 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高な俺がバックしたZEEEEE!!!!!!!!!!!!! 

YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
:サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
(*´Д`) :俺のラップはマジ最高なんだぜ?(*´Д`)が女子高生なら、今度目の前できかせてやるよ?だから、詳細連絡…してくれYO!!!
───────────────────────────────────
ゆかり :もしかして最高にルックスの良い俺の顔、見れないのか?ゆかりの愛が足りてないからじゃないか?とりあえずゆかりが女子高生だったら…連絡よろよろ~!!
───────────────────────────────────
よち :よちは強がり?なんだな?でも、この最高な俺の前では素直になっていいんだぜ?な?俺が最高な愛でよちのこと、包んでやるZEEEEE!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
ははは :サンキュー!また遊びにきてくれYO!!!ところでバロスって何なんだ?何かの合言葉か?最近けっこう使ってる奴いるみたいだしな!バロス!!
───────────────────────────────────
ニャホ :クラジミアって何なんだYO!?ニャホまで怖いような言葉を使って俺をビビらせようとしてるのか?で・も!最高な俺は全然ビビらないんだZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
くじら :寂しがらせてゴメンな!でももう大丈夫!!!最高な俺、今日旅先からバックしたZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!旅行のことはまた後で書くからYO!楽しみにしててくれ!!!
───────────────────────────────────
(・∀・) :サンキュー!でも俺はアッシー君じゃないんだぜ?最高な俺は車の運転も最高に上手いんだぜ?本当に本当に本当に…俺は最高!!!また遊びに来いYO!!
───────────────────────────────────
*サキ* :もう悲しまなくていいんだぜ?最高な俺、旅先からバックしたんだからな!!!ところで*サキ*は女子高生かな?もしそうなら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :今回もサンキュー!でもあんなこと言われたら俺、もう我慢できなくなっちまうぜ?あゆみの濡れ濡れ×××に、は~め~は~め~ぃぃ!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
www :サンキュー!よく言われるけど、最高な俺には笑いのセンスもあるみたいだぜ?俺って最高!!!!!また遊びに来てくれよな!
───────────────────────────────────



サンキュー!最高!!!!!!!



恥ずかしがって名前は書かなかったけど、この最高な俺を応援してくれている人たち…

君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?



サンキュー!ちぇけーっ!!




それに引き換え、キモキモ嵐の奴らときたら…
俺が旅行で席を外してたのをいいことにますます悪質なコメントを書いてきやがる!

そんなキモキモ勘違い嵐のせいで見落としてる応援コメント、あったらゴメンな。


おい!キモキモ嫉妬嵐野郎!!
おまえらはGWだっていうのにどこにも行けず、家の中に引きこもっていたんだろぅ?あぁ?
陰険なことばかりしてるんじゃないぞ~ぅ~?おぉ~ん?
そんなだから周りの女子から相手にされないんじゃないのか?あぁ~ん?
図星なんだろぅ?あぁ~?

おまえらキモキモ嵐にこの最高な俺がビビるとでも思ってるのか?
あぁ?
思ってるのか!?

本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

もう1度教えてあげよう。

最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良い俺は…
おまえらキモキモ勘違い野郎とは全然違うんだぜ?
おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、


俺は全然ビビらない!!!!!!!



俺は本当に最高な男なんだぜ?
おまえらキモキモ嵐なんかいちいち気にしないしな。


アウト・オブ・眼中だ!





はは。久しぶりのブログだからちょっと興奮しちまったぜ。
でもほんのちょっとだけどな。
いつだって最高な俺は冷静クール

全国のファンのみんな、特に女子高生!!!!!!!!
これからも最高な俺から目を離すんじゃないぜ?



ちぇけーらっ!!!!!



旅行の思い出とかはまた後で書くからね。
期待していなさい



それじゃ、最後は例のアレ、久しぶりにやっちゃおうか?

準備はいいかい?


せーの!



俺って最高!!!!!!

[2006/05/07 15:27] 未分類 | トラックバック(-) | CM(60)

1ゲト?
[2006/05/07 15:38] 名無し [ 編集 ]

帰ってきてる-www
まじウケるしbb
ちなみに…2ゲト??
[2006/05/07 15:54] (・∀・) [ 編集 ]

アウト・オブ・眼中…
おっさん、無理して若ぶるのはやめろwww
[2006/05/07 15:59] 3!!!!!!!!! [ 編集 ]

お帰りww待ってたよwwww
[2006/05/07 16:02] - [ 編集 ]

お帰りなさい。また旅行の武勇伝(ネタ?)楽しみにしていまする。ちぇけちぇけ
[2006/05/07 16:25] まちゃひこ [ 編集 ]

KID帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[2006/05/07 16:27] - [ 編集 ]

ちぇけーらっ!!!!!って何?おっさんが無理して若者ぶってんのみえみえだぜ!キモキモ嵐はオマエだよ!後、オマエ全然最高じゃないから!オマエは最低だ!
[2006/05/07 16:39] (・∀・) [ 編集 ]

YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんYO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
中 :サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
(*´Д`) :俺のラップはマジ最高なんだぜ?(*´Д`)が女子高生なら、今度目の前できかせてやるよ?だから、詳細連絡…してくれYO!!!
───────────────────────────────────
ゆかり :もしかして最高にルックスの良い俺の顔、見れないのか?ゆかりの愛が足りてないからじゃないか?とりあえずゆかりが女子高生だったら…連絡よろよろ~!!
───────────────────────────────────
よち :よちは強がり?なんだな?でも、この最高な俺の前では素直になっていいんだぜ?な?俺が最高な愛でよちのこと、包んでやるZEEEEE!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
ははは :サンキュー!また遊びにきてくれYO!!!ところでバロスって何なんだ?何かの合言葉か?最近けっこう使ってる奴いるみたいだしな!バロス!!
───────────────────────────────────
ニャホ :クラジミアって何なんだYO!?ニャホまで怖いような言葉を使って俺をビビらせようとしてるのか?で・も!最高な俺は全然ビビらないんだZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
くじら :寂しがらせてゴメンな!でももう大丈夫!!!最高な俺、今日旅先からバックしたZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!旅行のことはまた後で書くからYO!楽しみにしててくれ!!!
───────────────────────────────────
(・∀・) :サンキュー!でも俺はアッシー君じゃないんだぜ?最高な俺は車の運転も最高に上手いんだぜ?本当に本当に本当に…俺は最高!!!また遊びに来いYO!!
───────────────────────────────────
*サキ* :もう悲しまなくていいんだぜ?最高な俺、旅先からバックしたんだからな!!!ところで*サキ*は女子高生かな?もしそうなら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :今回もサンキュー!でもあんなこと言われたら俺、もう我慢できなくなっちまうぜ?あゆみの濡れ濡れ×××に、は~め~は~め~ぃぃ!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
www :サンキュー!よく言われるけど、最高な俺には笑いのセンスもあるみたいだぜ?俺って最高!!!!!また遊びに来てくれよな!
───────────────────────────────────



サンキュー!最高!!!!!!!



恥ずかしがって名前は書かなかったけど、この最高な俺を応援してくれている人たち…

君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?



サンキュー!ちぇけーっ!!




それに引き換え、キモキモ嵐の奴らときたら…
俺が旅行で席を外してたのをいいことにますます悪質なコメントを書いてきやがる!

そんなキモキモ勘違い嵐のせいで見落としてる応援コメント、あったらゴメンな。


おい!キモキモ嫉妬嵐野郎!!
おまえらはGWだっていうのにどこにも行けず、家の中に引きこもっていたんだろぅ?あぁ?
陰険なことばかりしてるんじゃないぞ~ぅ~?おぉ~ん?
そんなだから周りの女子から相手にされないんじゃないのか?あぁ~ん?
図星なんだろぅ?あぁ~?

おまえらキモキモ嵐にこの最高な俺がビビるとでも思ってるのか?
あぁ?
思ってるのか!?

本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

もう1度教えてあげよう。

最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良い俺は…
おまえらキモキモ勘違い野郎とは全然違うんだぜ?
おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、


俺は全然ビビらない!!!!!!!



俺は本当に最高な男なんだぜ?
おまえらキモキモ嵐なんかいちいち気にしないしな。


アウト・オブ・眼中だ!





はは。久しぶりのブログだからちょっと興奮しちまったぜ。
でもほんのちょっとだけどな。
いつだって最高な俺は冷静クール

全国のファンのみんな、特に女子高生!!!!!!!!
これからも最高な俺から目を離すんじゃないぜ?



ちぇけーらっ!!!!!



旅行の思い出とかはまた後で書くからね。
期待していなさい



それじゃ、最後は例のアレ、久しぶりにやっちゃおうか?

準備はいいかい?


せーの!



俺って最高!!!!!!いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
中 :サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
(*´Д`) :俺のラップはマジ最高なんだぜ?(*´Д`)が女子高生なら、今度目の前できかせてやるよ?だから、詳細連絡…してくれYO!!!
───────────────────────────────────
ゆかり :もしかして最高にルックスの良い俺の顔、見れないのか?ゆかりの愛が足りてないからじゃないか?とりあえずゆかりが女子高生だったら…連絡よろよろ~!!
───────────────────────────────────
よち :よちは強がり?なんだな?でも、この最高な俺の前では素直になっていいんだぜ?な?俺が最高な愛でよちのこと、包んでやるZEEEEE!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
ははは :サンキュー!また遊びにきてくれYO!!!ところでバロスって何なんだ?何かの合言葉か?最近けっこう使ってる奴いるみたいだしな!バロス!!
───────────────────────────────────
ニャホ :クラジミアって何なんだYO!?ニャホまで怖いような言葉を使って俺をビビらせようとしてるのか?で・も!最高な俺は全然ビビらないんだZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
くじら :寂しがらせてゴメンな!でももう大丈夫!!!最高な俺、今日旅先からバックしたZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!旅行のことはまた後で書くからYO!楽しみにしててくれ!!!
───────────────────────────────────
(・∀・) :サンキュー!でも俺はアッシー君じゃないんだぜ?最高な俺は車の運転も最高に上手いんだぜ?本当に本当に本当に…俺は最高!!!また遊びに来いYO!!
───────────────────────────────────
*サキ* :もう悲しまなくていいんだぜ?最高な俺、旅先からバックしたんだからな!!!ところで*サキ*は女子高生かな?もしそうなら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :今回もサンキュー!でもあんなこと言われたら俺、もう我慢できなくなっちまうぜ?あゆみの濡れ濡れ×××に、は~め~は~め~ぃぃ!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
www :サンキュー!よく言われるけど、最高な俺には笑いのセンスもあるみたいだぜ?俺って最高!!!!!また遊びに来てくれよな!
───────────────────────────────────



サンキュー!最高!!!!!!!



恥ずかしがって名前は書かなかったけど、この最高な俺を応援してくれている人たち…

君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?



サンキュー!ちぇけーっ!!




