 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高な俺は… 

Hey!YO!

みんなお待たせ!

最高な俺が!YO!YO!!

いったい何を!YO!YO!YO!!!!!

やっていたのか…



教えてやるZEEEEEEE!!!!!!!!!!!



ははは。
みんなビックリしちまうんじゃないかな?

最高な俺がここ数日間いったい何をやっていたのか知ったら、な?


ふぅ…

本当は、な?
まだ言いたくなかったんだぜ?

でもな、みんな心配してるみたいだから、な?



教えてやるYO!!!!!!!!!!!!!



最高な俺がしていたこと、それは…

それはそれはそれは…


これだYO!!!!!!!




ははは。
どうだ?ビックリしただろぅ?
ビックリして腰を抜かしちまったんじゃないか?あぁ?

ははは。


まぁ、こないだ病気になったときにな、ちょっと考えたんだYO!!!
このままじゃ、今のままじゃ、ママを泣かせてしまうんじゃないか?ってな。

ママは最高な俺とは違って平凡人間様だからね。
それなりに努力をしなければ生きていけない人なんだ。
苦労しているところも俺はよく知ってるしね。


そこで最高な俺は、いっちょやったろうじゃん?って思ったんだ。

俺は最高に優しい男だからね


ただひとつ、やるとは言っても何をやるか?
ここは迷った。ほんの少しだけど、な。

最高な俺は、やろうと思ったら何でもやれちゃうんだぜ?
たくましいし頭も良いしルックスも良いからね。


とりあえず今のところ、工務店なんていいかな?と思ってる。
まず、名前がカッコ良いだろぅ?工務店


面接?それもやったぜ?
相手が素人だったからノリはあまり良くなかったけど、な。
でも俺が最高な男だってことはよくわかったみたいだぜ?


まだ結果は来てないけどな。
でも最高にたくましい心を持っている俺は全然緊張なんかしないんだぜ?
すごいだろ?


でもな…

結果はやっぱり電話で来るのかな?
最後の方は話、よく聞いてなかったんだ。
用事が済んだら素早く立ち去ったほうがカッコ良いからね

でもまぁ、電話だろうな。
電話が来たら最高な俺はこう言ってやるんだぜ?
「え?働いてほしいって?別にいいけど、最高な俺の足を引っ張るんじゃないぜ?」ってな



働くのはきっと大変だぜ?
朝早く起きたりとか、な?
あとは人間関係とか、な?
みんな最高な俺のことを嫉妬するかもしれないぜ?
嫉妬して、無視とかするかもしれない。

でも最高にたくましい俺はそんなの全然ビビらないんだぜ?

どんなに怖いようなことがあっても、な?最高な俺は…


全然ビビらない!!!!!



お給料とかもらったらちょっとは嬉しいかもしれないけど、な。
でも最高に冷静クールな俺はお給料なんかではしゃいだりはしない。
むしろ「あぁ~ん?たったこれだけしかくれないのか?あぁ~?」って言ってな、みんなをビビらせてやるんだぜ?

ははは。社長さんの驚く顔が楽しみだな




まぁそんなこんなでこの最高な俺の最高なブログ、なかなか書けなかったんだけど、な?
でもみんな、泣くんじゃないぜ?
最高な俺はいつだって、君たちの心の側にいるんだからね

それは忘れないでくれよな。


ちぇこらつぉーっ!!!!!



あと、×××の怪我だけどな、もうしっこしてもほとんど痛くないんだぜ?
最高な俺は、やっぱり怪我にも負けなかった!


本当に本当に本当に…



俺って最高!!!!!!



サンキュー!
みんな、アイラビューだぜ!
ひゅーひゅー!!!

[2006/05/15 15:37] 未分類 | トラックバック(-) | CM(192)

一気にお返事タイムだYO!!!!!!!!!!!!! 

コメント書いてくれたみんな、待たせたね!

お返事の時間ですYO!!!!!


なんてゆうか、な?
みんなからの心のこもったコメント、俺が病気の間も、本当にとても励まされたんだぜ?

マジでサンキューな。

マジで…


サンキュー!!!!!!!!!!最高!!




まぁ、今回もキモキモ嵐のキモキモ勘違いコメントは当然、無視無視

かなり長くなるけど、一気にいっちゃうぜ?

いいかい?

どっぴゅんどぴゅんの大量発射だZEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いっ、い、いぃぃ、ぃぃいいいEEEEEEEEE…


