 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の6時に目が覚めた… 

みんな、心配かけてゴメンな。

みんなからの心のこもった応援コメント、ちゃんと読んでるからな!

ビンビンに愛が伝わってくるぜ?

サンキュー!


本当は今すぐにでもキッスしてやりたいくらいなんだぜ?

本当は、な。



ただ、正直…
今の俺には元気がないんだ。
体が「だるい」って言えば、いいのかな?
×××だって、全然立ち上がらない…
ふにゃっとしたまま、尿瓶の入り口でぺトってなっちまう。
まぁ、この前の怪我の影響も多少はあるのかもしれないけど、な。



でも、いいか?
俺は全然弱気になんかなってないんだぜ?


昨日のコメントで弱気とか、そういうことを書いた奴ら!


最高な俺はおまえらとは違って病気なんか全然怖くないんだぜ?
本当に、怖くないんだぜ?

最高な俺はこんなことで死なない!

病気になんて、負けない!




すごいだろ?

俺は病気になっても最高にたくましい男なんだ。

本当にたくましい男っていうのはな、肉体的にたくましいだけじゃないんだぜ?精神的にもたくましいんだ。




ところで、ママから今日病院に行くように言われたけどね…
でも俺は病院なんて行かないぜ?

あんなところ、行っても意味ないからね。
どうせすぐに注射したり、痛いようなことをするんだろぅ?
検査とか言って、血を抜かれたりもするしな。
何かあるとすぐ注射しやがる!
最高な俺は別に注射なんて全然ビビらないけど、な。

まぁ、でも、病院には行かない。
絶対、絶対に行かない!!!!!




今日も1日部屋でゆっくり休むよ。
俺の部屋にはテレビデオがあるからねぇ。
それでテレビみたりビデオみたりもできるんだぜ?
ハイテクなんだ。

あと、漫画本もいっぱいあるしな。


昨日からママがとても優しいからね。
今日もおかゆ作ってもらったり、できればレンタルビデオ屋で何かしらの面白いアニメでも借りて来てもらおうかな?と考えてるんだ。
漫画本はベッドで読んでるとどうしても腕が疲れるし、な。

病気のときはビデオのほうがいいだろぅ?



まぁ、後でお願いしてみるぜ。

それじゃあ、俺はまた安静に戻るとするよ。
シーユー!

[2006/05/09 11:15] 未分類 | トラックバック(-) | CM(54)

このまま死んでくれないか?( ´Д`)キモッ
[2006/05/09 11:26] - [ 編集 ]

早く元気になってまたYO!とかZEEEE!!!!とかやってくれYO!
[2006/05/09 11:54] 歌麿 [ 編集 ]

いい歳こいてアニメかょhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/05/09 11:59] にゃん [ 編集 ]

バカは風邪ひかないって言うけどあれは嘘だな。
[2006/05/09 12:07] zX [ 編集 ]

同感wwwwwwwwww
KID、ママにお注射してもらいなさいwww
[2006/05/09 12:13] 名無し [ 編集 ]

ちょwwwwおまwwwww尿瓶www
[2006/05/09 12:44] (゚∀゚) [ 編集 ]

シーユー・・・片仮名になったね。

其の侭ゆっくり眠り続ければ良いのに。

ホントに死ねば良いのに。


[2006/05/09 13:12] - [ 編集 ]

おいおいおい

いくらここの管理人がクソだって『死ね』はまずくないか?


もっと優しい言葉で




インポ野郎!とかね(笑)



[2006/05/09 14:02] [ 編集 ]

天皇KID!!まだ生きてたのか(・∀・)ニタニタ
マタ─リ逝ったのかとオモタwwwテラワロス
[2006/05/09 14:38] - [ 編集 ]

精神的に強かろうが弱かろうが、どうでもいいんです。病気なら病院に行ったほうがいいです。早かったら1日あれば治ります。長引いて無駄な時間をベットで過ごすのも、余計こじらせて入院になったりするのも、キツイですよ?金銭的にもね。
[2006/05/09 14:54] さち [ 編集 ]

そぅだょ!病院行きなちゃい!v-334
[2006/05/09 15:21] MIYABI [ 編集 ]

オマエ…マジ…バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww注射とか、怖がりすぎだからwwwwwww久しぶりに爆笑したよwwwww
[2006/05/09 15:26] - [ 編集 ]

思いの外反響が大きくて引くに引けなくなってきたから
幕の引き方に困っているのでしょう。
このまま病気になったという設定で名誉の戦死を
狙ってるだけだと予想します。
もしくは本気で性病。
[2006/05/09 15:39] - [ 編集 ]

