺が偽物か(´∀`)

ササ様うらやましい
[2006/05/19 10:16] ザザ様 [ 編集 ]

PEACHタソ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
[2006/05/19 10:44] ちびまりも [ 編集 ]

行くつもりだったのに寝てた…(´∀`)
ザザ様も偽者出て欲しいの?wwww
そゆの好きなん?笑
[2006/05/19 11:53] まるる [ 編集 ]


[2006/05/19 11:54] 算算 [ 編集 ]

ぜ?
[2006/05/19 11:55] 算算 [ 編集 ]

あっ

PEACHサン´∀`
今からがこいてきまwwww
おやすみていいなーwwwwでは、一時間ぐらいがこいてきまさー
[2006/05/19 11:56] まるる [ 編集 ]

まるるちゃん寝ちゃってたのねwwwww
気を付けて、いってらっしゃい☆
ちびまりも?変態なんじゃないの~?wwwwwww
[2006/05/19 12:30] PEACH [ 編集 ]

なんか、常連(?)のコメントが面白い!笑
KID更新まだかなぁ?もう結果出てるんじゃない?
[2006/05/19 12:38] ホース [ 編集 ]

もしかして

面接に落ちてへこんでるのかも(´・ω・`)
[2006/05/19 12:47] もりもり [ 編集 ]

アイツに限って凹むなんてありえないんじゃね?www
[2006/05/19 13:15] h [ 編集 ]

もう働いてたりして(゚∀゚)
[2006/05/19 13:58] - [ 編集 ]

PEACHサンwwwwそうにゃんだなァ
寝てたんだよ笑
あ、でも今学校終わったwwww


つぅかマジKID更新してないねーwwww
落ちた?
[2006/05/19 15:07] まるる [ 編集 ]

まるるちゃんお疲れさまぁ~☆
私もお昼寝しちゃってたwwwww

ん~、KIDさん更新しないね~…
落ちちゃったのかもねぇwwwwwww
[2006/05/19 16:03] PEACH [ 編集 ]

おいコラKID!テメー面接落ちたからバックれたんだべ?あ?ちょうしにのってんじゃねーぞコラ!
[2006/05/19 16:26] - [ 編集 ]

↑↑↑↑↑↑↑↑

君が調子にのるなよ?wwwwwwwwww
[2006/05/19 16:28] 長さん [ 編集 ]

管理人はきっと今までバイトとかもしたことなかったんじゃないかな?「お給料もらったら嬉しいかもしれない」みたいなこと書いてあったし。写真の感じからいくと20代後半は確実にいってるよね?なんか、本当にママさんがかわいそうになってきた。
[2006/05/19 17:03] ほっしー [ 編集 ]

家の鍵忘れて家に入れないYO!!笑

んー…KIDーwwwww
なんでも良いから早く更新しろぅwwwww
面白くないょーwww


あ、PEACHサンもお昼寝してたんだw(人´ω`)

[2006/05/19 17:59] まるる [ 編集 ]

( ゚∀゚)o彡°更新!更新!
[2006/05/19 18:13] おっぱい [ 編集 ]

まるるちゃん!wwwww
タイトル見て素で笑っちゃったwwwwwww
お家入れたかなぁ~?
私はこれからお出掛けしてきま~す☆

ササ様、ザザ様、ラカン坊やand more…今夜も頑張ってねぇ~wwwwwww

私が帰ってくるまでに更新されてるといいな☆
[2006/05/19 18:39] PEACH [ 編集 ]

ちょっと前から変な画像貼り付けてるやつがいるんだけど、マジキモイ!
それこもれもKIDが早く更新しないせいだ!
就活中なら仕方ないと思うけどさ、でも、楽しみなんだYO!!!!!KIDの書くバカなブログがっ!!!!!
バカKID!早く更新してくれー!!!!!
[2006/05/19 18:50] - [ 編集 ]

PEACHサン(´ω`人)
ちゃんとお家入れたよーwwww
タイトルわらちゃた?ww
あ、おでかけなんだねぇwいてらしゃいww

KIDぉ
更新してぇー…
[2006/05/19 19:07] まるる [ 編集 ]