イクYO!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
まちゃひこ :サンキュー!最高にたくましい俺は病気からも復活したぜ?これからも楽しみにしててくれよな!また遊びに来てくれYO!!!
───────────────────────────────────
真子 :サンキューな!たまたまだって何でもいいぜ?それよりも、もし真子が女子高生なら…連絡プリーズ!!!!!痛くしないから、ね!
───────────────────────────────────
里菜 :また名前戻したんだね?可愛いぜ?質問の答えはもうちょっと待ってくれ、な。里菜が女子高生なら、こっそり教えてもいいんだけどな?笑
───────────────────────────────────
ササ様 :お返事は当然なんだぜ?ササ様はもう嵐じゃないんだし、な?これからも気が向いたらどんどん遊びにきてくれYO!!!コメントもよろしくな!!
───────────────────────────────────
XYXYXY :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!でも、「嵐がんばれー」は良くないんじゃないか?
───────────────────────────────────
へーじ :コメント書いてくれてサンキューな!最高な俺はこれからも頑張るぜ?嵐はな、可哀相な奴らなんだYO!!!へーじも気にするなYO!!!!!
───────────────────────────────────
さち :いつもサンキューな!かけ言葉?難しい言葉はよくわからないけれど、まぁ、みんなで一斉に言ったら気持ちいいだろぅ?また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
まりな :本当にキモキモ嵐はどうしようもないよなぁ。でも気にするんじゃないぜ?とゆうか、まりなが女子高生だったら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
西 :長文サンキューな!気持ちは十分伝わったぜ?西も自分のペースで、な?焦らずいけYO!!!またコメント書いてくれな!
───────────────────────────────────
コバ :相変わらず熱いな!最高!!!キモキモ勘違い嵐たちはマジうぜーけど、気にしないほうがいいぜ?お互いこれからも頑張ろうZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
Chop!!!!! :おう!最高な俺は嵐になんか負けないんだぜ?Chop!!!!!も自分の道を突き進めYO!!!楽しく生きるんだぜ?
───────────────────────────────────
:ゴメンな。キモキモ嵐は本当に人のこと考えないからなぁ。でもそんな中でもコメント書いてくれた蛍、サンキュー!愛を感じたぜ?また来てな!
───────────────────────────────────
神田 :今回もコメントサンキューな!神田も最高!!!だぜ?高校はどうだ?楽しんでるか?まぁ、楽しく生きることが1番だしな!神田も頑張れ、な!
───────────────────────────────────
ZNP :こちらこそサンキュー!いつでも遊びに来てくれYO!!!コメントもバリバリ書いてくれていいし、な!これからも、よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
ラカン :ははは。今回もすげーな!まぁ、まずはパソコン、直せ、な!最高な俺は女子高生ゲッチュ!お金でやってるんじゃないんだぜ?当たり前だろぅ?
───────────────────────────────────
意味不で済まない :長文サンキュー!言いたいことはよくわかるぜ?心配するなYO!!!最高な俺の目は、ふしあなじゃないんだぜ?またコメント書いてくれよな!!!
───────────────────────────────────
まんまん :バロスってどういう意味なんだ?けっこう使ってる奴いるけど、な?挨拶みたいなものだろぅ?まんまん、バロス!!また来てくれな!
───────────────────────────────────
くじら(親衛隊1号) :サンキュー!最高!!!!!でも、会社から見てて大丈夫なのか?上司やなんかにみつからないように気を付けてくれYO!!!最高!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホは物知りみたいだな!でも最高な俺はクラジミア?じゃないと思うぜ?ニャホはクラジミアなったことあるのか?女子でもなるのかな?
───────────────────────────────────
hana :サンキュー!hanaは女子高生か?俺は女子高生だったらみんな大好きなんだZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!ヤマンバギャル以外は、な!笑
───────────────────────────────────
*桟* :*サキ*でいいのかな?最高な俺の前では強がらなくてもいいんだぜ?な?優しくするから、な?*桟*最高な俺のこと、好きなんだろぅ?
───────────────────────────────────
真美 :真美はマゾなのか?じゃあ、最高な俺がイジメちゃいますよ~ぅ~!!!!!もし真美が女子高生なら…連絡よろぴく!!!
───────────────────────────────────
ひめのん :そうなんだYO!!!ラカンはなかなかやるぜ?大阪の文才だからな!気が向いたらまたコメント書いてくれYO!!!
───────────────────────────────────
神田 :サンキュー!最高な俺、今日復活したZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!これも神田含め、応援してくれたみんなのおかげだと思ってるぜ?サンキューな!
───────────────────────────────────
ZNP :サンキュー!ゆっくり安静にしてたら治ったみたいだぜ?最高な俺は病気になんか負けない!これからも頑張るZEEEEE!!!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
ゅっきぃ(´・ω・`*) :心配かけてゴメンな!でももう心配しなくてもいいんだぜ?なぜなら、最高な俺、復活したからね!また遊びに来てくれYO!!!!!
───────────────────────────────────
:応援サンキューな!おかげで復活!したZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!良かったらまたコメント書いてくれよな!よろしく!!!
───────────────────────────────────
ササ様 :おう!もう大丈夫だぜ?最高な俺、完全復活だZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!親だけじゃなく、家族と仲が良いってのは俺も大切なことだと思うぜ?
───────────────────────────────────
理彩 :理彩は気まぐれ天使だな!まぁ、どちらも可愛いと俺は思ってるけど、な!理彩のおかげで俺、元気になったYO!!!×××も元気になったらそのときは…
───────────────────────────────────
hana :hanaは病気、大丈夫か?最高な俺は今日、復活したぜ?これからはまたビンビンにやってブイブイいわせるからYO!!!!!期待しててくれよな!!
───────────────────────────────────
にゃんにゃん :サンキュー!風邪?だったのかな?まぁ、何はともあれ、最高な俺、復活だZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
くじら(親衛隊1号) :くじら、心配かけてすまなかったな!でももう大丈夫!くじらやみんなの応援のおかげで最高な俺、完全復活だぜ?マジサンキューな!
───────────────────────────────────
ニャホ :いつも俺のこと想ってくれてサンキュー!最高!ニャホのおかゆ食べたらもっと早く復活したかも、な?ニャホも病気、気を付けるんだぜ?
───────────────────────────────────
おーい(≧∇≦) :サンキュー!最高な俺、もう元気になったYO!!!おーい(≧∇≦)は女子高生かな?だとしたら…連絡よろぴく!!!!!
───────────────────────────────────
まりか :まりか、そんなに強がるなYO!本当はまりかだってこの最高な俺に抱かれたいんだろぅ?もしまりかが女子高生なら…連絡よろ!!!!!!!
───────────────────────────────────
まきこ :サンキュー!まきこは女子高生なのか?まきこがその気なら…仲良くしちゃうZEEEEE!!!!!!!!!!!でも、えりちゃんって誰だ?テスト頑張れな!
───────────────────────────────────
歌麿 :最高な俺、今日完全復活!!!心配させてゴメンな!これからはまたずっこんばっこんやっちゃうZEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
さち :最高な俺のこと、心配してくれたんだな?サンキュー!!!でももう大丈夫だぜ?俺、もう、さちのこと泣かせたりはしない!誓うぜ?
───────────────────────────────────
MIYABI :忠告サンキュー!でも最高にたくましい俺は病院なんて行かないんだぜ?それより、MIYABIがもし女子高生なら…連絡してちょ!!!!!
───────────────────────────────────
よち :久しぶりだな?とゆうか、よちは物知りなんだな?でもね、最高な俺は病気も治したし、×××の怪我も良くなってきてるんだぜ?心配してくれてサンキューな!
───────────────────────────────────
まみ☆ :サンキュー!最高な俺、今日完全復活したZEEEEE!!!!!!それで、もしまみ☆が女子高生なら…な?連絡してくれYO!!!!!
───────────────────────────────────
ノリカ :心配してくれてサンキュー!!俺はもう完全復活だ!ノリカはどうだ?早く良くなれYO!!!!!で、もしノリカが女子高生だったら…連絡よろしく!!!
───────────────────────────────────
ラカン :相変わらずだなぁ!でも最高な俺は全然病気なんてビビってなかったんだぜ?本当だぜ?ところで、ラカンはMなのか?よっぽど注射が好きなんだな!笑
───────────────────────────────────
ピヵ②の蒿校①年なリ☆+゚ :難しいような字を使うな?でも最高な俺のことを応援してくれてるんだってことはわかったぜ?サンキューな!また遊びに来てくれYO!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :サンキュー!!!もう大丈夫だYO!!!!!心配かけたな。ゴメンよ。俺は早くあゆみの濡れ濡れ×××にはめはめしたいZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
hana :マジサンキュー!でも「クラスの娘たち」って…ちょっと照れるぜ?さすがに10人とか、一気にはやれないし、な?そのときが来たら、順番で頼むぜ?最高!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :心配かけてゴメンな!でももう大丈夫だZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!これからもお互い、上向いて頑張っていこうな!最高!!!
───────────────────────────────────
:サンキュー!!!看病、してほしかったんだぜ?本当は、な。ところで、祭は女子高生なのかな?もしそうなら…連絡よろぴく~!!!!!
───────────────────────────────────
ヒ0ヵ②の蒿校①年なリ☆+゚ :また難しいような字だな?恐竜と怪獣の違いは、人間に対して憎しみの心を持っているのが怪獣で、そうじゃないのが恐竜だろぅ?ちゅっ!
───────────────────────────────────