大丈夫ぅぅぅ?
検査とかいって血ぬくからって 当たり前じゃん…
血中には色々な成分がありましてぇ
あれ?生で20回やって尿排泄する時イタイって言ってから何日たってるっけ…




[2006/05/09 15:49] よち [ 編集 ]

KID早く復活してくれー!このブログ観るの何気に結構楽しみにしてるんだYO!!笑
もう風邪のネタは飽きたYO!!!!!
早く治して早く復活しろYO!!!!!!!!!
[2006/05/09 15:58] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/09 16:11] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/09 16:12] - [ 編集 ]

突然すみません。あの、この天皇KIDって人、頭がおかしいんですよね?昨日の記事では鼻水と喉の痛みが云々、のようなことを言っていたんですが。
それってただの風邪では?と思ったのですが。本当は何かの病気なんですか?性病なんですか?
ちょっと混乱して来ました。。。

[2006/05/09 16:17] 早乙女 [ 編集 ]

KIDさん早く元気になってね(*´ω`*)
[2006/05/09 17:07] まみ☆ [ 編集 ]

KIDおまえ、色んな意味で病院いけ…ww
[2006/05/09 17:13] - [ 編集 ]

アニメかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/09 17:26] ぷー [ 編集 ]

わたしも今風邪ひき中なんですi-202病院は行ったほうがいいですよぉ~i-190市販の薬だとなかなか治らないしi-181注射だって、1回打ってもらえばかなり楽になりますよ~i-189KIDさんは注射もこわくないんでしょ?だったら絶対病院行ったほうがいいと思いますi-199早く元気になりましょぅi-87i-184i-184
[2006/05/09 18:39] ノリカ [ 編集 ]

風邪ひいて弱ってるKIDは面白くねぇな(-д-メ)
[2006/05/09 18:55] - [ 編集 ]

…昭和の香りがする家だな…
ま、とりあえず復活してくれよ!
[2006/05/09 18:57] ササ様 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/09 19:13] - [ 編集 ]

つまらんネタ切れか…
だからあの時すんなり閉鎖すりゃ良かったんだ。

[2006/05/09 19:43] - [ 編集 ]

いや、死ねよ?w
[2006/05/09 19:51] クゼ [ 編集 ]

クラミジア天皇KID

ガンガレYO!!!!!!!!!

OH~クラミジア!!!!!!!!!!!!
[2006/05/09 20:12] めけめけ~ [ 編集 ]

釣りだよね?

>ところで、ママから今日病院に行くように・・・

ママって、あんたいくつ?

>まぁ、でも、病院には行かない。
>絶対、絶対に行かない!!!!!

すごい恐がりようwwwwwwwwwww

しかし、ママが優しくてよかったね(´▽`*)アハハ

テレビデオか、すごいじゃんハイテクだねギャハハハ(≧▽≦)

アニメ観てゆっくり静養してよ≧∇≦ブハハハハハ






[2006/05/09 21:20] - [ 編集 ]

HIV感染おめでとうございますwww
クラミジアとかにかかってると感染率が大幅にアップするらしいよwwwww
[2006/05/09 21:43] - [ 編集 ]

テレビデオって…そんなんハイテクでも何でもねえよ。
DVD知ってますか?
[2006/05/09 23:07] のり [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

管理人が病に倒れるとは・・・出川や貴理子の結婚並に予想できない出来事だ。
既にコメントにて言われているが、バカは風邪を引かない、ということわざは嘘らしい、ただ、管理人が「バカ」の領域内に納まっているのかいまいち自信がない。

関係無いが、前回の検証中死語かどうか疑問に思った「アッシー君」はH氏の協力で普通に死語、ということが分かった、荷物持ち等に利用されるかわいそうな男のことらしい、Hさんありがとうヽ(≧▽≦)ノ

では、検証を開始する。

>最高な俺が病気なんてビビるわけないだろぅ?

>大丈夫。

>絶対に、大丈夫。

>大丈夫!

前にテレビで心理学的に大丈夫大丈夫、とつぶやく人こそ一番ビビっているというのを見たことがある、他の常連達は「性病だろwww」と騒いでいる、私もタイトルを見た時点で確信した、が、症状だけを考えるとただの風邪的な線が強いらしい。

しかし、エ○ズってたしか抵抗力を弱くしてしまう病気じゃあなかったか?
まぁそんなブラックな話は置いといて、次。

>今日はおとなしくママの作ってくれるおかゆを食べたりして休むことにするよ。

ここで一つの事が明らかになった。

管理人は親家族と暮らしている。

独り暮らしだと思っていたが違ったのだ、うちの裏にはもう50過ぎだとは思うが、80以上のじいさんばあさん(そいつの親)の年金で生活しているオッサンがいる、ニートである、管理人もその線が強まってきた。



ん?

んん???

んんんんんん?????????