寝てるんじゃね??
[2006/05/19 20:34] A [ 編集 ]

釣りなんじゃね??
[2006/05/19 21:48] - [ 編集 ]

更新・・・何時ごろになるかねぇ。
色々な意味で面白くもあり腹立たしくもあるから更新して欲しいようなして欲しくないような・・。
[2006/05/19 22:37] A [ 編集 ]


[2006/05/20 13:20] [ 編集 ]

彼、更新する暇ないのかな?
何度も来てるアタシは彼より暇人なのかな?
釣られてるのかな?
まぁなんでも良いけど早く更新して欲しいですなヾ(´3`)ノ
[2006/05/20 13:52] *サキ* [ 編集 ]


[2006/05/20 22:25] [ 編集 ]

何度見ても笑えるわ ここ

管理人が あれなのもそうだけど

おれも含めて 釣られちゃった人々といい

芸術的な 名画公開といい

ほんと五感を刺激してくれる

[2006/05/21 08:40] p-○ [ 編集 ]

管理人死んだのか(´・ω・`)
[2006/05/21 14:30] - [ 編集 ]

あれ~?

まだ更新されてないの?
KIDさん、面接落ちたことが恥ずかしくて書けないのかしら?wwwwwww
[2006/05/21 14:53] PEACH [ 編集 ]

やっぱり落ちたのかなぁ…?(・ω・`)
[2006/05/21 17:33] まるる [ 編集 ]

もうここも潮時かねぇ・・・。
[2006/05/21 21:03] A [ 編集 ]

まだまだ…だろ
KIDならきっと…



などと淡い期待を抱いてみる
[2006/05/21 21:15] まんまん [ 編集 ]

チン臭そういや臭いね
[2006/05/21 21:40] - [ 編集 ]

変な画像貼ってるヤツ!
もうそろそろそのくらいにしておけ。
[2006/05/22 07:44] A [ 編集 ]


なめてるのか?
[2006/05/22 11:39] A [ 編集 ]























マネージメント・プロフィール

●TV「ショムニ」「すずらん」「レッツゴー!永田町」「ガチンコ」「新・愛の嵐」「踊る大走査線」「スタイル」「ロンブー龍」「明日を抱きしめて」「眠れる森」「神様もう少しだけ」「ポンキッキーズ21」
●CM「グリコ」「NTTドコモ」「ナイキ」「カネボウ」「KDDI」「SONY」「IBM」「コニカ」「フォード」「シャープ冷蔵庫」

その他







東京:
代々木駅前スタジオ
原宿テレ朝前スタジオ
千駄ヶ谷サテライトスタジオ






男女・年齢不問 やる気のある方(経験は問いません。)



インターネットの場合:

当サイト、オーディション応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
※メールで詳細をお送りいたします。メールの内容にしたがい、オーディションの予約を行ってください。

郵送の場合

市販の履歴書に必要事項を記入し、800円分の切手を同封の上、下記宛先まで郵送して下さい。

[オーディション書類応募先]
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-38-5 Mビル5F
東京優勝新人オーディション係



VTR収録、レコーディング、カメラテスト等を志望内容により行います。



・本人のスキルやセンスに応じて、幅広いメディアで活動していただきます。
・優秀者は、CDデビュー、ライブ活動、ファッションショー、ドラマ、CM、司会、レポーター、ラジオD J 等の出演を予定。
・業界に精通した講師陣によるトレーニングあり(有料)。※優秀者はトレーニング中もプロモーションを行います。
・希望者に寮(六本木・代官山・千駄ヶ谷・代々木)もあります(有料)。 



平成18年5月31日(水)(必着)

応募ボタンをクリックする前に個人情報のお取扱いについてを必ずお読みいただき、内容を承諾の上応募して下さい。




   当サイトでは入力された応募に関する情報はすべてSSLで暗号化されてから送信されます。






オーディションQ&A

Q:オーディションに応募したのですが、オーディションの予約の仕方がわかりません。

Q:オーディションはどのくらいの時間がかかりますか?