ふぅ…フィニッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見落としちまってるコメントもあるかもしれない。
もしあったら遠慮なく言ってくれよ、な!
最高な俺はいつだって君たちの愛を正面から受け止めたいんだ!



ちぇけーちょ!



あと、今回も恥ずかしがって名前は書かなかったけど応援してくれた人たち!大丈夫!最高な俺はちゃんと受け止めてるぜ?

君たちからの愛も!ね!

サンキュー!!!!!!!!!!!!!!





それにしても、すっかり体がなまっちまった。
まぁ、これから徐々に上げてくけどな!
本当は、女子高生と本番!
これが手っ取り早い上げ方なんだけどな

…なんてな!笑
冗談半分だYO!!!!!!!!


×××の復活も急ぐZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うー!



俺って最高!!!!!!
[2006/05/11 15:45] 未分類 | トラックバック(-) | CM(43)

復活したZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

YO!

やっぱり最高なオ・ト・コ!

YO!!

病気にも負けないたくましいオ・ト・コ!!!

YO!ちぇけ!

YO!!!ちぇけらーお?

待ち望まれた復活果たし
家の中では裸足!

本当に本当にたくましい!!!

YO!

本当に本当に本当に世界一最高なオ・ト・コ!

YO!YO!!YO!!!!!

その名前を、天皇KIDといいます。

YO!

ちぇっきーら!

YO!!YO!!YO!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!



ちぇこらっつぉーっ!!!!!



みんな!お待たせしたぜ?

世界で一番最高な男、天皇KID、ついに復活したんだZEEEE!!!!!!

最高な俺が、



復活したんだZEEEEEE!!!!!!!



やっぱり最高な俺は病気になんて負けなかった!

そう!負けなかったんだぜ?

ははは。まぁ、当然なんだけどな!

最高な俺は病気なんて全然ビビらなかったし、な!


そして!俺が病気の間、最高な俺を心配し、励まし、応援してくれた人たちには、心からこの言葉を言わせてもらう…



サンキュー!最高!!!!!



君たちの願いも通じて、俺、復活したぜ?

最高な俺は復活したんだぜ?

はは。


むるむるむるむるむ…


ふぁっふぉ~ぅ!!!!!



もちろん、また個別にお返事も書くからねぇ
待っていてくれYO!!!
ちゅっちゅっちゅ~


ははは。

相変わらず×××はまだ十分に立ち上がらないんだけどな、でもしっこするときの痛みはだんだんなくなってきた気もするし、な!

最高な俺は病気も怪我も治してしまうんだYO!!!!!!!

俺は俺は俺は…



本当に最高な男だからな!!



ところで、この最高な俺が病気と闘っているときにも関わらず、嵐の奴らはまたくだらないキモキモな言葉を書いたな?

おい、キモキモ勘違い嵐野郎、俺は病気になったってコメントはしっかり見ていたんだぜ?あぁ?

最高な俺は病気でも全然弱気になったりしなかったしな!
おまえらがいくら「死ね」とか、そういった怖い言葉を使ってもなぁ、最高な俺は全然ビビらない!!!!!!

いいか?もう一度言ってあげよう。

キモキモのおまえらがいくら怖い言葉を使ったって、


俺は全然ビビらない!!!!!!!


あと、ママのことを悪く言った奴ら!
おい!おい!!おいぃEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえらのことは絶対に許さないからな!

絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に…


絶対にん!だっ!!!!!


おまえらのことは今日か明日か明後日、おじさんに言う!
おい!ママのことを悪く言ったおまえらキモキモは、捕まって重い刑にされるぞ!あぁ?
わかっているのか?あぁ~ん?


そのとき謝ってももう手遅れだ!

もう手遅れだって言っているんだよ!俺は!!!!!!!!!

ざまみろ、キモキモの勘違い野郎


おまえら全員…


重い刑にされろっ!!!!!!!!!



────────────────────────────

ゴメンな。キモキモ嵐以外の人たちは気にしないでくれ、な
俺だってわかっているよ?
最高な俺のことを応援してくれる人が大勢いて、そういった人たち(最高な俺のファン)が大半だってこと
でもな、やっぱり、嵐にはがつんと言ってやらないといけないんだ。

でもまぁ、最高な俺は嵐なんか気にしてないんだけど、な!
全然、ビビらないし、な!!!


そんなことより、俺も病気に打ち勝って復活したし、これからまた、どんどんどんどん…



やっちゃおうZEEEEEE!!!!!!!



ちぇけらー☆

よしよしよしよしよしよしよしよし!
それじゃあ、久しぶりに、YO!!
最高な俺の復活に、YO!YO!!
最高な俺を応援してくれてる君たちも、YO!YO!!YO!!!!!

一緒に言っちゃって~ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!


せーの!



俺って最高!!!!!!



サンキュー!
ひゅーひゅーだZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[2006/05/11 11:23] 未分類 | トラックバック(-) | CM(26)

朝の6時に目が覚めた… 

みんな、心配かけてゴメンな。

みんなからの心のこもった応援コメント、ちゃんと読んでるからな!

ビンビンに愛が伝わってくるぜ?

サンキュー!


本当は今すぐにでもキッスしてやりたいくらいなんだぜ?