それに引き換え、キモキモ嵐の奴らときたら…
俺が旅行で席を外してたのをいいことにますます悪質なコメントを書いてきやがる!

そんなキモキモ勘違い嵐のせいで見落としてる応援コメント、あったらゴメンな。


おい!キモキモ嫉妬嵐野郎!!
おまえらはGWだっていうのにどこにも行けず、家の中に引きこもっていたんだろぅ?あぁ?
陰険なことばかりしてるんじゃないぞ~ぅ~?おぉ~ん?
そんなだから周りの女子から相手にされないんじゃないのか?あぁ~ん?
図星なんだろぅ?あぁ~?

おまえらキモキモ嵐にこの最高な俺がビビるとでも思ってるのか?
あぁ?
思ってるのか!?

本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

もう1度教えてあげよう。

最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良い俺は…
おまえらキモキモ勘違い野郎とは全然違うんだぜ?
おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、


俺は全然ビビらない!!!!!!!



俺は本当に最高な男なんだぜ?
おまえらキモキモ嵐なんかいちいち気にしないしな。


アウト・オブ・眼中だ!





はは。久しぶりのブログだからちょっと興奮しちまったぜ。
でもほんのちょっとだけどな。
いつだって最高な俺は冷静クール

全国のファンのみんな、特に女子高生!!!!!!!!
これからも最高な俺から目を離すんじゃないぜ?



ちぇけーらっ!!!!!



旅行の思い出とかはまた後で書くからね。
期待していなさい



それじゃ、最後は例のアレ、久しぶりにやっちゃおうか?

準備はいいかい?


せーの!



俺って最YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
中 :サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
(*´Д`) :俺のラップはマジ最高なんだぜ?(*´Д`)が女子高生なら、今度目の前できかせてやるよ?だから、詳細連絡…してくれYO!!!
───────────────────────────────────
ゆかり :もしかして最高にルックスの良い俺の顔、見れないのか?ゆかりの愛が足りてないからじゃないか?とりあえずゆかりが女子高生だったら…連絡よろよろ~!!
───────────────────────────────────
よち :よちは強がり?なんだな?でも、この最高な俺の前では素直になっていいんだぜ?な?俺が最高な愛でよちのこと、包んでやるZEEEEE!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
ははは :サンキュー!また遊びにきてくれYO!!!ところでバロスって何なんだ?何かの合言葉か?最近けっこう使ってる奴いるみたいだしな!バロス!!
───────────────────────────────────
ニャホ :クラジミアって何なんだYO!?ニャホまで怖いような言葉を使って俺をビビらせようとしてるのか?で・も!最高な俺は全然ビビらないんだZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
くじら :寂しがらせてゴメンな!でももう大丈夫!!!最高な俺、今日旅先からバックしたZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!旅行のことはまた後で書くからYO!楽しみにしててくれ!!!
───────────────────────────────────
(・∀・) :サンキュー!でも俺はアッシー君じゃないんだぜ?最高な俺は車の運転も最高に上手いんだぜ?本当に本当に本当に…俺は最高!!!また遊びに来いYO!!
───────────────────────────────────
*サキ* :もう悲しまなくていいんだぜ?最高な俺、旅先からバックしたんだからな!!!ところで*サキ*は女子高生かな?もしそうなら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :今回もサンキュー!でもあんなこと言われたら俺、もう我慢できなくなっちまうぜ?あゆみの濡れ濡れ×××に、は~め~は~め~ぃぃ!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
www :サンキュー!よく言われるけど、最高な俺には笑いのセンスもあるみたいだぜ?俺って最高!!!!!また遊びに来てくれよな!
───────────────────────────────────



サンキュー!最高!!!!!!!



恥ずかしがって名前は書かなかったけど、この最高な俺を応援してくれている人たち…

君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?



サンキュー!ちぇけーっ!!




それに引き換え、キモキモ嵐の奴らときたら…
俺が旅行で席を外してたのをいいことにますます悪質なコメントを書いてきやがる!

そんなキモキモ勘違い嵐のせいで見落としてる応援コメント、あったらゴメンな。


おい!キモキモ嫉妬嵐野郎!!
おまえらはGWだっていうのにどこにも行けず、家の中に引きこもっていたんだろぅ?あぁ?
陰険なことばかりしてるんじゃないぞ~ぅ~?おぉ~ん?
そんなだから周りの女子から相手にされないんじゃないのか?あぁ~ん?
図星なんだろぅ?あぁ~?

おまえらキモキモ嵐にこの最高な俺がビビるとでも思ってるのか?
あぁ?
思ってるのか!?

本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

もう1度教えてあげよう。

最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良い俺は…
おまえらキモキモ勘違い野郎とは全然違うんだぜ?
おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、


俺は全然ビビらない!!!!!!!



俺は本当に最高な男なんだぜ?
おまえらキモキモ嵐なんかいちいち気にしないしな。


アウト・オブ・眼中だ!





はは。久しぶりのブログだからちょっと興奮しちまったぜ。
でもほんのちょっとだけどな。
いつだって最高な俺は冷静クール

全国のファンのみんな、特に女子高生!!!!!!!!
これからも最高な俺から目を離すんじゃないぜ?


YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
中 :サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
(*´Д`) :俺のラップはマジ最高なんだぜ?(*´Д`)が女子高生なら、今度目の前できかせてやるよ?だから、詳細連絡…してくれYO!!!
───────────────────────────────────
ゆかり :もしかして最高にルックスの良い俺の顔、見れないのか?ゆかりの愛が足りてないからじゃないか?とりあえずゆかりが女子高生だったら…連絡よろよろ~!!
───────────────────────────────────
よち :よちは強がり?なんだな?でも、この最高な俺の前では素直になっていいんだぜ?な?俺が最高な愛でよちのこと、包んでやるZEEEEE!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
ははは :サンキュー!また遊びにきてくれYO!!!ところでバロスって何なんだ?何かの合言葉か?最近けっこう使ってる奴いるみたいだしな!バロス!!
───────────────────────────────────
ニャホ :クラジミアって何なんだYO!?ニャホまで怖いような言葉を使って俺をビビらせようとしてるのか?で・も!最高な俺は全然ビビらないんだZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
くじら :寂しがらせてゴメンな!でももう大丈夫!!!最高な俺、今日旅先からバックしたZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!旅行のことはまた後で書くからYO!楽しみにしててくれ!!!
───────────────────────────────────
(・∀・) :サンキュー!でも俺はアッシー君じゃないんだぜ?最高な俺は車の運転も最高に上手いんだぜ?本当に本当に本当に…俺は最高!!!また遊びに来いYO!!
───────────────────────────────────
*サキ* :もう悲しまなくていいんだぜ?最高な俺、旅先からバックしたんだからな!!!ところで*サキ*は女子高生かな?もしそうなら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :今回もサンキュー!でもあんなこと言われたら俺、もう我慢できなくなっちまうぜ?あゆみの濡れ濡れ×××に、は~め~は~め~ぃぃ!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
www :サンキュー!よく言われるけど、最高な俺には笑いのセンスもあるみたいだぜ?俺って最高!!!!!また遊びに来てくれよな!
───────────────────────────────────



サンキュー!最高!!!!!!!



恥ずかしがって名前は書かなかったけど、この最高な俺を応援してくれている人たち…

君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?



サンキュー!ちぇけーっ!!




それに引き換え、キモキモ嵐の奴らときたら…
俺が旅行で席を外してたのをいいことにますます悪質なコメントを書いてきやがる!

そんなキモキモ勘違い嵐のせいで見落としてる応援コメント、あったらゴメンな。


おい!キモキモ嫉妬嵐野郎!!
おまえらはGWだっていうのにどこにも行けず、家の中に引きこもっていたんだろぅ?あぁ?
陰険なことばかりしてるんじゃないぞ~ぅ~?おぉ~ん?
そんなだから周りの女子から相手にされないんじゃないのか?あぁ~ん?
図星なんだろぅ?あぁ~?

おまえらキモキモ嵐にこの最高な俺がビビるとでも思ってるのか?
あぁ?
思ってるのか!?

本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

もう1度教えてあげよう。

最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良い俺は…
おまえらキモキモ勘違い野郎とは全然違うんだぜ?
おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、


俺は全然ビビらない!!!!!!!



俺は本当に最高な男なんだぜ?
おまえらキモキモ嵐なんかいちいち気にしないしな。


アウト・オブ・眼中だ!





はは。久しぶりのブログだからちょっと興奮しちまったぜ。
でもほんのちょっとだけどな。
いつだって最YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
中 :サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───
[2006/05/07 16:40] (^ω^) [ 編集 ]

KIDもウゼーけど荒らしもウゼー!お前ら所詮同じレベルなんだよ!クソゴミ共、全員死にさらせ!
[2006/05/07 17:03] - [ 編集 ]

なんとなく立ち寄ったけど、なかなかココ面白そうだね。なんかイタイけど嫌いじゃないかも。
[2006/05/07 17:12] 真子 [ 編集 ]

荒らしコピペ以外の方法も考えろ。つまらん。
[2006/05/07 17:26] サブマリン [ 編集 ]

天皇KIDさん、歳いくつ? 仕事何してるの? 友達いるの?
[2006/05/07 17:48] 里菜 [ 編集 ]

ま、まさか返事まで書くなんて…

管理人…イイヤツだな(笑)
[2006/05/07 18:00] ササ様 [ 編集 ]

今までROM専、今日初カキコですが、コメントレスうけるw天皇様って意外と律儀な人だったのねi-237これからもがんばってくださいi-234嵐もがんばれーwi-184i-184i-184
[2006/05/07 18:06] XYXYXY [ 編集 ]

マジKIDおもしれー。
これからもブログ頑張ってださい!!

荒しは消えればいいのに
[2006/05/07 18:07] へーじ [ 編集 ]

アウトオブ眼中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/07 18:10] - [ 編集 ]

あー・・・なんかもういいや。
芸風も変わらないし飽きたからお気に入りから削除しとくわ。
その芸風飽きられたらもう終わりだからもう少し新しい書き方考えた方が良いかもね、皆に見捨てられる前に思いつけば良いけど。
[2006/05/07 18:13] 俺って最高? [ 編集 ]

おかえりなさーい、律儀なお返事お疲れ様です。
あれ最後のやつ、かけ言葉(っていうの?)みたいになっちゃってんのねw おもしろいわ~。
[2006/05/07 18:14] さち [ 編集 ]

ユリア

(^ω^)ってヤツまじうざすぎ。まじ携帯だとコメント見にくいよ!最っ低っっ!!そーゆぅのまじきもい!
[2006/05/07 18:17] まりな [ 編集 ]

☆おかえりなさい☆

管理人さん、おかえりなさい。
旅行の話楽しみにしてます☆
「俺って最高?」さん、管理人さんからちょっときつく(?)言われたからってそんなこと言わない方がいいと思いますよ。余計に惨めだと思います。
僕も人のこと言えないけど、童貞だっていいじゃないですか?焦って失敗するより、ゆっくりでも確実な方がいいと思います。
僕は管理人さんのように派手なことはできないけど、でも自分なりに頑張って、人生楽しんでいこうと思ってます。
長文失礼しました。
[2006/05/07 18:23] 西 [ 編集 ]