Q:オーディション会場までの交通費は自己負担ですか?

Q:オーディション会場が遠くて行けません。デモCDだけを送って審査してもらえます

Q:オーディション時に審査する基準はどういうものですか?


その他














審査員からのアドバイス

当社のオーディションは、経験や実力よりも、やる気や素質、潜在的なセンスを重視して審査を行います。とにかく、「やりたい!」という気持ちを表現してください。どんな個性でも活かせる場所があります。

あなたの魅力的な部分を存分に引き出します。「オーディションからチャンスがあるんだ」というノリでトライしてみてください。












[2006/05/22 11:53] A [ 編集 ]

仕事多忙説
[2006/05/22 17:26] b [ 編集 ]

管理人逃亡説
[2006/05/22 18:03] もあ [ 編集 ]

結局全部ネタだった説
[2006/05/22 19:50] [ 編集 ]

無事就職出来たんだろ 良かったじゃないか
[2006/05/22 22:09] - [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

更新が遅い・・・けっこう遅い・・・遅くて遅くてコメント数が125、いつかのコメント数122という記録を見事塗り替える結果となった。

ところで、現在、

・仕事多忙説
・管理人逃亡説
・結局全部ネタだった説

等等、いろいろ仮説がでてきた、そこでもういくつか考えてみよう。

1.PC壊れちゃった説
パソコンが壊れたから更新ができない、という説、携帯で更新している、もしくはできるというなら別だが・・・

2.上記以外の理由で更新不能説
事故、病気、借金で○×△□etc...上記以外のなんらかの理由でブログの更新が不可能な説、当然、死亡説も含まれる。

3.ブログに飽きちゃった説
管理人がブログ更新に飽きた、もしくは面倒くさくなってやめた、他の者に夢中になったという理由が挙げられる、ここの管理人に限ってあまりないと思われるが・・・

4.最初の記事で画像等を晒された?(私は確認していないのでよく分からないが)女性にぶっ殺された説
・・・だったら怖いですね(ノ∀`)ペチ

5.管理人の母親に「パソコンのしすぎ」等の理由でパソコンを没収されちゃった説
・・・これもないか、



他にも何か仮説は・・・
[2006/05/22 23:34] ラカン [ 編集 ]

きっと

北朝鮮に拉致監禁されてんじゃね?
ほら
自分で天皇とかいってるから
あー心が痛む
[2006/05/23 08:23] ザザ様 [ 編集 ]

一週間くらいブログの更新がないとこみると、面接落ちてママの胸で大泣き。そして引きこもり。。。そんな感じでしょうか?(笑)あぁ~、絶対引きこもってそぉ~!!ずっとスネてそう!!!きもっ。
[2006/05/23 09:00] - [ 編集 ]

バロスwwwwwwww確かにそれも、あり得るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/23 12:36] みちる [ 編集 ]

あの根拠のない自信も、面接落ちたせいで喪失してしまったのでは?
それで引きこもりとか。。。
[2006/05/23 13:09] わんこ [ 編集 ]

まだぁ~?

何してるのか気になる~wwwww
ラカン坊やはどの説が有力だと思うのぉ~?

[2006/05/23 18:29] PEACH [ 編集 ]

初コメです。あの、今更なんですけど、あの絵ってやっぱり天皇KIDって人がかいたんですよね?あの絵、じっくり見てて気付いたんですけど、目が、相当ヤバい目してますよね。きっと天皇KIDって人は本物の変人なんですね・・・
[2006/05/23 18:37] ・・・ [ 編集 ]

遅すぎ!!!!