本当は、な。



ただ、正直…
今の俺には元気がないんだ。
体が「だるい」って言えば、いいのかな?
×××だって、全然立ち上がらない…
ふにゃっとしたまま、尿瓶の入り口でぺトってなっちまう。
まぁ、この前の怪我の影響も多少はあるのかもしれないけど、な。



でも、いいか?
俺は全然弱気になんかなってないんだぜ?


昨日のコメントで弱気とか、そういうことを書いた奴ら!


最高な俺はおまえらとは違って病気なんか全然怖くないんだぜ?
本当に、怖くないんだぜ?

最高な俺はこんなことで死なない!

病気になんて、負けない!




すごいだろ?

俺は病気になっても最高にたくましい男なんだ。

本当にたくましい男っていうのはな、肉体的にたくましいだけじゃないんだぜ?精神的にもたくましいんだ。




ところで、ママから今日病院に行くように言われたけどね…
でも俺は病院なんて行かないぜ?

あんなところ、行っても意味ないからね。
どうせすぐに注射したり、痛いようなことをするんだろぅ?
検査とか言って、血を抜かれたりもするしな。
何かあるとすぐ注射しやがる!
最高な俺は別に注射なんて全然ビビらないけど、な。

まぁ、でも、病院には行かない。
絶対、絶対に行かない!!!!!




今日も1日部屋でゆっくり休むよ。
俺の部屋にはテレビデオがあるからねぇ。
それでテレビみたりビデオみたりもできるんだぜ?
ハイテクなんだ。

あと、漫画本もいっぱいあるしな。


昨日からママがとても優しいからね。
今日もおかゆ作ってもらったり、できればレンタルビデオ屋で何かしらの面白いアニメでも借りて来てもらおうかな?と考えてるんだ。
漫画本はベッドで読んでるとどうしても腕が疲れるし、な。

病気のときはビデオのほうがいいだろぅ?



まぁ、後でお願いしてみるぜ。

それじゃあ、俺はまた安静に戻るとするよ。
シーユー!
[2006/05/09 11:15] 未分類 | トラックバック(-) | CM(54)

何かの病気かもしれない… 

最高にたくましいタフガイな俺でもやっぱりちょっと…疲れが出たのかもしれないな?


のどが痛くて、鼻水が出て、頭もボーっとするんだ。



敏感な俺は起床してすぐに気付いたよ。
何か変だな?いつもと違うな?ってね。


そして最高に頭の良い俺はピン!ときたぜ?
これはきっと、何かの病気なんだろう…ってな。


でも大丈夫!
最高にたくましい俺はこんなことで死んだりはしないぜ?

ははは。心配するなって。大丈夫。

別にビビってなんかないしな。病気なんて、な?
最高な俺が病気なんてビビるわけないだろぅ?

大丈夫。

絶対に、大丈夫。


大丈夫!



でも一応、用心も必要だしね。

今日はおとなしくママの作ってくれるおかゆを食べたりして休むことにするよ。

まぁ、最高な俺は別に休まなくてもいいんだぜ?
病気なんて全然怖くないしな。

ただ、ママが心配するから、な。
それで今日は安静にしていることにしたんだよ。

俺は最高に優しい男でもあるからな。
あまり、ママに心配かけるようなことはしたくないし、な。



まぁ、本当に、心配するなよ!はは。
最高な俺はこんなことで死んだりはしないんだぜ?

大丈夫。


病気なんて全然、ビビるようなもんじゃないしな。



最高な俺なら大丈夫!絶対に!


絶対に、大丈夫だよな?







また、元気になったら戻ってくるよ。
約束だぜ?

君たちのことは忘れないからな。
だから君たちも、この最高な俺のこと、忘れないでいてくれよな?
病気なんか全然ビビらない、この最高にたくましい俺のことを、な。
約束だぜ?



…それじゃあ、
she you!
[2006/05/08 15:49] 未分類 | トラックバック(-) | CM(41)

最高な俺がバックしたZEEEEE!!!!!!!!!!!!! 

YO!YO!!!YO!!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!!!!!!!

みんな、寂しい思いさせてゴメンな!

でももう大丈夫だぜ?安心していいんだぜ?

なぜなら…
最高な俺が今日、旅行からバックしたんだからね


最高な俺が今日…
地方から、

帰ってきたんだZEEEEEE!!!!!!!



愛するみんなのことは一瞬たりとも忘れなかったぜ?
本当に、な



まぁ、さくっと旅行の思い出なんか書いてみようかとも思ったけど、その前に俺にはやらなければならないことがある!

それは、それは、それは…



コメントのお返事だYO!!!!!