早速荒らし、うぜーな、俺は山梨のコバってもんだけどよ、何回も同じ事言わせやがっててめーら俺の事なめてんのか??このブログはうけるから俺は気晴らしの一貫として楽しみに見てんだぞ。そういう奴らの気持ち考えた事あるか!?さっきコメントしてたヤツの通り、貼りつけしてるヤツ てめーら自分の心の奥では気付いてるかもしれねーけど、現実逃避の最高級のクソやろーだぜ。自分で殻破らなきゃこれからてめーら一生そんなくだらねー、つまんねー人生だぜ。人としての筋通さんかい。
管理人頑張れよ!
[2006/05/07 18:27] コバ [ 編集 ]

更新待ってたZEEE!!!!!!!!
てか、病院行ったのかよ!?笑
[2006/05/07 18:32] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/07 18:37] - [ 編集 ]

実は天皇KIDって真面目なヤツなんじゃねーの?いくら自分を応援するコメントだからってわざわざ1人1人にレスするか?

表面上は笑いとるためにわざとYO!とか言っといて、実は…









って、コイツに限ってそんなことねーか?www


おーい!天皇KID!これからも自分の道を突き進めよー!

荒らしになんか負けんじゃねーぞー!www
[2006/05/07 18:42] Chop!!!!! [ 編集 ]

どうせ地方の女子高生とはめはめしたとか言うんだろ?
[2006/05/07 18:49] - [ 編集 ]

おかえり。更新乙。つーか荒し(嵐)のコメントのせいで見にくいYO!!!e-262
[2006/05/07 18:57] [ 編集 ]

マメな管理人ワロスwwwwwwwwwww
[2006/05/07 18:58] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/07 19:29] - [ 編集 ]

お疲れ様です!コメントありがとうです!また書いて下さい!
[2006/05/07 19:33] ZNP [ 編集 ]

キモキモオヤジ!blog面白くないぜ!面白いblog書けないの?書けないなら辞めたら!こんなblog書くくらい無駄なことってあるわけ?つーかキモキモオヤジの存在からして無駄だね♪~( ̄ε ̄)
[2006/05/07 20:01] (・∀・) [ 編集 ]

もう相手するだけムダでしょ?
ムダっていうか愉快犯だし。
ネット住民達の反応見て喜んでるだけでしょ。
みなさん、これからはROM専になって
コメント書くのやめませんか?
誰もカキコしなくなった時の反応を見てみたいし。
どうか皆様ご協力を。
[2006/05/07 20:05] [ 編集 ]

完璧

自作自演だな
そうやって自分自身慰めてんだろ
マジ気持ち悪いよ
大体こんな自己満ブログに好印象がもたれるわけがない
読む人間のことを何も考えてない変態日記
最低な自己中野郎ですな
あと1つ
無駄な一言多すぎかなり自分の価値をかなり下げてるよ
それにも気付かないような奴に最高なんて程遠いよ
今のあんたは単なるゴミ野郎
汚い人間です
あぁ
ゲロ吐きそう
[2006/05/07 21:56] たか [ 編集 ]

ここの管理人がモデルやってるアダルトサイトで違法な取り立てを請求された人がいますが管理人はこんな事をやってて人の事を馬鹿に出来ませんね
[2006/05/07 22:53]   [ 編集 ]

てゆうか

やっぱり釣りですよね?もしくは天才的なアホ…世間知らずな方ですか?(笑)

これからは心の余裕を持ち、鼻で笑いながら読ませて頂くことにします。あなたの事でいちいち真面目にコメントしてた私もアホでした。

これからも、強がり・勘違い・妄想・アホ全開で素敵な人生を送ってください。
[2006/05/07 23:36] - [ 編集 ]

コメントにレスしてくれるより武勇伝が聞きたいなー!突っ走ってくれないとつまらん(-_ゞ
てか携帯で見るとコピペしてるコメントほんとにウザい( -_-)
KIDはウザ面白いけどコピペは迷惑↓↓
[2006/05/07 23:43] U('(ェ)')U [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

うちのパソコンが古くてボロいせいで、荒らしの大量発生で重くなったコメント欄が開かなくなっていた、今回奇跡的に開いたのでまた書き込みをしようと思う。

>すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!

サンキュー、訳:ありがとう、正直真逆の事を言われることを予想していたので心底驚いた。
あの記事は特に重くて開こうとしたらフリーズするので書いたコメントを再確認できないのだが、あまり喜ばれる事を書いた自身は無い。
が、以外に本人は「また書いてくれ」となんと私のことを推してくれているではないか、これで書かないわけにはいかないだろう、前回と同じように書いていくつもりだ。

とりあえず私がコメントの書き込みができなくなった管理人が武勇伝の真似事をしている記事からみてみよう。

>8時半には起きてたんだZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

祝日に興奮して早起き、8時半に起きたらしい。

>すごいだろ?

平日以外の私は大抵10時以降に起きている、8時半に起きた事は私がすればとりあえず「珍しい」とはいえるだろう。
だが、その気になれば8時半に起きる事は特殊な例を除いたら誰でもできることだ。
従って、たしかに早起きはいい事だ、管理人はそこらへんはエライといえる、しかし、間違ってもすごくはない、なかなか普通である、それに、社会人になり、会社出勤のため毎日早起きをする人の中にはよく休日なのにいつもどおりの時間帯に起きてしまう事があるという、その人らにとっては本当にすごくもなんともないだろう。

>早起きもけっこう気持ちいいもんだな!

