 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活したZEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

YO!

やっぱり最高なオ・ト・コ!

YO!!

病気にも負けないたくましいオ・ト・コ!!!

YO!ちぇけ!

YO!!!ちぇけらーお?

待ち望まれた復活果たし
家の中では裸足!

本当に本当にたくましい!!!

YO!

本当に本当に本当に世界一最高なオ・ト・コ!

YO!YO!!YO!!!!!

その名前を、天皇KIDといいます。

YO!

ちぇっきーら!

YO!!YO!!YO!!!YO!!!!!YO!!!!!!!!



ちぇこらっつぉーっ!!!!!



みんな!お待たせしたぜ?

世界で一番最高な男、天皇KID、ついに復活したんだZEEEE!!!!!!

最高な俺が、



復活したんだZEEEEEE!!!!!!!



やっぱり最高な俺は病気になんて負けなかった!

そう!負けなかったんだぜ?

ははは。まぁ、当然なんだけどな!

最高な俺は病気なんて全然ビビらなかったし、な!


そして!俺が病気の間、最高な俺を心配し、励まし、応援してくれた人たちには、心からこの言葉を言わせてもらう…



サンキュー!最高!!!!!



君たちの願いも通じて、俺、復活したぜ?

最高な俺は復活したんだぜ?

はは。


むるむるむるむるむ…


ふぁっふぉ~ぅ!!!!!



もちろん、また個別にお返事も書くからねぇ
待っていてくれYO!!!
ちゅっちゅっちゅ~


ははは。

相変わらず×××はまだ十分に立ち上がらないんだけどな、でもしっこするときの痛みはだんだんなくなってきた気もするし、な!

最高な俺は病気も怪我も治してしまうんだYO!!!!!!!

俺は俺は俺は…



本当に最高な男だからな!!



ところで、この最高な俺が病気と闘っているときにも関わらず、嵐の奴らはまたくだらないキモキモな言葉を書いたな?

おい、キモキモ勘違い嵐野郎、俺は病気になったってコメントはしっかり見ていたんだぜ?あぁ?

最高な俺は病気でも全然弱気になったりしなかったしな!
おまえらがいくら「死ね」とか、そういった怖い言葉を使ってもなぁ、最高な俺は全然ビビらない!!!!!!

いいか?もう一度言ってあげよう。

キモキモのおまえらがいくら怖い言葉を使ったって、


俺は全然ビビらない!!!!!!!


あと、ママのことを悪く言った奴ら!
おい!おい!!おいぃEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえらのことは絶対に許さないからな!

絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に…


絶対にん!だっ!!!!!


おまえらのことは今日か明日か明後日、おじさんに言う!
おい!ママのことを悪く言ったおまえらキモキモは、捕まって重い刑にされるぞ!あぁ?
わかっているのか?あぁ~ん?


そのとき謝ってももう手遅れだ!

もう手遅れだって言っているんだよ!俺は!!!!!!!!!

ざまみろ、キモキモの勘違い野郎


おまえら全員…


重い刑にされろっ!!!!!!!!!



────────────────────────────

ゴメンな。キモキモ嵐以外の人たちは気にしないでくれ、な
俺だってわかっているよ?
最高な俺のことを応援してくれる人が大勢いて、そういった人たち(最高な俺のファン)が大半だってこと
でもな、やっぱり、嵐にはがつんと言ってやらないといけないんだ。

でもまぁ、最高な俺は嵐なんか気にしてないんだけど、な!
全然、ビビらないし、な!!!


そんなことより、俺も病気に打ち勝って復活したし、これからまた、どんどんどんどん…



やっちゃおうZEEEEEE!!!!!!!



ちぇけらー☆

よしよしよしよしよしよしよしよし!
それじゃあ、久しぶりに、YO!!
最高な俺の復活に、YO!YO!!
最高な俺を応援してくれてる君たちも、YO!YO!!YO!!!!!

一緒に言っちゃって~ぅ!!!!!!!!!!!!!!!!


せーの!



俺って最高!!!!!!