ははは。俺は最高に優しい男(ジェントルマン)だからね。
まずはそういったことをきっちりやるんだ


それじゃあ、まとめて一気に、イクZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
理彩 :ちょっと名前変えたのか?なかなか似合うぜ?これからも最高な俺に期待しててくれYO!!!!!あと、理彩が女子高生なら…連絡よろしくー!!
───────────────────────────────────
ニャホ♪ :サンキュー!女子高生大好きだぜ?ニャホ♪もそうなんだろぅ?詳細連絡してくれYO!!!画像が見れないのは…まだ愛が足りないからじゃないか?笑
───────────────────────────────────
ひまじん :サンキュー!最高!キモキモ勘違い嵐はマジうぜーな。でも最高な俺は全然気にしないぜ?ひまじんも嵐なんか気にするなYO!!!な!
───────────────────────────────────
bomb! :おう!これからもますます最高な俺に期待しててくれYO!!!!!コメント書いてくれてサンキューな!最高!!!
───────────────────────────────────
よち :俺は年下好きと言うより女子高生が好きなんだよ?よちのこと低レベルだなんて思わないから、もしよちが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
コバ :サンキュー!こないだも冷静クールなコメント書いてくれてサンキューな!俺はこれからも頑張るZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!最高!!
───────────────────────────────────
miroko :そうだぜ?俺は女子高生が大好きなんだぜ?mirokoも大好きなもの、みつけろよ?それでもし、mirokoが女子高生なら…連絡4649!
───────────────────────────────────
神田 :高校生か?じゃあ…女子高生紹介してくれYO!!!!!ははは。嵐はしょせんキモキモ嫉妬野郎だからな。神田も気にするなYO!コメント書いてくれてサンキュー!また遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ササ様 :嵐のササ様だな!?マジちぇけらっつぉー!!!!!ははは。まぁ気が向いたらまた遊びに来てくれYO!!!サンキュー!!
───────────────────────────────────
:サンキュー!最高な俺は嵐になんか負けないぜ?これからも頑張るからYO!中もまた遊びに来てくれな!
───────────────────────────────────
ZNP :今回もコメント書いてくれてサンキューな!嵐は…あいつらかわいそうな奴なんだよ、な?ZNPも気にせずまたコメント書いてくれな!最高!!!
───────────────────────────────────
ラカン :すげーな!なかなか文章の才能あると思うぜ?最高な俺に近づけるように頑張れYO!!!!!またコメント書いてくれよな!サンキュー!!!
───────────────────────────────────
ロト :サンキュー!最高!!!俺の詳細が知りたいのか?ただ…俺そっちの趣味は無いぜ?ははは。まぁ、後々、な!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
もも :ももが喜んでくれて俺も嬉しいYO!もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!画像が見れないのは、ももの愛が足りてないんじゃないか?
───────────────────────────────────
りお :コメント書いてくれてサンキュー!難しい年頃なんだな。でも俺はりおのこと、好きだぜ?だから…連絡よろしく~!!!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :サンキュー!童貞ニートなのか?まぁ、焦らず自分のペースでいけYO!!!な!また遊びにきてくれな!!
───────────────────────────────────
あああ :サンキュー!これからも頑張るZEEEEEEEE!!!!!!!!!!俺は最高だからね!もちろん自信まんまんだぜ?あああも俺を見習って頑張れYO!!!
───────────────────────────────────
くじら :兄貴か…ちょっと、照れるな。ははは。くじら、これからは親衛隊1号よろしく頼むぜ?またコメント書いてくれよな!!
───────────────────────────────────
ROCK★ :これからも楽しみにしててくれよな!あと、男なら細かいことは気にするなYO!!!細かいことばかり気にしてたら最高にはなれないんだぜ?
───────────────────────────────────
さち :マジいつもサンキューな!さちも最高!!!!!だぜ?ところで、さちは女子高生じゃないのか?もし女子高生なら…連絡よろぴく!!!!!!!
───────────────────────────────────
ニャホ :ニャホのおじいちゃんもなかなかナウいじゃないか?今度最高な俺とコンビでも組もうか?…なんてな!ははは。また来てくれYO!!!最高!
───────────────────────────────────
神田 :今回もサンキューな!最高な俺はマジで武勇伝、星の数ほどあるからね。そのうち紹介するYO!!嵐は気にせず、また遊びに来てくれな!最高!!!!!
───────────────────────────────────
俺って最高? :まぁそんな暗いような気持ちになるなYO!!!!!もっと自分に自信持たないとな!焦らずゆっくりでもいいから、頑張れな!!!
───────────────────────────────────
かおりん :サンキュー!なんて言っても俺は最高だからね。また遊びに来てくれよな?それで、かおりんがもし女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
(*´Д`) :俺のラップはマジ最高なんだぜ?(*´Д`)が女子高生なら、今度目の前できかせてやるよ?だから、詳細連絡…してくれYO!!!
───────────────────────────────────
ゆかり :もしかして最高にルックスの良い俺の顔、見れないのか?ゆかりの愛が足りてないからじゃないか?とりあえずゆかりが女子高生だったら…連絡よろよろ~!!
───────────────────────────────────
よち :よちは強がり?なんだな?でも、この最高な俺の前では素直になっていいんだぜ?な?俺が最高な愛でよちのこと、包んでやるZEEEEE!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
ははは :サンキュー!また遊びにきてくれYO!!!ところでバロスって何なんだ?何かの合言葉か?最近けっこう使ってる奴いるみたいだしな!バロス!!
───────────────────────────────────
ニャホ :クラジミアって何なんだYO!?ニャホまで怖いような言葉を使って俺をビビらせようとしてるのか?で・も!最高な俺は全然ビビらないんだZEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
くじら :寂しがらせてゴメンな!でももう大丈夫!!!最高な俺、今日旅先からバックしたZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!旅行のことはまた後で書くからYO!楽しみにしててくれ!!!
───────────────────────────────────
(・∀・) :サンキュー!でも俺はアッシー君じゃないんだぜ?最高な俺は車の運転も最高に上手いんだぜ?本当に本当に本当に…俺は最高!!!また遊びに来いYO!!
───────────────────────────────────
*サキ* :もう悲しまなくていいんだぜ?最高な俺、旅先からバックしたんだからな!!!ところで*サキ*は女子高生かな?もしそうなら…連絡よろしくー!!!!!
───────────────────────────────────
あゆみ :今回もサンキュー!でもあんなこと言われたら俺、もう我慢できなくなっちまうぜ?あゆみの濡れ濡れ×××に、は~め~は~め~ぃぃ!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
www :サンキュー!よく言われるけど、最高な俺には笑いのセンスもあるみたいだぜ?俺って最高!!!!!また遊びに来てくれよな!
───────────────────────────────────



サンキュー!最高!!!!!!!



恥ずかしがって名前は書かなかったけど、この最高な俺を応援してくれている人たち…

君たちの熱いメッセージも最高な俺のピュアハートにちゃんと届いてるからね。心配することはないんだよ?



サンキュー!ちぇけーっ!!




それに引き換え、キモキモ嵐の奴らときたら…
俺が旅行で席を外してたのをいいことにますます悪質なコメントを書いてきやがる!

そんなキモキモ勘違い嵐のせいで見落としてる応援コメント、あったらゴメンな。


おい!キモキモ嫉妬嵐野郎!!
おまえらはGWだっていうのにどこにも行けず、家の中に引きこもっていたんだろぅ?あぁ?
陰険なことばかりしてるんじゃないぞ~ぅ~?おぉ~ん?
そんなだから周りの女子から相手にされないんじゃないのか?あぁ~ん?
図星なんだろぅ?あぁ~?

おまえらキモキモ嵐にこの最高な俺がビビるとでも思ってるのか?
あぁ?
思ってるのか!?

本当にレベルが低いぜ?キモキモ野郎っていうのは。

もう1度教えてあげよう。

最高にたくましく、優しく、ルックスも良く、頭も良い俺は…
おまえらキモキモ勘違い野郎とは全然違うんだぜ?
おまえらがどんな怖い言葉を言おうと、


俺は全然ビビらない!!!!!!!