(;;゚;Д;゚;;)ママ!?



【ママ】 意:母親の幼稚語(たしか)



なんと言えばいいのだろうか、勝手に写真から推測して管理人の年齢は28歳~36歳頃と見た、私は驚いて誤字じゃないのか!?と思いその後の文章を読んでみた。

>ただ、ママが心配するから、な。
>あまり、ママに心配かけるようなことはしたくないし、な。

誤字じゃない事は明らか、副次的おまけで管理人は母親思い?という仮設まで浮かび上がってしまった。

む?


大丈夫。


>病気なんて全然、ビビるようなもんじゃないしな。

>最高な俺なら大丈夫!絶対に!

>絶対に、大丈夫だよな?


ん?最後疑問系?



やっぱり不安みたいだ(ノ∀`)アチャー



>君たちのことは忘れないからな。
>だから君たちも、この最高な俺のこと、忘れないでいてくれよな?


・・・微妙に最期の言葉みたいな感じがするのは私だけだろうか?



管理人がなんだかあきらめモードにみえてくる(´∀`)



>she you!



既につっこまれているが、sheではなくseeである、無理矢理カタカナに直すとシーではなくスィーである。



これは動揺しているとみてよろしいのだろうか?

長くなったので今回の記事は次に回す、では。
[2006/05/09 23:47] ラカン [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

引き続き今回の日記の検証である。


>みんな、心配かけてゴメンな。


第一声で常連に心配をかけたことを詫びている、ブロガーとしてはとてもいい心がけだと思う。
こういう心は大切にしないといけない。


>本当は今すぐにでもキッスしてやりたいくらいなんだぜ?


いや、そこまでしなくていい、ていうかするな。


見たところまだ病気は治っていないらしい、病気のつらさは少しは分かる、私はインフルエンザにかかってもいつもは平気なのだが、一度だけ立つのも辛くなるほどの病気になった事がある、だるい病の辛さはわかるつもりだ。


>×××だって、全然立ち上がらない…
>ふにゃっとしたまま、尿瓶の入り口でぺトってなっちまう。


すまない、それは未経験だ。
ただ、なんとなくバルサンや正露丸の類で治ることじゃなさそうな気がする。
一度×××関連の病院に行く事を強くオススメする、男として×××の事は一大事だからだ、一部の間ではムスコとまで呼ばれているほど大事なのだ、お袋さんの事はいいからさっさと病院に行かないと取り返しのつかないことになるかもしれないぞ。


>俺は全然弱気になんかなってないんだぜ?


自分のムスコのピンチに気丈でいられるやつの方が異常だ、無茶するな。


>最高な俺はおまえらとは違って病気なんか全然怖くないんだぜ?
>本当に、怖くないんだぜ?


ならそのクエスチョンマークをなんとかしろ


>病気になんて、負けない!


どんな病気でも負けたときは死ぬ時だと思います。


>ところで、ママから今日病院に行くように言われたけどね…
>でも俺は病院なんて行かないぜ?


最後のクエスチョンマークが気になるが、さっきも言ったとおり行かないとおまえのムスコ、やばいかもしれないぞ。


どうせすぐに注射したり、痛いようなことをするんだろぅ?
検査とか言って、血を抜かれたりもするしな。
何かあるとすぐ注射しやがる!


ムスコと痛いのから逃げるのとどちらが大事なのだろうか?私だったらムスコのためなら注射100本だろうが1000本だろうが我慢しよう、その多過ぎる注射で死なないかぎりは


がんばれ、お前のムスコのためだ。


>今日も1日部屋でゆっくり休むよ。

そうか、もう言わない、だが何か異常を感じたらすぐ病院に行け

>俺の部屋にはテレビデオがあるからねぇ。
>ハイテクなんだ。

私の部屋にはジャンク屋で買った千円のテレビと2千5百円のビデオレコーダーがある。
どうだ?危なっかしいだろ?


>できればレンタルビデオ屋で何かしらの面白いアニメでも借りて来てもらおうかな?と考えてるんだ。


アニメかよ( ̄▽ ̄)ほけー


>病気のときはビデオのほうがいいだろぅ?


いや、寝ろ


>シーユー!


だからシー(she)じゃなくてスィー(see)だっていってんだろが!


今日も管理人は面白過ぎた、明日も頑張ってくれ、管理人。


いまさらだが、ここまでいっておいて管理人の×××が自然回復したら私の面目丸つぶれのような気がする。
[2006/05/10 00:15] ラカン [ 編集 ]

最近ココ來てkqkiko∪てく囚少なL1ょ根Σ( ̄◇ ̄Ⅲ)元気出せぇ!!!!☆+゚
ココ楽∪ン㌦囚wqL1は0-L1。・:*:・゚L1るヵラ↑↑これヵラも-ファィ┣☆〟ナニ"ょッ(*'+ー^*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/10 05:30] - [ 編集 ]

急激に過疎りだしたけどみんな飽きたのかな…?

