 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かの病気かもしれない… 

最高にたくましいタフガイな俺でもやっぱりちょっと…疲れが出たのかもしれないな?


のどが痛くて、鼻水が出て、頭もボーっとするんだ。



敏感な俺は起床してすぐに気付いたよ。
何か変だな?いつもと違うな?ってね。


そして最高に頭の良い俺はピン!ときたぜ?
これはきっと、何かの病気なんだろう…ってな。


でも大丈夫!
最高にたくましい俺はこんなことで死んだりはしないぜ?

ははは。心配するなって。大丈夫。

別にビビってなんかないしな。病気なんて、な?
最高な俺が病気なんてビビるわけないだろぅ?

大丈夫。

絶対に、大丈夫。


大丈夫!



でも一応、用心も必要だしね。

今日はおとなしくママの作ってくれるおかゆを食べたりして休むことにするよ。

まぁ、最高な俺は別に休まなくてもいいんだぜ?
病気なんて全然怖くないしな。

ただ、ママが心配するから、な。
それで今日は安静にしていることにしたんだよ。

俺は最高に優しい男でもあるからな。
あまり、ママに心配かけるようなことはしたくないし、な。



まぁ、本当に、心配するなよ!はは。
最高な俺はこんなことで死んだりはしないんだぜ?

大丈夫。


病気なんて全然、ビビるようなもんじゃないしな。



最高な俺なら大丈夫!絶対に!


絶対に、大丈夫だよな?







また、元気になったら戻ってくるよ。
約束だぜ?

君たちのことは忘れないからな。
だから君たちも、この最高な俺のこと、忘れないでいてくれよな?
病気なんか全然ビビらない、この最高にたくましい俺のことを、な。
約束だぜ?



…それじゃあ、
she you!

[2006/05/08 15:49] 未分類 | トラックバック(-) | CM(41)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/08 16:00] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/08 16:02] - [ 編集 ]

キッドー!大丈夫かー!wwwww






って、ただの風邪じゃん。だいたいお前は大げさなんだよ!一生ママのおかゆでも食ってろ!wwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/08 16:03] 五平 [ 編集 ]

今日はいつものYO!とかあの無意味な太文字はないんですね( ´,_ゝ`)プッ
[2006/05/08 16:15] - [ 編集 ]

カゼひいたんですか?
だ~いじょ~ぶですか><;
ゴールデンウィクーだったからって、
うかれゴリラだったんでしょ↓
あー!!っていうか、ヤバスな病気
もらってキチャッタんじゃないの。。
とはいっても最高wなあなたですから、
ママンの大きな強い愛ですぐに治ると思いますよ。
たまにはママンに説教されてみたらww


[2006/05/08 16:23] 天皇きっこ [ 編集 ]

ん?ん?

ん?ん?ん?She You  ん?ん?んんんんん?ん?ん?んんんん!!!!!!!!!!!!!!!See?
[2006/05/08 16:41] ん? [ 編集 ]

あんたどんだけ心配性なんだよ(笑)
しかも「ママ」って(爆)
相変わらずツッコミどころ満載なブログだな。
ま、頑張って治してね、タフガイ!(笑)
あと、最後スペル間違ってるよ(^_^;)
[2006/05/08 16:46] お久しぶり★ [ 編集 ]

(´д`) ママ…
[2006/05/08 17:01] - [ 編集 ]

タフガイて何の貝だよ。 笑
[2006/05/08 17:06] ピコ [ 編集 ]

まままままざこんデタネ。
[2006/05/08 17:08] タミコ [ 編集 ]

自信たっぷりんこなキッドさんのはずがあー、最後ねえー聞いちゃったねえー。不安なの????まあ"ママ"に介護してもらいなさいよ。マザコンキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッドキッド 笑
[2006/05/08 17:11] あい [ 編集 ]

弱気KIDキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2006/05/08 17:17] タミフル [ 編集 ]

KIDさんダイジョブですかぁ?i-182いつもの元気がないからとっても心配ですi-195i-195i-195早く元気になって、また面白ブログ書いてくだぱいi-176
[2006/05/08 17:52] ゅっきぃ(´・ω・`*) [ 編集 ]

荒らしたちよ、オレの所で心を洗え。

私は荒らしなんかに負けないぞ。


http://blogs.yahoo.co.jp/jinaijyuku




NPO人愛塾の杉山浩司と申します。
塾生募集の為に7300日間(20年間)のブログ巡礼を始めました。
今日が初日です。
毎日、人生の原理原則(塾理塾則)をお届けしています。
本日の塾理塾則、「公衆道徳を守り、政治に関心を持ち、法律を守り、子供たちを守り育てるなど、自分の社会的責任を果たしていく。」(塾理塾則の539)
20年間、経営学・人間学・帝王学を学び、「これだ!」いうものが見つかりました。
塾生となって、一緒に学びませんか。
[2006/05/08 18:26] 荒らしかかって来い [ 編集 ]

へたれ

おまえ
ホントに情けない野郎だな
風邪くらいでびびんなよ
しかも
ママって大人の男が言う事じゃないだろ?
このリコマンが!
[2006/05/08 18:30] まるたか [ 編集 ]

http://nanpahamoe.blog52.fc2.com/


http://www.lovery-mail.net/gyakupotya/r6.jpg






やり放題



[2006/05/08 18:51] 出会え コーデネーター [ 編集 ]

キタよコレ!