俺は本当に最高な男なんだぜ?
おまえらキモキモ嵐なんかいちいち気にしないしな。


アウト・オブ・眼中だ!





はは。久しぶりのブログだからちょっと興奮しちまったぜ。
でもほんのちょっとだけどな。
いつだって最高な俺は冷静クール

全国のファンのみんな、特に女子高生!!!!!!!!
これからも最高な俺から目を離すんじゃないぜ?



ちぇけーらっ!!!!!



旅行の思い出とかはまた後で書くからね。
期待していなさい



それじゃ、最後は例のアレ、久しぶりにやっちゃおうか?

準備はいいかい?


せーの!



俺って最高!!!!!!
[2006/05/07 15:27] 未分類 | トラックバック(-) | CM(60)

イッちゃうZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

YO!YO!!!YO!!!!!!

さっき先輩から電話がかかって来たんだぜ?


で!急遽!!!!!


俺明日から地方に旅行にイクことになったZEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!



ちぇきーっっっ!!!!!!!!!!



詳しく言うと、出発は今日の夜中なんだけどな

まぁ、俺は運転も最高に上手いからね。それで抜てきされたってわけなんだYO!!!!!

別に先輩たちのアッシー君じゃないからな?
そこはちゃんとわかっててくれよな?
俺は昔、ジャパンのアイルトン・セナって呼ばれてたんだぜ?
最高な俺の運転する車は…



とっても速いぃEEEEEEE!!!!!



誰も俺の運転にはついて来れないんだぜ?
たとえ名うての走り屋でも、な!!!!!!!


ははは。
なんだかワクワクしてきちまった
でもまぁ、ほんのちょっとだけどな。
最高に冷静クールな俺は全然、はしゃいでなんかないんだぜ?
すごいだろ?イカしてるだろ?


地方に行ったら…
地元の女子高生に接近して…

甘い言葉でメロメロとろとろにして…


は~め~は~め~ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!


YO!YO!!

やりまくりまくり?

YO!YO!!YO!!!!!!!!!

やりまくりまくりまくりまくり!



ちぇこらつぉーっ!!!!!!!!!!!!!




でも最近しっこすると×××が痛いときがあるんだYO!!!!!
多分この前ミナって娘とやりすぎたのが原因かもしれないな?
なんて言っても生で20回はしたからね
それでちょっと怪我しちまったのかもしれない。

でも俺は最高にたくましい男だからな!
そんな怪我には、絶対負けないんだZEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!



ふぁぉ~ぅ!!!!!!!!!!!!!



まずいまずい!夜に備えて今のうち寝ておかないと、だな!


コメントのお返事関係は旅行から帰ってきた日曜にやるからYO!!!
心配せずに待っててくれYO!!ちぇけー!


それじゃ、みんな、しばしの別れだぜ?
いいかい?
泣くんじゃないぜ?
最高な俺はいつだってみんなのこと、思ってるからね


じゃあ、アディオー!!!!!



俺って最高!!!!!!
[2006/05/03 18:51] 未分類 | トラックバック(-) | CM(74)

YO!武勇伝!YO!俺って最高!!!!!!!!!!!! 

今日は祝日だからねぇ…

興奮して早起きしちまったZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

最高な俺は…

8時半には起きてたんだZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!


すごいだろ?

早起きもけっこう気持ちいいもんだな!
これからもたまには、してやるか



YO!YO!YO!!!!!!!


今日から平凡人間様たちもGWだよな?

とゆうことは、だな?


YO!YO!!

地方の女子高生都会に上京!

YO!

最高な俺がすかさずゲッチュ!

YO!YO!!

は~め~は~め~ぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!!

YO!!!

マジでマジでマジで



ちぇこつぉー!!!!!!!



みんな知らないかもしれないけどな、地方の女子高生は都会に対する憧れが異常に強いんだぜ?

そんな娘たちにこの最高シティーボーイの俺がちょっとでも接近して甘い言葉をささやけば…答えはひとつ!!

そうだYO!!!



確実ゲッチュ!



想像しただけでもうはちきれそうだZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりまくりまくりまくり!YO!!!

いい匂い、あぁ本当にいい匂い…なんてな!笑


ちぇけちぇけっ!ちぇきーらっ!!!



それはそうと、みんな知ってるか?
今ちまたでマジ流行ってる、要ちぇけ!な芸人2人組!

武勇伝!武勇伝!でおなじみ、

オリエンターラジオ!!!

女子高生とか、流行に敏感な奴らはもちろん知ってるよな?

でもこの最高な俺の最高なブログに来る奴らってけっこう…流行とか知らないような奴も多くね?
まぁ、そいつらのためにも最高に優しいこの俺が!
ちょっとどんな感じか教えてあげよう!YO!YO!!

基本的に2人組で、坊主とめがねなんだけどな。
お世辞にも上手いとは言えないラップ(最高な俺のラップが100だとしたらオリエンターのラップは24くらい)にのせて面白トークを展開させるんだ。

とりあえずちょっと感じ出してみるぜ?


めがね:あんちゃんいつものやったげて!(真剣な顔で)

坊主:YO!聞きたいのかい?俺の武勇伝をっ!?

めがね:うんうん(うなずく)

※ここから本編突入

坊主:(ラップにのせて面白トーク)
※おそらく坊主がボケ担当なんだろうな?

めがね:(真剣な顔で坊主の面白トークに対応したラップ)
※おそらくめがねがツッコミ。

坊主めがね:武勇伝!武勇伝!武勇でんでんででん!(叫ぶ)

めがね:ちぇけらー!(真剣な顔、大きめの声で)

※上記のやり取りを面白トークの内容は変えて数回くり返す。

※最終のキメ台詞。

坊主:ははは。どうだ?俺ってすごいだろぅ?

めがね:うん。あんちゃんカッコいぃぃ!!!!(真剣な顔、高い声で)

※数秒間を空けてから、

坊主めがね:ちぇ・け・ら~!(ポーズを決めて低めの声で)



まぁ、簡単に説明するとこんな感じだな。
あとは鼻歌まじりの歌もやったりしてたかな?


で、俺が何を言いたかったか、わかるか?
ただぼけ~っと読んでた奴らにはわからないだろうな?あぁ?
どうなんだYO!!!わかるのか!?あぁ~ん?
言ってみろよ?あぁ?
言ってみろよ!!!!!!!!!