[2006/05/10 11:53] もりもり [ 編集 ]

医者=注射って小学生以下の考え方だな
小学生でもそんな考え方は・・・・
[2006/05/10 12:43] - [ 編集 ]

管理人

お前
コメント消してんなよ!
この
素人童貞!
オナニスト
ナルシスト
マザコン!
ロリコン!
鬱病!
淋病!
甲斐性無し!
懺悔しろ!
キチガイ!
[2006/05/10 12:50] たか [ 編集 ]

早く治してね。ぁたしのクラスの娘たちが更新楽しみにしてるカラ。
[2006/05/10 13:17] hana [ 編集 ]

そのまましねば?
[2006/05/10 15:12] - [ 編集 ]

キッド~頑張れよ!!!なんか、流れ的に最終章的な感じがしてきたな……やめないでくれよ!また武勇伝聞かせてくれよな!
[2006/05/10 16:11] コバ [ 編集 ]

いい忘れた!この場を借りて言わせてくれ!ササ様ってやつは荒らし辞めて非常に俺は関心した!それだけで陰気なとこから自分で抜け出したんだもんな!人生変わる第一歩とさえ思ったよ!!光っつーのは見ようとしなければ、見えないものだもんな。見えないと思って下向いてたら見えるはずがねーもんな。そういうヤツは俺は応援したいよ。ササ様、頑張れ!!管理人も頑張れ!!
[2006/05/10 16:20] コバ [ 編集 ]

ていうかまだあったのかこのブログwwwww
どうせクオリティ右肩下がりになるのはわかってんだから引き際も重要だぞwwwww
[2006/05/10 18:42] - [ 編集 ]

大丈夫?

私が看病してあげよっかvv
って普通に病院行ったほうがいいよぉ(>v<)
[2006/05/10 20:04] [ 編集 ]

馬鹿

なんじゃないの?
こんな奴かばった所で意味なんかないじゃん
それなのに頑張れとか意味が分かんない
たしかに馬鹿すぎてウケるけど
中傷のコメントに対する応援はいらないと思う
へんに応援のコメントなんか書くと
管理人がそのコメントに甘えてスゴイ惨めに思います
だからやめてください
ホントに気持ち悪いです
[2006/05/10 21:13] - [ 編集 ]

なンヵ↓↓荒ラ∪ナニん減ってきナニ根(ω-`*)。・:*:・
L1L1コ┣なンナニ゙ろ-㌔。。。。。ココゎ荒ラ∪ナニん┣荒ラ∪反対の囚で成リ立ッてる┣思ぅのさぁ-!!
塚⇔話変ゎる㌔↓↓恐竜と怪獣の区別が↓↓っレナれまセんさッッッ(。>_<。。)Kidたん頭L1L1んナニ゙ョ根ぇ↑↑??教ぇて栗ナはれ-!!!!(☆*VзV*)oO

プッ(´,_ゝ`)

この年でママ呼ばわりかwwwwwww

テレビデオって何十年前の機械?
[2006/05/10 21:37] 74 [ 編集 ]

荒らし、そりゃ減るよね。愉快犯なのは確実だろうし。前から日記読んでる人や、少し考えた人なら荒らし(批判)すんのも馬鹿らしくなるんじゃん?

でも、最近の管理人の日記はパターン化されてきてつまらないし、荒らしいないとダメになりそうだね。
[2006/05/10 23:16] - [ 編集 ]

管理人逃亡w

死んだか?w

検証ワロタ。ありがと
[2006/05/11 00:10] - [ 編集 ]

ピカ②の蒿校なんとかって奴うぜー
コメすんな。
[2006/05/11 00:12] - [ 編集 ]

ほんと…オッサンいいかげんにしてくれ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">自分で自分最高ゆうな~~しかもつよかったら風邪ひかないくらいでいろし…(笑)病院いけhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ついでに脳もみてもらいな(笑)
[2006/05/11 00:36] - [ 編集 ]

ほんと…オッサンいいかげんにしてくれ~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">自分で自分最高ゆうな~~しかもつよかったら風邪ひかないくらいでいろし…(笑)病院いけhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">ついでに脳もみてもらいな(笑)
[2006/05/11 00:37] - [ 編集 ]

KIDって死んだの?
[2006/05/11 09:29] ぴるくる [ 編集 ]

認定眼鏡士

認定眼鏡士とは、眼鏡技術者の技術力を(社)日本眼鏡技術者協会が認定する資格 http://selesman.wglorenzetti.com/
[2008/10/25 23:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