余談だが、上記の人々にとってこの現象が発生すると、「休みだからもっと寝たいのに」、「いつもは朝つらいのにこういうときだけ目がパッチリじゃねえか」と、本人らにしては嫌な現象らしい。

では次、

>地方の女子高生都会に上京! 最高な俺がすかさずゲッチュ!

私は大阪に住んでいるのでGWだからといって東京にいくやつはまだ少ない方だと思う、海外行ったは訊くが東京行ったは訊かないのだ。
んなことよか、その「ゲッチュ」の方法についていろいろな事が頭をよぎるが、とりあえず「ナンパ」でいいのだろうか?

>は~め~は~め~ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!

とりあえず「ピー」が目的なのは分かった。

最近の都会の若い女の人は「ナンパ=エンコー」のような考えをもつ人も少なくは無く、イコール形式で「ピー」したらお金がもらえるという方程式が頭の中で出来上がっているらしい。
もうGWも終わりだが、管理人はどういう風にゲッチュしたのだろうか?金を要求させられたとき何万円払ったのだろうか?
管理人はどこから生活金やそのた雑費を稼いでいるのだろうか?仕事は何をしているのだろうか?なかなか気になるところだ。

>みんな知らないかもしれないけどな、地方の女子高生は都会に対する憧れが異常に強いんだぜ?
>そんな娘たちにこの最高シティーボーイの俺がちょっとでも接近して甘い言葉をささやけば…答えはひとつ!!

たしかに、私を含めた大阪人(といっても大阪の都会的なところからはかなり外れたところに住んでいるが)でも都会への憧れはなかなか強い、田舎なところに住んでいる人からすれば管理人のいうとおりとても強いと見た。

ただひとつ、

都会にわざわざ「ピー」するために来る田舎の女性達は都会人はとても少ないと思う(金稼ぎは別だが
大抵はお店に行って買い物をする等の観光だと思う、東京人は意識していないかもしれないが、テレビで紹介されていて「あぁ、行きたいなぁ」と思うような店は東京を筆頭にした都会に集中している、女性向のファッションやインテリア等は特に。

そしてもうひとつ、

わざわざ一人で東京に来る人はとても少ないと思う。

大抵は2人、それ以上で来るだろう、田舎な人からしては東京等の都会は店が多い等のいい所の反面怖いイメージもある。
大阪でも、一部のところは「近づくな」と親に言われる程実際危ないところはある、東京にもあるのではないだろうか?
そんなこともよくわからないのに一人で来たらなかなか怖いと思われる。
というか、一人より二人以上の方が楽しいハズだ。
まさか、管理人は全部落とせると考えているのだろうか?

うーむ、すごくポジティブな管理人だ。

ある人は言った、「人間はその気になれば出来ないことは無い」彼に2人以上の女性を一気に口説くということは可能なのだろうか?

ではお次、

>それはそうと、みんな知ってるか?

このあと今なかなか人気を集めているお笑い芸人の「オリエンターラジオ」のことを書いている。
コメント欄で既につっこまれているような気がするが、「オリエンター」ではなく「オリエンタル」である。
あのコンビ、実はまだ結成から1年ちょびしか経っていないが、NSC在籍中にM-1GPの準決勝までいった事(M-1GPで準決勝までいくのはすごい)と、武勇伝がブレイクしたことでいっきに人気があがったかなり凄い若手である。

で、ここでオリエンタルラジオの得意ネタである「武勇伝」について細かく書いている。

だが一つ突っ込みたい、純なお笑い好きとして突っ込みたい。

お前語るほどオリエンタルラジオの事知らんやろ!
※といっても私も語るほどは知らない、理由をいうと、私はこういう定型ネタやショートコントよりも純な漫才が好きなので今のところ8回くらいしか見ていないのだ。

>坊主:YO!聞きたいのかい?俺の武勇伝をっ!?

「をっ」は、いらない。

>坊主&めがね:武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででん!(叫ぶ)

最後、「でんでんででん!」ではなく、「でんでんででんでん!」である、これは誤字かもしれないが、

>めがね:ちぇけらー!(真剣な顔、大きめの声で)

ちぇけらー!ではない、「Let's go!」である、微妙に管理人風にアレンジしているところからして管理人はかなり人よりも(「自分最高」とでかでかと書いているところからも見て取れるが)自分中心な人間と見た。

>めがね:うん。あんちゃんカッコいぃぃ!!!!(真剣な顔、高い声で)

後半に関しては自分も大して覚えていないので自信持って突っ込める部分は少ないのだが、藤森がネタ中に「うん」と言っているシーンはなかったハズだ。

まぁオリエンタルラジオは置いといて、

>で、俺が何を言いたかったか、わかるか?

管理人は人ができないこと(よく知らないけど自信満々で語る)ができる、ということだろうか?