その設定はありえんて!つっこんでと言わんばかりの弱気発言!スペルミス!ママ!(笑)

YO!YO!やりすぎは釣りだとバレるZE!!…まぁ、みんなとっくに気付いてるようだがな(´_,ゝ`)てゆうか今日のは分かりすぎでつまらん。

もっと面白いこと書いて~なぁ~!期待してるZEEEEEEE!!!
[2006/05/08 18:56] - [ 編集 ]

管理人、元気出せYO!!

[2006/05/08 18:57] [ 編集 ]

…元気な管理人じゃないとダメや!!

早く戻って鯉!!
親と仲がイイって…いいな。
うち親父いなかったから…
[2006/05/08 20:36] ササ様 [ 編集 ]

風邪という病気ですネ(´_ゝ`)プッ
早くよくなって、あの勘違いだらけの面白いblog更新して㊦さいネ!
[2006/05/08 21:06] 理彩 [ 編集 ]

あっ!あっ!ちんぽみるくでゆ~!!いっぱぃびゅ~ってしちゃうよぉ~!
[2006/05/08 21:21] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

風邪を引ぃてしまったそうですね(>_<)ぅちの女子校でもGW明けで体調崩してましたょ。
早く治してまた笑える話して㊦さぃ。
[2006/05/08 21:50] hana [ 編集 ]

風邪だね。タイトルだけ見た時アソコが病気になったのかとオモタ!和良
風邪で良かったね☆
Sheって最高!和良
[2006/05/08 22:21] にゃんにゃん [ 編集 ]

兄貴~!!


兄貴、大丈夫ですかー!!!!


俺。心配で心配で・・・・

明日会社いくの辞めようかな・・・・


兄貴はいまの時代に必要な人材なので

一日も早い復活期待してます!!






兄貴って最高!!!!!!!!!!!!!
[2006/05/08 22:48] くじら(親衛隊1号) [ 編集 ]

wwww

早く死んでくださいwww
[2006/05/08 23:09] ぶーん [ 編集 ]

こんな痛い奴久々に見たwwwうぇwwww
She you→See youな。厨房でも分かる単語wwうぇwwwこいつテラバカスwwww
[2006/05/08 23:42] - [ 編集 ]

風邪で死ね。
[2006/05/09 00:03] - [ 編集 ]

キモス。頭悪すぎ。たぶんこいつ逃亡するな。ウソのネタが尽きたんじゃねぇ?
[2006/05/09 00:05] - [ 編集 ]

キモス。頭悪すぎ。たぶんこいつ逃亡するな。ウソのネタが尽きたんじゃねぇ?
[2006/05/09 00:12] - [ 編集 ]

性病だろw
[2006/05/09 00:13] - [ 編集 ]

大丈夫ですかぁ--?
ママンのぉかゆで早く復活してくださいo(^-^)o笑
[2006/05/09 00:16] ニャホ [ 編集 ]

釣ってるどー!!

(( 〇
   ト━┓
>\ ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄フ┃
   / ┃
 | ┃
 / /Vゝ
 |  /(〇) )
 | ∠   /
/ \Ш /
| / \
|  ̄ ̄ ̄




馬鹿なキモキャラ演じて荒らしの反応を楽しむのはいいが、キャラ設定ぐらいはちゃんとしろYO!


今回はくどくてイマイチだったぞ?

次回に期待。
[2006/05/09 00:53] - [ 編集 ]


see you!



(( ト━┓
>\|
 ̄ ̄ ̄フ ┃
 //Vゝ
| /(〇) )
/∠   /
| \Ш /
/ / \
|    ̄ ̄ ̄
| ||∥∥||



[2006/05/09 01:05] - [ 編集 ]

くじら


気が知れない
こんな管理人のドコに惚れ込むんだ?
お前ホントにそれでいいのか?
こんな奴についてもなんの得もないぞ
考え直せ
今なら間に合う
お前のために言っているだ
[2006/05/09 01:42] たか [ 編集 ]

狙いすぎててつまらん
[2006/05/09 02:23] - [ 編集 ]

その調子で

その調子で死ねや!このマザコンニートくん!
[2006/05/09 07:49] 浅香 [ 編集 ]

風邪ひいちゃったみたいだね?
早く元気になってねー!(≧∇≦)
[2006/05/09 09:21] おーい(≧∇≦) [ 編集 ]

おい!コラ!てめー風邪なんかにビビってんのか?大丈夫大丈夫言いまくって自分を納得させようとしてんじゃねーぞ!コラ!どーせてめーはママがいなけりゃ何もできねービビりだろうが!このまま戻ってくんなや!
[2006/05/09 09:40] - [ 編集 ]

コイツ

相当イカレてるねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
マジでキモイhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな奴に抱かれる女の気が知れないhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントの返事って何http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
やる必要ないでしょうhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">
そんな無駄なことしなくていいからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
さっさと
キモイ武勇伝聞かせろhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
毒舌してあげるからhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
[2006/05/09 11:03] まりか [ 編集 ]

こんにちは

初めてまして、えりちゃんに「ここ面白いよ」と紹介されてからいつも読んです。
KIDさんは山本KIDと何か関係ありますか。?
私も女子高生だから是非仲良くしてほしいです、よろしくお願いします!
いま学校はテストとか高体連です。
一緒に会えますか。
[2006/05/09 14:43] まきこ [ 編集 ]

偉人に学ぼう

偉人の検索サイト。世界、日本、名言、名言集、女性など偉人に関する各種情報をお届けしています。 http://fatling3.stuartmembery.com/
[2008/10/26 21:25] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