遅ぇなぁ~!!
いつになったら更新??
更新するなら早くして続けてくれ!!
もう更新しないんだったら早く消えてくれ!!
[2006/05/23 21:03] A [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

コメント数最高記録、現在進行形で更新中。


管理人ができるだけ早く更新してくれることをかなり楽しみにしている私もなかなか変人なのかなと思う今日この頃です。


こんにちは、ラカンです、なんだか随分長い間(すでに9日)管理人が記事を書いていません、物事には理由はつきもの(なんとなく等も理由のひとつ)、なにかしらの理由はあるはず、

●現在出ている仮説(前回のもの含む)

1.PC壊れちゃった説
パソコンが壊れたから更新ができない、という説、携帯で更新している、もしくはできるというなら別だが・・・

2.上記以外の理由で更新不能説
事故、病気、借金で○×△□etc...上記以外のなんらかの理由でブログの更新が不可能な説、当然、死亡説も含まれる。

3.ブログに飽きちゃった説
管理人がブログ更新に飽きた、もしくは面倒くさくなってやめた、他の者に夢中になったという理由が挙げられる、ここの管理人に限ってあまりないと思われるが・・・

4.最初の記事で画像等を晒された?(私は確認していないのでよく分からないが)女性にぶっ殺された説
・・・だったら怖いですね(ノ∀`)ペチ

5.管理人の母親に「パソコンのしすぎ」等の理由でパソコンを没収されちゃった説
・・・これもないか、

6.北朝鮮に拉致された説
その場合、管理人の(ブログ上の性格からだけを)見ると、北朝鮮のキチガイな兵隊や、「核つくったブー!」と世界に自慢している豚さんとは、なかなか合わないと思われます、拉致の場合は今ごろ管理人は燃やされて地面に素で埋められていると思われます。

7.仕事多忙説
面接に受かって見事就職、しかし仕事が忙しくてブログ更新をする時間や気力が無い、というポジティブな説、個人的にはあんまないと思う、工務店ってあくまでイメージですが5時くらい、遅くても9時くらいには仕事終りそうな気がします。

8.管理人落選説
現在最も周りから票(?)を集めている仮説。
管理人が面接から落選し、前回ここまで激しく騒いでしまったのでなかなか出てこられなくなっている、もしくは悔しくて、悔しくてひきこもりに、という説。

9.管理人、生きる気力を無くしちゃった、自信喪失しちゃった説
1~11のうちどれか、またはその他の理由(8が有力か?)で生きる気力・自信を失っているという説。

10.管理人逃亡説
なんらかの理由で逃亡中説、理由は1~11の中にある可能性が高い。

11.結局全部ネタだった説
このブログの管理人の常人ではなしえない発言等は、面白がって見に来るものや荒らしたちを釣るための人為的なものだったという説、個人的には、もしそうだとしたら管理人はよっっっっっぽど暇人なんですね、ですが、個人的にはそれは望ましくありません。


個人的には8あたりが有力かと、面接官の反感を食らう事をいっているような気がするからです。


●例

面接官:「では、君は何故わが社に就職することを希望したんだね?」

管理人:「希望したんじゃねぇYO!ママが可哀想だからしかたなく最高な俺がわざわざ面倒くさいのに仕事してやろうって言ってんだYO!わかったらさっさと合格通知渡しやがれ、ちぇけらっちょ!!!」


少し大袈裟に書きましたし、現実でこんな人は居ないと思います、ただ、こんな感じで面接官に失礼を働いていないか、と心配です。


まぁ、4番や6番は当たっていたら個人的に非常に面白いと思いますが、このステキなブログが閉鎖せざるおえなくなる結果になってしまうので個人的には望みません。


・・・さん>私もここしばらく管理人の書き込みを見てきました、個人的には大変面白いブログなのですが、・・・さんの意見に対する管理人のフォローはできません、何を言っても説得力がないのは目に見えています。


どんな理由があるのか知りませんが、管理人さん、せめて日本に居るのか北朝鮮に居るのか、それだけでいいので教えて下さい。

[2006/05/24 00:05] ラカン [ 編集 ]

…実はラカンさんも相当暇なんだね。(笑)
[2006/05/24 11:18] - [ 編集 ]

管理人がblogに飽きちゃったっていう説はあまりなさそうな気がする。。。飽きたらblogを消去するハズだし。。。
[2006/05/24 13:14] - [ 編集 ]

釣りにせよ何にせよ…中途半端に終わるの?
「子供が興味本位で習い始めたお稽古、
 やっぱり飽きてすぐ辞めちゃった」
…ってとこでしょうか、このブログ。
続ける・やめる、どちらもKIDさんの自由ですが…
残念です。楽しみの一つだったんで。
頑張って生きていってくださいね。

[2006/05/24 20:35] さち [ 編集 ]

ちょっと!