ははは。ジャストジョークだよ!笑
最高にたくましい俺がちょっとでも怖い言葉を使うとみんなすぐにビビっちゃうもんな!笑
本当に可愛い奴らだぜ?キッスしてやりたくなるくらい、な

それで俺も武勇伝?マジすげーいっぱいあるからな。(星の数ほど)
これからはそういうのもちょっとずつ紹介してってやってもいいかなぁ?とか考えてるわけなんだ


でもそんなことしたらますますこの最高な俺のファンが増えちゃうんじゃないかな?告白されたりするかもしれない。

やっぱり最高モテモテ男はつらいぜ~

ははは。


コメントのお返事関係はまた時間があったらするからね。
最高な俺はとても多忙なんだぜ?
まぁまぁ、首を長くして待っててくれYO!!!!!最高!



YO!

俺は最高!!!!!

YO!

俺はとてもカッコいぃぃEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

YO!

その最高なあなた様のお名前は…

YO!YO!!YO!!!

その名前を、天皇KIDといいます。

YO!YO!YO!


ちぇきらーっ!!!!!



別に調子にのったりはしないけどな?
なぜなら俺は最高に冷静クールだからな。
嬉しくないわけではないんだぜ?
でも、ファンがたくさん増えたって、女子から告白されたって…
俺はいたって最高クール!
自分を見失ったりはしゃいだりはしない。

俺は本当に本当に最高なオ・ト・コ!
世界一最高にナウいオ・ト・コ!


俺が天皇KIDだっ!!!!!!!!



もうみんなわかってるとは思うけど。
本当に本当に本当に本当に心から思う!
心から、一緒に叫ぼうぜ?
叫ぼうZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



俺って最高!!!!!!
[2006/05/03 10:59] 未分類 | トラックバック(-) | CM(55)

お返事の時間だYO! 

昨日のコメントで最高な俺のことを応援してくれた人たちへ…

世界一最高な男、天皇KIDが…



心を込めてお返事するZEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!



───────────────────────────────────
さち :いつもサンキューな!最高!俺、さちのためにも頑張るYO!!!だから、もしさちが女子高生だったら詳細、教えて!ね!絶対!!!!!
───────────────────────────────────
water :最高な俺は全然ビビってないんだぜ?それはわかってるだろぅ?waterなりの励まし、サンキューな!
───────────────────────────────────
ゆきな :シンプルな答えサンキュー!もしゆきなが女子高生なら…連絡よろしく!!!!!
───────────────────────────────────
ヤマケン :サンキュー!最高!なかなか難しそうだけど、俺頑張るZEEEEE!!!!!!!ヤマケンも頑張れ、な!
───────────────────────────────────
hina :時間かかってもコメントしてくれるところに愛を感じたぜ?サンキュー!もしhinaが女子高生だったら…連絡よろしく!!!
───────────────────────────────────
まこ☆ :もう寂しがらなくても大丈夫!サンキューな。また来てくれYO!!そしてもしまこ☆が女子高生なら…連絡4649!!
───────────────────────────────────
オマンコ :サンキュー!これからはもう少し広い心を持って続けようと思うぜ?ははは。
───────────────────────────────────
ひまじん :俺、頑張るからYO!!!サンキューな!ひまじんも嵐なんかに負けずに頑張ろうぜ?最高!
───────────────────────────────────
t2 :マジいつもサンキュー!最高!俺はキモキモ嵐なんかには負けないZEEEEEE!!!!!!!!!t2も負けんなよ?これからも楽しく生きようぜ?
───────────────────────────────────
LUX :そんなに面白かったか?俺は最高だから笑いのセンスもあるんだろうな?俺は嵐なんか全然怖くないんだZEEEEEEE!!!!!
───────────────────────────────────
まりりん :サンキューな!俺は最高な男だからな!これからも頑張るぜ?まりりんが女子高生だったら…連絡よろぴく!!!
───────────────────────────────────
きちべえ :ブログは継続することに決まったZEEEEE!!!!!!!!!!!!!とゆうか、妄想じゃないけどな?
───────────────────────────────────
s :女子高生釣りに行きたいなら俺がハウツー教えてやってもいいぜ?継続決まったから安心してくれ!!!
───────────────────────────────────
彊竹 :サンキュー!難しい名前だな?これからも最高な俺が最高なブログお届けするからYO!!楽しみにしててくれよな!
───────────────────────────────────
ZNP :もう心配しなくていいZEEEEEEEE!!!!!!!これからも気が向いたらコメント書いてくれYO!!!!!!!
───────────────────────────────────
(^ω^) :おう!これからも続けるぜ?(^ω^)は童貞ニートなのか?ははは。でも大丈夫!焦らず自分のペースでな!!
───────────────────────────────────
あゆみ :コメント見られるの恥ずかしかったらまたあの方法で書いてくれYO!!!は~め~は~め~ぃぃEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
───────────────────────────────────
VIPからきねんまきこ :サンキュー!よくわかってるな!俺は最高なんだZEEEEE!!!!!!!!!!また遊びに来てくれよ?
───────────────────────────────────
:いっぱいサンキュー!でも、そんなに○いっぱいもらったらちょっと照れるぜ?継続決定したからYO!!!
───────────────────────────────────
里菜 :サンキュー!ちぇけー!俺は最高なんだぜ?ところでw32Sって何かの暗号か?とりあえず、里菜が女子高生なら…連絡46!
───────────────────────────────────



最高だZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして、名前は書かなかったけど応援してくれた人たち…

きっと恥ずかしがりやなんだな?

それでも全然問題ナッシングだぜ?

君たちの愛もちゃんと受け止めたからね!!!!!



マジ、サンキュー!!!最高!





そして最後…

おい!キモキモ勘違い嵐野郎!
おまえらはいつまでこんな低レベルなことを続けるんだ?あぁ~?
どうせ子供以下の頭脳なんだろぅ?あぁ?
しかも引きこもりのモテないオタクなんだろぅ?あぁ~ん?
女子高生からモテモテな最高な俺を羨ましがってるんだろぅ?おぉ~ん?
おじさんに言うぞ?あ?言うぞ~!?

ははは。嵐っていうのは本当にかわいそうな奴らだな。
怖い言葉を使って俺をビビらせようとしてるのかもしれないけど…

この最高にたくましいオレがビビるわけないだろぅ?

全然平気なんだぜ?
本当だぜ?