サンキュー!
ひゅーひゅーだZEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[2006/05/11 11:23] 未分類 | トラックバック(-) | CM(26)

よかったねww
[2006/05/11 11:25] はぬ [ 編集 ]

KID復活おめー!!!
待ってたZEE!!!!!やっぱりお前最高!!!!www

[2006/05/11 11:29] むるむるむる [ 編集 ]

死んじゃえばよかったのにね^^
[2006/05/11 11:37] 愛実 [ 編集 ]

KIDさんへ。

荒らしなんてしちゃってごめんなさい…
でもそんなの悪いとか全然思ってナインダヨw
ほんとに、死・ん・でww
おじさんとか言ってんなよーwwwwwwwwwwwww
お前チクリか
[2006/05/11 11:39] 愛実 [ 編集 ]

あれ?死んだんじゃないの?っつーか、絶対にん!って何だよ?やっぱり馬鹿だな。病院に行って頭の検査もしてもらえ。あ、でも病院怖くて行けないんだったっけ?(笑)
[2006/05/11 11:43] 板橋 [ 編集 ]

ササ様

元荒らしだから分かるけどヒマなんだぜみんな(笑)
俺もだけどな(笑)
復活おめでと!
これからも応援するわ!
[2006/05/11 11:45] - [ 編集 ]

復活おめでとう☆
でも相変わらずキモイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/11 11:48] - [ 編集 ]

うーん、風邪治ったら確実にキモさUPで帰ってきた。。。これからもオレたちを笑わせてくれYO!とりあえず復活おめでとー。
[2006/05/11 12:00] RIKIYA [ 編集 ]

治って良かったです!やっぱりKIDさんはこうでなくては。ではこれからも期待してます!
[2006/05/11 12:45] [ 編集 ]

なんだかんだ言っても、このテンションを求めてたオレがいるw最高!!!
[2006/05/11 13:18] - [ 編集 ]

ちょwwwwおまwwwwww性病じゃねーのかよ!wwwwwww
[2006/05/11 13:48] 名無し [ 編集 ]

復活ォメ

ょかったねぇ↑↑↑ャッパKID最高vV
[2006/05/11 14:02] hana [ 編集 ]

はいはい。復活おめでとう。
[2006/05/11 14:24] - [ 編集 ]

お母さんもまさか子供がこんな人間に育つとは思わなかったろうな。

かわいそうに。
[2006/05/11 14:58] - [ 編集 ]

バロスwwwwwwwwwwwwww風邪が治ったとたんにはしゃぎすぎ!wwwwwwwwキミは冷静クールなんじゃないの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/11 15:01] - [ 編集 ]

みんなもそうだと思うけど、
笑わせてくれるからこのブログが好きです。
微妙なときもあるけどね。。体調が優れないときは
のんびりするのが一番いいですよ。
様子を見ることも大切です。私はファ
ンとまでは言いませんが、またお邪魔しますので
ヨロシクお願いします。KIDって最高!!!

[2006/05/11 15:07] 綱渡 哲也 [ 編集 ]

KID絶好調だな。もう風邪ひくなYO!!!!!あと、チ○コはちゃんと病院行って治せ!爆
[2006/05/11 15:13] [ 編集 ]

マザコン天皇KID⇒死刑

オマエコソ


重い刑にされろ!wwwwwwwww


いい歳こいてママとか言ってんじゃねーぞ!
キモイんだよ!おまえは!
[2006/05/11 15:26] - [ 編集 ]

ちぇけらっつぉ!

天皇KID復活してるYO―――www
いつの間にかこのノリにはまってしまったw
病み上がりなんであまり無理しないでね
[2006/05/11 15:39] もりもり [ 編集 ]

復活!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってたYO!
やっぱりこの感じ、最高!!!!!!!!!!
[2006/05/11 15:45] マイケル [ 編集 ]

病気治ったのかよー!!!!!!!!!!よかったじゃーん!!!!!!!!!天皇KIDの復活をみんな待ってたんだZZZEEEEEE!!!!!!!まじ最高だぜー!!!!オマエは!!!!!!!!!!!!
[2006/05/11 17:30] [ 編集 ]

復活おめでとー!!!!!!!!!
[2006/05/11 18:24] - [ 編集 ]

もしかして…

待ち望まれた復活果たし
家の中では裸足!

って、韻踏んでる?



…キモっ!

KIDキモいYO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

[2006/05/11 18:52] みみぃ [ 編集 ]

テラワロス。。。キモキモ野郎はお前だろw
つ~か『重い刑』ってなんだよ?ああ~ん?www

おじさんとかママとか小学生かよwww
せめて『叔父・母』だろ。 死ね
[2006/05/13 00:20] - [ 編集 ]

「何を言っても理解出来ない人選手権」優勝おめでとうございます。
あんた本当に色々な意味でサイコーです!!
[2006/05/13 00:52] - [ 編集 ]

メチオニンでばっちりダイエット

メチオニンとは、タンパク質を合成するアミノ酸の一種で食事から摂取しなければいけない必須アミノ酸で、イオウを含んだ含硫アミノ酸です http://tache.thriftystmartin.com/
[2008/10/25 03:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