早く!
早くして!
ドンドンドン!
ウンコ漏れそう!
聞いてます!?
ドンドンドン!
ウンコがー!
ヤバい!
限界だ!
ハァハァハァ!
もういいや
ここでしてやる!
ブリブリブリブリ!
ブー!
プッ!
ハアァァー
ねぇ
紙ちょうだい


[2006/05/25 03:47] ザザ様 [ 編集 ]

米欄で馴れ合ってる奴らきめぇwwwwwwwww
ラカンとかやたら長文書いてるけどおもしろくもなんともねぇっつーのwwwwwww

KIDの方が何倍もおもしれぇwwwwwwwww
やっぱKID最高wwwwwwwwwwww
[2006/05/25 04:58] [ 編集 ]

ラカンみたく長ったらしく、思わず( ´_ゝ`)プッとなるような下らない予測するのは無駄なんじゃね?
こんなblogのコメント内で仲良くなっちゃってる奴等もどうかと思うけど┓('A`)┏
[2006/05/25 11:08] - [ 編集 ]

もう潮時かもねぇ・・・。
KIDにしては頑張った方か・・・?
[2006/05/25 12:39] A [ 編集 ]

もう更新されなさそうだなぁ… 最終的にはみんなコメントしなくなっていつの間にか消えてるってオチかな。
[2006/05/27 02:40] わんこ [ 編集 ]

このうすら馬鹿さいきん更新しねえな
[2006/05/28 12:28] ひひ [ 編集 ]

キッド~?!復活して~
(>_<)
[2006/05/28 12:40] かおりん [ 編集 ]

ラカンってギャグセンスのかけらもないやつね。KID=ラカンっていう可能性はないのかしら?
もうこのぶろぐもおわりね。

[2006/05/28 17:24] - [ 編集 ]

KID=ラカンさんだったらかなりおもしろいな!

実際どうなんだろ?

きっとラカンさんは心外ですって言いそうだけどね~
[2006/05/28 18:43] - [ 編集 ]

正直ラカンにはセンスの欠片も感じない

KID更新まだぁ~?
[2006/05/28 23:30] [ 編集 ]

その通り、心外です(´・ω・)

批判が来るのははもともと分かっていたので気にはしないつもりでした、というか初めの時に来ると思ったんですけどね、ですが、さすがに=管理人はひどい、管理人に失礼ですがひどい、たしかに心外です(ノ∀`)ペチ
[2006/05/30 18:36] ラカン [ 編集 ]

もぉ~

管理人叩けなくなったからってラカンsan 叩くなよー(T-T)
[2006/05/30 22:15] ラカンFan [ 編集 ]

まあ実際ラカンは面白くないしな
[2006/05/31 03:50] - [ 編集 ]

きっと管理人は誰もカキコしなくなったのを見計らってこのブログを消去するってこんたんだ!
[2006/05/31 11:21] - [ 編集 ]

まだ?

早く続きしりたいっ
[2006/05/31 16:04] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/01 13:50] - [ 編集 ]

このブログまだあったのかよwww
[2006/06/01 22:41] - [ 編集 ]

これが中卒の頭の中か (・ω・`)
[2006/06/02 14:36] 酒居 [ 編集 ]

一応中卒だけどこんな風にはなってないぉ
てかなりたくない(´゚ c_,゚`)プッ
[2006/06/03 11:40] (´;ω;`)ウッ… [ 編集 ]

管理人…たぶんもう更新しないだろうな。。。いずれ誰もコメントしなくなるだろうし。。。みんなに忘れ去られるまで待ってるんだよ。。。
[2006/06/03 13:04] - [ 編集 ]

あそこ

もどってこーい
つまらんww
[2006/06/06 01:28] - [ 編集 ]

もういいよ


それにしても、こんな中途半端な事するとは…。

管理人、もしブログを辞めるのなら最後に一言下さい。

今までの事、全てに対する謝罪の言葉を。



[2006/06/08 02:03] さよなら [ 編集 ]