>ははは。ジャストジョークだよ!笑
最高にたくましい俺がちょっとでも怖い言葉を使うとみんなすぐにビビっちゃうもんな!笑
本当に可愛い奴らだぜ?キッスしてやりたくなるくらい、な

まず、キッスは止めてくれ(;;゚;Д;゚;;)それもジャストジョークだといいが
とりあえず、言っておこう。
文章で荒っぽい言葉がでてきてビビる人間は極めて少ないと思われる。

>別に調子にのったりはしないけどな?
なぜなら俺は最高に冷静クールだからな。

私が思うにあなたは調子のりのりええかっこしいプラス、かなりクールじゃない。
クールはアメリカでは「かっこいい」という意だが、人がかっこいいかどうかは人それぞれの判断なのでなにもつっこまないでおこう。

次は次の記事から、長くなったので一旦投稿する。
[2006/05/07 23:47] ラカン [ 編集 ]

某掲示板に此処のアドレス貼られていたんで来て見た者だったりしますww
見ての感想。
・・・・・・・・・何ダコレハ??(・ω・`)でしたよ。
まぁ1人1人にコメント書いている所は偉い、かなり偉いと思う。
だがな、何と言うかだな・・・地味に不愉快になったwww
理由はいたって簡単だと自分は思う。
異様に俺って最高とか語尾にローマ字を使い杉じゃね???
コレはあまり問題ではない、と思うが一応書いてみる。
そして問題なのは一定の奴らを否定し過ぎだろ、特にアナタが言っているキモイ人達を。
多分アナタが言っているキモイ人達とは荒しや色々と叩いている方の事なのだろうと思う。
確かに最悪な書き込みをしている奴らも居るがその中にもなんだかんだ言って結構良い事言っている奴も居ると思うのだ。
『人にされて厭な事はするなと』と良く言われたよな?
はっきり謂うと第3者から見たらアナタも荒しと同じ様な発言をしている様に見える、と謂うかしているぞ?
荒しの発言を真に受けている様ではまだまだだな。
関係無いが自分も休日になると地味に引篭もる。
きっとアナタの謂うキモイ人に自分も入るであろうな。
けど自分は其れを恥かしいとは思わない。
其れが自分だからな。

まぁ、簡潔に謂うとだな
『荒しは無視しても良いがその中にある良い意見は見落すな。そして変な事を言ってそう謂う方々を敵に廻さない方が良い』
と言う事だwwwwwwwwwwww

アナタは普通にしていれば普通の方に見える。
それだけは忘れるなよ。
かなり長い文になってスマン、だが言いたくなったのだ。
そしてネットとは何時何処で誰が書き込みしているかなんて分からない。
こんな事謂ってくるからから男、俺に気が有りそうな事謂うから女だとは思うな?ww
多分分かっていると思うが自分は女だwwwww
マァ、関係無いけどなwwwwwwwwwwwww
[2006/05/07 23:54] 意味不で済まない [ 編集 ]

おぉ~ん?・・・・・・って(笑)何に吠えてんだか。
[2006/05/07 23:58] あいす [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

■荒らしたちへ
上みたいに長い荒らし投稿(同じ言葉を連続コピーで文長くしてさらにそれを連続投稿)みたいなのが増えると私の古いにお願いできないだろうか?短くビシッと。

とりあえず、検証?を始めよう。

>別に先輩たちのアッシー君じゃないからな?

アッシー君?パシリのような意だろうか?初めて聞いた言葉だ、大阪でその言葉を使っている人は見たことが無い、関東で流行しているのか或いは、死語?

>誰も俺の運転にはついて来れないんだぜ?

スピード違反で、60kのところを100kで飛ばしているならたしかについてこれないが、サイレンを回している車は例外だと思われる。
事故にはお気をつけを、ならびに、抜かす時に無理をしないよう、覆面パトカーが見ている恐れがあります。

>最高に冷静クールな俺は全然、はしゃいでなんかないんだぜ?

わかった、管理人にしたらいつものペースでも「落ち着いている」といえる領域なんだ!

>地元の女子高生に接近して…

さっきいうのを忘れたが、"彼"はまだ中3だったからこういうことは書いていなかったが、さすが大人、エッチだな、まぁ攻める事は無い、男がエロくなかったら人類はとうの昔に絶滅しているのだから。
とりあえずやるならば相手側の了解を得てやってくださいな、それ守るなら、管理人が病気もってないかぎり私にはどうだっていい事だ。

>泣くんじゃないぜ?

泣かない、というか泣けない、I can't.


二回目以降になるとさすがに突っ込みどころが減ってきた、これから何突っ込むか・・・

ここの管理人がつっこみどころたくさんな記事をたくさん書いてくれる事を祈って止まない。

だが最後に一言言いたい。



ようわからんのやったらお笑い語んな!



ではこれにて、
[2006/05/08 00:07] ラカン [ 編集 ]

あんた最高だww
ギャグセンスあるよ
てか…バロスの使い方間違ってるwww

[2006/05/08 00:16] まんまん [ 編集 ]

冒険者ラカンの日記 外伝

しまった、肝心の今日の記事の検証?をしていなかった、


>みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

管理人、なんて心配症なんだろう、しかしちゃんと自分から謝るとは、えらいな。

>コメントのお返事だYO!!!!!

ちゃんと返事するとはえらいな、そのうちもっと最高になったら白石さんのごとく荒らし含め全員にクールな返事を書いて欲しい。
が、

>君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?

は~め~は~め~ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!! とか言ってる時点で全然ピュアじゃない、親が送ってくれた金でキャバクラ行ってるクロちゃんくらいピュアじゃない。

>本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

たしかにコピペ荒らしやたんなる悪口雑言を飛ばしてくる輩は頭のレベルが低いと見た、年齢は小学生から中学生か?高校以上でこんなことやってるのならそれ以上みっともないことはないが、

>おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、
俺は全然ビビらない!!!!!!!

普通ビビらないと思われる、「通報シマスタ」とか言われても最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良くなくても普通ビビらない。

>アウト・オブ・眼中だ!

すでにコメントにてつっこまれているが、私の記憶ではこの言葉、たしか死語である、アッシー君も死語なのかどうか誰か教えてくれ。

明日は学校だしもう寝る、では。
[2006/05/08 00:23] ラカン [ 編集 ]

お帰りなさい!!