俺は本当に最高な男だから、な!



ちぇけーらっ!!!!!



まぁ、キモキモ嵐は無視して…

最高な俺を応援してくれるみんな、



愛してるぜ!ベリーマッチ!!!!!



それじゃあ、最後はみんなで声を合わせていつものやつ、言ってくれよな?

せーの!



俺って最高!!!!!!
[2006/05/02 15:56] 未分類 | トラックバック(-) | CM(78)

結果発表!してやるZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!  

まず最初に一言、言わせてもらう。


最高な俺のお願いを聞いてコメント書いてくれた人たち…



サンキュー!!!!!!!



君たちが書いてくれたコメント、全部、ちゃんと最高な俺の心の奥(ピュアハート)に届いたからな


マジ、サンキュー!!最高!!!!



ちぇこらっつぉ!!!!!!!!!






じゃあ、さっそくだけど結果を発表しようか。


大丈夫か?みんな、緊張してるんじゃないのか?
はは。わかるよ、その気持ちは。笑
でもな、大丈夫!最高な俺がついてるから、な?
リラックスして。深呼吸


それじゃあ、



イクZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!



今日正午までのコメントを俺のスーパーコンピューター最高頭脳がとても早い回転であっという間に計算した!!!

俺はルックスだけじゃなく頭も良いからね


その結果…


全コメント数110件



嵐を除く、継続・閉鎖関係ないコメント数33件



閉鎖希望コメント数3件



継続希望コメント数…








41件!!!!!!!!!!









キタZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぅふぁおぉぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ははは。まぁ、当然の結果だけどな。

なぜなら俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、俺は、



最高だから!!!!!!!



YO!YO!!ちぇけ!

ちぇけらっ?

最高な男!YO!

男の中の男!YO!YO!!

本当に世界一最高なオ・ト・コ!

YO!!YO!!!!

その名前を、天皇KIDといいます。

YO!

ちぇきらおっ!

YO!YO!!YO!!!


ちぇけー!!!!!!!!!!!




ははは。まぁ、当然の結果だし、あまりはしゃぐのもクールじゃないからな。
最高にクールな俺は冷静に受け止めるYO!

この結果を!!!

別に、嬉しくないわけではないけどな。
でも、やったー!とか、そういう風にはしゃぐのはダサくね?
だから最高な俺は冷静クールでいるんだぜ?
すごいだろ?
普通の平凡人間ならはしゃいじゃうだろぅ?
こういったケースでは、な?

でも俺は最高だから取り乱したりはしないんだぜ?
軽く得意のラップやって、それでフィニッシュ!



最高にカッコEEEEE!!!!!!!!



とりあえず、今後もこの最高な俺の最高なブログ、続けていってやるYO!!!!!!!!!


少し、この胸の鼓動が静まったら、また今日中にでも新しい記事やっちゃう予定だからね。
今回のコメントに対するお返事もしないと、だしな!

相変わらず最高な俺に期待して待っててくれよな


いぇい☆



マジ俺って最高!!!!!!
[2006/05/02 12:28] 未分類 | トラックバック(-) | CM(33)

わかったYO!!!!!!!そんなに言うならなぁ… 

この最高な俺のブログ、



閉鎖してやるYO!!!!!!!!!



昨日の最高な記事に対するコメント、100件以上。

そのほとんどが嵐…


中には最高な俺のことを認めてまともなコメント書いてくれる人もいるけどね。

そいつらには、この言葉を言いたい。


サンキュー!最高!!!!!




しかしキモキモの勘違い嵐たちは「死ね」とか「閉鎖しろ」とか、そういった怖い言葉ばかり使ってきやがる!

最高な俺はそんな怖い言葉には全然ビビらないけどな。
本当だぜ?マジ全然、ビビってなんかないぜ?
マジよ・ゆ・うなんだぜ?本当は、な。
俺は最高にたくましいからな。
おまえらみたいな勘違いのキモキモ野郎にそんな言葉を言われても、



全然ビビらない!!!!!!!!!!!



たくましく優しくルックスも良く頭も良い俺は、

本当に、

最高なんだZEEEEEE!!!!!!!!



ちぇきらーっ!!!!!



おい!キモキモ野郎ども、おまえらはGWだっていうのに旅行に行ったり…そういう、楽しいことは何もないんだろぅ?あぁ?
引きこもりのモテないオタクなんだろぅ?あぁ~ん?
それでこの最高な俺を羨ましがって嫌がらせをするんだろぅ?
GW=ゴールデンウィークーも読めない素人が!


で・も・な

おい!おい!!おぃEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あんまり調子にのらないほうがいいぜ?
YO!YO!
おまえらのこと、おじさんに言うからな!
YO!YO!YO!!!!!


おじさんは警察官だし、それに裁判官もやってるんだぜ?
YO!YO!YO!YO!YO!YO!!!!!!!!!!!!
おまえらキモキモ嵐はすぐに捕まって重い刑にされるぞ?あ?



重い刑にされるぞ!!!!!!!!!!!!




ははは。キモキモ勘違い嵐野郎、ざまみろ!みそづけ!
わかったらもう2度と悪質なコメントは書かないことだな。
もし書いたら、おじさんに言うからな!!!!!
覚悟しておけ!!!!!!!!!!



わかったか!!!!!!!!!!!



────────────────────────────

ふぅ~
嵐対策?はマジ疲れちまうぜ?
でもこの最高な俺が1発がつんと言ってやればもうOK!

オールOK!で、ちぇけらっ!!!!!

心配してくれたみんな、ゴメンな。
最初にも言ったけど、俺、このブログ閉鎖しようかと思ってる。

理由は、うまく言えないんだけど、な。

もうわかってるとは思うけど、別に嵐にビビってるわけじゃないんだぜ?
なんて言っても俺は最高だからな。


ただ、正直まだ悩んでる。閉鎖するべきか続けるべきか。

そこで、君たちの力を借りたいんだ!


この記事のコメントにどちらがいいか、書いてくれ!
○や×だけだっていいぜ?

もちろんキモキモ嵐のコメントは無視する。

時間はこれから約1日間、明日の正午で締め切る。



もしかしたら、これが最高な俺からの、最後のお願いになるかもしれない。

みんな、よろしくたのむZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!


ちぇけらー☆



俺って最高!!!!!!
[2006/05/01 12:47] 未分類 | トラックバック(-) | CM(113)