がっかり

中途やなぁ☆
[2006/06/10 19:41] むぅ [ 編集 ]

そして彼は星になった
[2006/06/12 01:01] [ 編集 ]

管理人よ、感謝しなさい。更新されなくてもコメントしてくれるみんなへ。
[2006/06/12 11:01] わんこ [ 編集 ]

がっかりやな…(# ̄3 ̄)
[2006/06/14 06:06] - [ 編集 ]

こういうのを女の腐ったような奴というそうです、差別語なのであまり使いたくありませんが
[2006/06/16 16:51] /// [ 編集 ]

最高!!

どうしてこんな素晴らしいブログに荒らしをはかる
うんこ野郎がいるんでしょう?
みんな管理人さんの男気に僻んでるのかな?ww
てきとうに何でも書けば良いと思ってるような低脳荒らしは消えろ
もっと質のある事をかけないのかね。管理人さんのようにいつでも
ニッコリと魅力的な笑顔をみせ素晴らしい文章を書いてみろや

と言っても低脳荒らしじゃ無理だろうけどなw
でもま、管理人さんの真似をしろっていうのはレベル高すぎたなw
すっぱり荒らしをやめてマトモな生活おくれや

本当にありがとうございました
[2006/06/17 21:35] 新鮮狂戦士 [ 編集 ]

                     ___
                  |`ー'''' _,,.、 ~`ヽ
                  |  |""~  |   |
                   |  |_,,..-‐'"   |
                    |  _,,..、 ,/!   |
    i-、   _,,.-'"~\    |  | // __|   |
    | i <_,.   / ,.i'   |  レ"'‐''"    |
    |  !   /  /,ィ"|   !    /ヽ、 ノ
     !  !  /  '" ,/    `フ ,/    ~
     |  ヽ/    /    / /
     !       /    / / ,,,,,...---――---,_
     ヽ   iー"   ,,ィ"  `~~~__,,,,-―'''"""ヽ \
       \__|    /     ,:ィ'"         |    |
             !  ,-'1 ヽ-''""")      |   ,|
             '‐'"   |  ,:-‐''""      ,!   ,|
                 |  !,__,,,-―:、   ,!   ,i!
                  !       ノ  ,!   !
                  `ー―''''""~   /   ,!
                     、_,,,__  /   /
                      \ ~~'"     /
                       \    ,.:'

[2006/06/17 21:41] たーんぼいつ [ 編集 ]

ばか
[2006/06/20 00:04] [ 編集 ]

新鮮狂戦士って管理人みたいな文章書くな~(笑)

釣りか?(笑)

おちゃめさん(笑)
[2006/06/21 04:42] - [ 編集 ]

あの……
落としものですよ?

  ∧___∧
  (´・ω・`)
  (つ夢と)
  `u-u´

あなたのすぐ後ろに
落ちていましたよ?
[2006/06/22 18:22] - [ 編集 ]

新鮮狂戦士ってどうせ管理人やろ?誰が見たって低脳なんをレベル高いとか言ってる時点で管理人が自分自身を擁護してるようにしか聞こえないよ?
どうせ管理人はこっちがアクセス解析できないんをいいことに一人で何役もしてるんやろ?
[2006/06/24 12:00] - [ 編集 ]

新鮮狂戦士の文を縦によんでみ(笑)携帯だとわかりづらいけどパソコンだとわかるぞ(笑)
[2006/06/24 20:56] コンチェ [ 編集 ]

>こんな素晴らしいブログ
ああそうさここは素晴らしくキチガイで痛いブログさ

>ニッコリと魅力的な笑顔をみせ
画像添付せん限り無理だろ

>管理人さんの真似をしろっていうのはレベル高すぎたなw
真似が出来る奴は神、それほどのキチガイ

>すっぱり荒らしをやめてマトモな生活おくれや
9割は空いた時間になんとなく来ているマトモな連中だと思われ


[2006/06/25 15:34] 熊のハクセイ [ 編集 ]