兄貴!!
お帰りなさい~
兄貴がいない間、毎日チェックしてましたYO!!
今日は仕事なのに、更新されるか楽しみで、会社のパソコンからみてました(笑)

3ゲットできたけど、会社なのでカキコしなかったのが残念です!

旅行中の武勇伝と女子高生ゲッチュした話、楽しみにまってますね~!!

嵐は長文で書くの読みづらいから、やめてください!
頭がよく、笑いの才能ありますね 特にわざと間違えたり、古い言葉(例をあげるならボインちゃんといったようなもの)
をわざと使って、突っ込まれるようにするのは完璧!神業です!!

みなさんも、もっと兄貴の懐にとびこんでみてください!
ハダカでぶつかりあわないと兄貴のふところの広さはわかりませんよ!!

それでは兄貴!武勇伝楽しみにしてますよ~


兄貴って最高!!!!!!!!!!!!!!!!
[2006/05/08 00:34] くじら(親衛隊1号) [ 編集 ]

コバさんかっけぇ(*^∪^*)クラジミアぢゃなくクラミジアだって笑 性病なめたら痛い目あうでぇ! 怖い言葉トヵぢゃなくほっとくほぉが怖いって笑
[2006/05/08 01:04] ニャホ [ 編集 ]

>>ラカン氏

検証おつかれさまです。
アッシー君は死後です。
おそらく90年代初頭の流行語かと思われます。
意味は、女の子が荷物持ちをさせるためだけに
好意のない男の子とデートをして、それで
買い物につきあわされた挙句に荷物持ちを
させられている男の子のことです。
あとは車目的とかですね。

アウト・オブ・眼中といい管理人の年齢が
伺いしれるような気がします。
30代かな?
[2006/05/08 02:33] [ 編集 ]

初めましてっ!

思ぃ切って書き込みしちゃぃました!ブログぃっも楽しく読んでます!hanaは女子高生なんですケド、そんなに女子高生がぃぃですか?例ぇばどんな女子高生が好きですか?
ぁと詳しぃプロフィール知りたぃです(^-^)マジ気になるカラ~。ではまた。
[2006/05/08 06:06] hana [ 編集 ]

兵渙麓

ナニコレ!!!!!!!
最高?????????????
ヨカッタネhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog64.fc2.com/image/icon/e/380.gif" alt="" width="14" height="15">
[2006/05/08 06:14] 雀鵲 [ 編集 ]

このブログって…



まだ続いてたのかYO!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2006/05/08 09:26] - [ 編集 ]

おかえりなさぁ~ぃ☆
ブヂに帰ってきてくれてうれしぃょ♪
つ~か、たくさんのコメントにお返事するのって
たいへんDA・YO・NE!でも、KIDさんなら
べつにたいしたことぢゃないZE!って言いそうだけど。
たのCお話また書いてね。。更新まってます!
イタイイタイ病には気をつけてNE!!


[2006/05/08 09:55] 天皇きっこ [ 編集 ]

私は荒らしなんかに負けないぞ。


http://blogs.yahoo.co.jp/jinaijyuku




NPO人愛塾の杉山浩司と申します。
塾生募集の為に7300日間(20年間)のブログ巡礼を始めました。
今日が初日です。
毎日、人生の原理原則(塾理塾則)をお届けしています。
本日の塾理塾則、「公衆道徳を守り、政治に関心を持ち、法律を守り、子供たちを守り育てるなど、自分の社会的責任を果たしていく。」(塾理塾則の539)
20年間、経営学・人間学・帝王学を学び、「これだ!」いうものが見つかりました。
塾生となって、一緒に学びませんか。






なんでそんなにじょしこうせいにこだわるの?
[2006/05/08 10:33] [ 編集 ]

ニート氏ね
[2006/05/08 11:00] - [ 編集 ]

閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖しないのかい?笑

おかえりなさ~いv-343
[2006/05/08 12:33] - [ 編集 ]

返事アリガトウゴザイマシ★

ブログ復活嬉しいです(*^▼^*)でも貴方のイカれた文を読むのが好きなだけで貴方の事はまるで好きじゃありませんー!
勘違いもホドホドニo(^3^)o
[2006/05/08 13:55] *桟* [ 編集 ]

率直になかなか面白いブログだと思いました。
もっと他人を威圧するような文章を書いてください。マゾの私はとても感じてしまいます。
[2006/05/08 15:01] 真美 [ 編集 ]

(>< )

この日記よりもラカンさんの検証の方が面白ですっ(>< )
[2006/05/08 23:22] ひめのん [ 編集 ]

かなりいたい
[2006/05/09 01:22] - [ 編集 ]

まじで?

まじで自分がルックス良いと思ってるの?
見た目、そんな格好良くないが・・・。
まじで自分が女にもててると思ってるの?
遊ばれているだけだと思うが・・。
まじで自分が頭が良いと思ってるの?
自慢する時点で、頭悪いし。それとも君が言っている
のは、学歴の事?成績の事?
最後に、自分の事を最高とかほざくな。
それが、荒らされる原因だから。
わかったらこの忠告を守れ!
[2007/01/03 15:28] 逝って良し [ 編集 ]

おれはこう思う

v-40v-40v-39v-37v-39お前は死んだ方がいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのは嘘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのも嘘v-40v-17v-17
[2007/05/16 17:46] まだない [ 編集 ]

なるほどです。ヤフーからきました。足跡させて頂きました。
[2008/11/07 17:37] sy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