本当だ~!PCからだと縦に読めるなw不自然な所に |←コレがある意味がわかったよw
新鮮狂戦士、面白い奴だww


[2006/06/26 20:27] - [ 編集 ]

PCの方、なんて書いてあるんですか?私PC持ってないんで縦から読めないんです。
[2006/06/27 08:38] - [ 編集 ]

どした
[2006/06/27 21:35] - [ 編集 ]







|





↑縦文ですw確認お願いします(__)
[2006/06/27 22:02] - [ 編集 ]

なるほど(゜∀゜)教えてくださった方、ありがとうございます!
[2006/06/29 14:09] - [ 編集 ]

おい

おいKID
[2006/07/02 01:34] おい [ 編集 ]

      ねぇ……
 γ ̄ヽ  ボクのこと
r-| O |~ 好き?
`ーヽ_ノ ~ ∧_∧
  || ~ (・ω・`*)
r-/ ̄|、  O旦と )
ヽ__シ  (_(__つ

ブンブンブン

γ ̄三 ̄ヽ
| O 三O | ショボーン
ヽ_r三、_ノ ∧_∧
  ||   (・ω・`;)
r-/ ̄|、  O旦と )
ヽ__シ  (_(__つ
[2006/07/08 15:32] - [ 編集 ]

あぁ、もうあれだよ。
お前本当に素敵だわ。
うん、素敵素敵。

だからさぁ、、、









早く死んで?(´∀`*)ケラケラ


[2006/07/08 21:03] プッ [ 編集 ]


[2006/07/21 08:35] - [ 編集 ]

xxxxxxxxxxxナラワロスxxxxxxx

xxxxxxxxxxxナラワロスxxxxxxx

は、はじめまして・・・

こんにちは、天皇KIDさん
最近、更新してくれないのでとっても心配です。
なので、すっごく恥ずかしいけど書き込みします。
天皇KIDさん、お元気ですか?体調を崩したりしていませんか?
私の友達に聞いたところ、男の人はえっちなことをしないと溜まってしまうそうです。
天皇KIDさんは大丈夫ですか?溜まってませんか?
もし溜まっていたら・・・私がお手伝いします
すごく恥ずかしいですけど・・・。
私、全然えっちな事知らないんですけど・・・優しくしてください・・・。
胸には結構自信があります!87㎝のCカップです。
おっきほうが男の人は好きだって言うし。
いつでもお手伝いします。
中学2年生です。
[2006/08/04 22:02] 彩夏 [ 編集 ]

このblogまだあったんだ…
[2006/08/21 13:25] - [ 編集 ]

KIDは多分もう他のブログ立ててんだろうな。。。
[2006/09/01 17:23] - [ 編集 ]

しかしおまいは漏れの手の中の携帯の中

結構好きだったのになぁ、、、
久しぶりにきたがやはり廃墟か
更新ねぇしブックマークから消そうと思って、最後の訪問記念カキコ

俺もお前を愛してたぜアイラビューおk、、、
お前の事は忘れない
多分今月いっぱいは

bye
[2006/09/13 05:33] sage????????? ロム専卒業生 [ 編集 ]

ほらみろ!!

コメントの嵐(笑)が酷すぎて管理人死んじゃったじゃないか!!







よくやった!!!
[2006/09/24 16:35] - [ 編集 ]

藤本

元気か?鮨を握ってくれ
[2006/10/01 11:12] 金正日 [ 編集 ]

母校訪問

リンク辿って覗きにきますた

(´・ω・`)ショボーン


なんかね…
うん。続きがさ?ってやつ
でも駄目だろなココは…

じゃ

*

太字の文記念パピコ
[2006/10/29 17:35] * [ 編集 ]

このサイト

天皇kidの多分移転先w

http://x25.peps.jp/tennouking
[2006/11/05 18:51] 匿名 [ 編集 ]

↓おおー
∧_∧
(・∀・)パチパチ
⊃⊂〃


で、本物?偽?
[2006/11/17 20:53] - [ 編集 ]

いつもみています

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
[2008/10/24 18:45] はなえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



